TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


マカロンポーチ ~リバティ~
HandMade


   tn*


頼まれいていたマカロンポーチが出来上がった♪

地道にちくちく…冬は進みますねー(*^m^*) ムフッ

でも1日1個が集中力の限界でしたけど(笑


出来上がりはやっぱり嬉しいー可愛いね^^*

旅立った先で、可愛がってもらえますように…




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





  | 小物  | TOP↑


エメラルドグリーンのプールバッグ
   **


       HandMade by.jun*
 

夏前にプールバッグを作りました

水辺のおでかけの時、活躍してくれそう♪

わが家は、キャンプのお共にかな(笑



持ち手の部分が手前に出てしまって失敗したんだけど…

言わなければわからないもんね(⌒▽⌒)アハハ!


ナイロン生地はアイロンが使えないので、

しつけができないから、ちょっと戸惑ったけど(*^m^*) ムフッ

頑張ったぶん、使い心地よさそう~♪




※↑CHECK&STRIPEさんの 2011年3月に予約販売された sueのバッグ型プールバックです





line

いつも遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  
  
    

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






comment:3   | 小物  | TOP↑


お揃いシュシュ♪
   *** 


     HandMade by.jun*


先日、布の整理をしたりして…

ニットのはぎれを処分するのは、もったいないので、

シュシュを作ってみたの。

シンプルなシュシュだけど…

トワネオのお洋服の生地のはぎれだから、

トワネオをお揃いってわけ(*^^*)うふ♪



髪の長い私にとって、シュシュは必須アイテム。

使っていたシュシュも疲れてきたものもあるので丁度よかった!








ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  
  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



line

いつも遊びに来てくれてありがとう

本日。晴れ時々くもり
明日からお天気くずれるみたいですねー
これからお散歩行ってこなくちゃ♪

まだUPしたいハンドメイドがあるのー
そちらは、また今度。
作りたいものもあるので、デザインを妄想ちう
梅雨入りしたので、ちくちく時間が増えそうです♪









  | 小物  | TOP↑


リバティプリントのナイロンバック作ったよ
春らしいナイロンバックを作りました♪


   HandMade by.jun*
 
お買いもの用のエコバックはあるんだけど、

ちょっとした時の為のエコバックがほしくて

去年買ってあったリバティー柄のナイロン生地

やっとUPです~作ったのは先日(汗



HandMade by.jun*

内ポケットにバックをINできてコンパクトになる優れもの!

おでかけの時にちょっとバッグに入れといても可愛いわ♪

C&Sさんのナイロン優しい手触り~



柄が淡い感じなので写真が上手に撮れなかったけど…

     HandMade by.jun*


広げるとこんな感じです。



※↑CHECK&STRIPEさんの 2011年5月に予約販売されたものです






line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

本日、トワネオは爪パッチンに行ってきたよ
ちょっと心なし? どことなく? すこーし?
嵐の櫻井翔くん似のトリマーさんに^^
「トワくんネオくん、イイコに爪切りさせてくれます」って言ってました
お!トワネオ頑張ってくれたんだね♪
今朝は雨モヨウだっかけど、午後から晴れてきた!
明日花見びよりだと嬉しいな♪


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      爪切り頑張ったトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment:4   | 小物  | TOP↑


ビニコ de コスメポーチ
   HandMade by.jun*

chikuchiku Happyさんの「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」を作ってみました

数か月前に作ったものをやっとUP♪

前のポーチがSサイズで、持ち手がついてるポーチがMサイズです



ファスナーを開けてみるとコチラ↓

HandMade by.jun*

ポケットもついてます^^*

Sサイズは、側面にポケットティッシュが入るようになってるんですo(*^▽^*)o


ファスナーは端から端までなので、大きく開くのも魅力的ですね♪


ビニコで裏地なしでも綺麗にしあがるし、

布で裏地を作ることもできるステキなパターンです





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

ビニコを縫うのもやっと慣れてきそうです(笑
いろんな生地で作ってみたいな♪
まだ作ってUPしていないハンドメイドちゃん達があるので
パチリしなくちゃ!
なかなか写真が…(汗
ミラーレス一眼がほしー(*^.^*)エヘッ




line
 ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      ビニコでカーブのある小物ははじめてだったけど、出来上がりました^^*

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment:2   | 小物  | TOP↑


| HOME | next
