TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


辰年も・・・
tatu*


今年も毎年 M叔母さんから干支の置物を頂いてます

縁起物で、手作りで、とっても嬉しい♪

毎年どんな干支なのかな~って楽しみにもなってます

毎年ありがとー




 過去の干支の置物


寅年は→コチラ   兎年は→コチラ   子、丑年は→コチラ



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






  | ありがとう  | TOP↑


卯年も・・・
jun*

今年もMさんのハンドメイドの干支の置物頂きました。  寅さん→  

可愛いうさぎちゃんをありがとう♪

1年トワネオをファミリーを見守ってね



今年は、ウサギ年でもあるので、元気に飛躍の年。

活発なトワネオの姿を見られるといいな♪

年を重ねるということ・・・それは

私たちより、トワネオの方が数倍も早い。寂しいけどそれが現実。

今までも大切に過ごしてきたたくさんの時間に感謝し、

これからも、一瞬を大切に、楽しい時間、優しい時間をたくさん作っていこうね


とわネオ








※コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*




  | ありがとう  | TOP↑


Wにっこり♪
昨日今日は、雨模様のトワネオ地方。
写真は、Valentinedayの日のお散歩です

この日は、カメラもお供に…

ぶるぶるDOG

そしたら、ぶるぶるぶる~ってスゴイお顔になってます

ぶるぶるしてる瞬間の顔ってこんなへん顔になってたんだね(笑

この日は、久々に暖かくてゆっくりお散歩できました
お散歩できてホットケーキも食べてにっこりの1にちになりました!



imge2af09dezik2zj.gif

そしてもうひとつのにっこり

次の日、ポストに嬉しいお届けものが

先日、レンとランの毎日のミントさんのブログ1周年記念の
プレゼント企画に参加させてもらったら、なんとなんと当選したの

IMG_0270a.jpg

レンくんとランちゃんの写真入キットカットの可愛いお写真と
トワネオにもハートのクッキー頂いちゃいました



IMG_0276a.jpg

トワネオもサプライズでとっても喜んでます

改めて、ミントさんブログ1周年おめでとう
そして、ありがとう

ブログのお友達は、全国各地に住んでるし、
なかなかお会いすることもできないんだけど、
なんだかしみじみと、繋がってるんだな~って
心が躍っちゃいました
ミントさん、とっても楽しませてもらいました。ほんとにありがとう。。。



comment:7   | ありがとう  | TOP↑


今年も・・・
頂いちゃいました

手作りの虎の人形です

GIFT

そして、ジンジャードリンク

この冬の寒さ対策のひとつとして、体あっため期間中だった私。
美容と健康のためにも、最近しょうが紅茶を飲んだりしての。
だから、グットタイミング!
すごく気になるドリンクです

他にも、手芸用品やらグッズを頂いちゃいました。

Mさん、いつもありがと~


 more...


  | ありがとう  | TOP↑


毎年
毎年頂くものがあるんです。それは干支の置物

心のこもった手作りのものなのでUP・・・

ねずみからうしにバトンタッチです!! 今年もとっても可愛いはぁと

干支

その年の干支をかざっておくと、良いと・・・聞いたので数年前から飾ってます^^

いとこのおばさま作 (裁縫の先生の資格をもってるほどの腕前)
他にも、生地とか、手芸の道具などたくさん頂いちゃった・・・(*^-゚)v!!
たくさん、ありがとう~♪

 more...


comment:10   | ありがとう  | TOP↑


| HOME | next
