TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ばっさり?
私ごとですが…あまりの暑さにロングヘア断念しました(笑


     jun*


もうここ数年ショートカットにしたい!と思っててもなかなか度胸?がなく

精一杯のばっさりです(*^m^*) ムフッ +ストパーかけました

くせ毛も表にはわからないけど、後ろの内側がくせ毛で…

このくせ毛のせいで、ショートにするには勇気がいるのです(笑

もう少し肩すれすれまでカットと思うんだけど、

なんせ、毛量がスゴイのとくせ毛のおかげで、結わける長さにしておく必要がありここまでが限界(汗

これでもシャンプーもドライヤーも楽ちんになりました♪♪

ロングから今回の長さまで切った毛を見ると、何人分なのー?とみんなで爆笑でした(≧▽≦;)


あ~軽い(*^.^*)エヘッ 



  | 私事  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【後半】
     ⑩

展望デッキからの眺め いいね!(^^)!

更に上の展望回廊まではまた並ばなくちゃいけなくって…諦めました

なんせ、ソラマチのお店一周して、並んで足が棒なのでねー(〃∇〃)




     ⑪

遠くまで見えるね~


みんなで、お家はあの辺? なんて探したり…♪

近くに目立つものがあるのであの辺だね~なんて楽しいひとときを過ごしました♪


     

アサヒのビルもパチリ☆ 

     ⑫





ソラカラちゃんツリーとパチリ☆

     ⑬




こんな場所も…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

⑭

下がみえるー(>▽<)きゃー♪

怖い怖い怖い怖いよー

さすが小学生の姫ちゃんおもいっきりガラス床にのって楽しんでるぅ~♪

私は…ダメダメσ(^_^;)アセアセ...  足先だけ乗せてみました(笑



⑮

帰りのエレベーターはコチラでしたーキレイ☆




     ⑯

情報番組でやってた撮影スポットで、もちろんパチリ(*^m^*) ムフッ

こんな感じでいいのかな?






そして、最後に

⑰

飼い主さんなら行くでしょ♪


という具合に、1日東京スカイツリーを満喫した女子たちなのでした^^♪

もうへとへと…だったなー

帰り、お疲れなのにMちゃん家によって夕食食べて家路へ

みんな楽しい時間をありがとう~(*^^*)ポッ

また行きたいね♪



jun*パパとお留守番のトワネオのもとへ帰るのでした(*^-゚)v Thanks!!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています












  | 私事  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【前半】
今日は何の日? 東京スカイツリー ~1周年~ おめでとう♪

【※撮影は2012年8月16日デス! せっかくなのでUPしました♪】


     ①

帰省中で、行きたい場所ピックアップ!

やっぱり、出来立てほやほやの東京スカイツリーでしょっ!てことで…

初スカイツリーに行ってきたの

わお!でっかいw(゚o゚)w オオー!
 


記念撮影も忘れずに…ツリーショット!

②






大好きなジブリも…発見♪

③


     ④

可愛い~うっとり(*^^*)ポッ



まずは、腹ごしらえ…この日は夏休みのお盆ともあって、超コミコミ(汗

どこもかしこも並んでる…

ので、眺めがいいレストランには入れなかったけど、

スタバで、サンドイッチで腹ごしらえ♪

そして、お目当ての一つにGO♪


デザート(*^m^*) ムフッ

     ⑤

Lemson'sのアイス~♪  30分ならんだけど…うまうまー

好きなアイスとトッピングを盛り放題☆

あっ! 量り売りなので注意ですが(笑  ちなみに↑これで、¥700代だったよ


エネルギー満タンになったところで!

展望台にのぼるかのぼらないか?…悩んで相談して…

お盆でとっても混んでるけど、当日券でのぼる事にしましたー(*^.^*)エヘッ

待ち時間は、確か2時間くらいだったかなー

暑いし、足が棒になっちゃったけど…


⑥

こぼっちゃえば…わくわく♪

エレベーターはそれぞれ四季のエレベーターがあるみたいで私たちは春のイメージでした

そして、ぐんぐん上昇…早っ!

写真撮ってみたもののブレブレですが、どんどん階数があがって行きます




⑦

そして到着! わお! すごい眺め




⑧

下をみちゃうでしょっ!




ジオラマモードでパチリ☆

     ⑨


きゃーさすがムサシ!634m

高いたかーい♪♪

後半へ つづく








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 私事  | TOP↑


お知らせ
こんにちは。 

すっごく久しぶりのブログUPで…ドキドキ(笑
お久しぶりです。
なんだかんだ3か月近く放置プレイしていました
私的には1年くらい放置してた感じもありますが(汗
私事でドタバタしておりまして、PCの前にすら座れず…
訪問はもちろん更新もできないでいました。

みんなは元気でしたか?
最近時間の許す限りお友達のブログ見て回っています♪
でもまだまだ少しづつ・・・。
こちらのブログもこのままっていうのもやっぱり寂しいので
ゆっくりだと思いますが、更新できたらなっておもっています。
のんびりマイペースなブログになると思いますが
時々は気にかけてくれると嬉しいです♪


そしてとっても遅くなってしまいましたが
昨年、とわにお祝いメッセージくれたお友達
新年とってもステキな年賀状を送ってくれたお友達
すっごく嬉しかったです♪

本当にありがとうございます。
笑顔になりました^^*
またこれからもよろしくお願いします






 more...


  | 私事  | TOP↑


生中継!!!!!!
生中継! MR.CHILDREN TOUR POPSAURUSU 2012 


   DSC_0035_1.jpg


5月10日(木) 夜7:00 WOWOW 








きゃ~生中継 嬉しい~♪

20周年おめでとう~なの

去年のライブは、チケットげちゅーしたのに

体調不良で行けなかったのだ(涙

県内だったら行ってたけど

豊田スタジアムで、ちょっと遠かったから泣く泣く断念して寂しかったよぉ~

チケットは大事にとってあるのだ↓


  DSC_0040_1.jpg



楽しみ ルンルン







↓こちらもよろしく


祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
(2012/04/18)
Mr.Children

商品詳細を見る


Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]
(2012/04/18)
Mr.Children

商品詳細を見る



-------------------------------------------------------------------------
 
 
Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る




  | 私事  | TOP↑


| HOME | next
