TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


朝さんぽ
tn*

起床5:40 Goodmorning

いつもならだいたい6時50分までには起きるんだけど、今日は早起き!!

毎日暑くて、汗だくー




     tn*


朝の空気はとっても清々しい~♪

起きたけど、窓から外の様子を眺めたけど眠たいからお布団にゴロン


でもね。

こんなに清々しいならとお散歩にいく!と飛び起き


とりあえず、ノーメイクだけど帽子かぶって…準備完了

人もまだ歩いてないから大丈夫(笑


トワネオ、久々に涼しいお散歩にGOGOGO~♪

その模様は…割愛ニャハハ(*^▽^*)


最近、カメラ持ち歩いてなくって(汗

だけど

帰ってきて写真撮りました!(^^)!


7:00食事も終わり・・・まったりんこです

     tn*


     tn*


am8:50頃

tn*

雲が波のようになってたよー♪







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


芝生でGO♪GO♪
つづき

tn*


ピンクの桜に青い空、そして緑の絨毯でテンションあがるね♪




tn*

ネオは、お気に入りのフリスビーで楽しそう♪



tn*

ベンチ好きのとわは、とりあえずフリスビー見学(笑



せっかく気持ちがいいので…

tn*

とわもダッシュしたよー♪

とわが走るとお耳がぴょーんってなるのが好き(*^m^*) ムフッ

ママと一緒じゃないと走らないとわくん

年々ママちゃんの体力が気になるけど(笑

一緒に走ったよー♪




トワネオ一緒にハイチーズ☆

     tn*



はいっもう一枚☆

tn*


いいねー♪


     tn*

お、珍しくとわが前にきた☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

優しいお顔で撮れたo(*^▽^*)o~♪



tn*


桜、間に合ってよかった!!







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています




  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


sakura*スマイル
tn*

久しぶりのおっきな公園に桜も加わり、トワネオもハッピースマイルo(*^▽^*)o~♪



     tn*

お日様も味方につけてテンションあがるねー♪




tn*

桜もキレイ!!!



tn*

蜂さんがおもいっきりお顔つっこんでるー(⌒▽⌒)アハハ!





tn*

ピンクってかわいいーね♪



tn*

早速、ネオはくんくん公園チェック!
とわもいつになく足取り軽ーい!
トワネオもルンルンだね^^

お散歩GOGO-♪







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています






  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


プチさんぽ
こんにちは。

tn*


今日は、とわくん、約1ヶ月ぶりのお散歩へGO

ネオは、マメにお散歩してましたが

とわ兄ちゃんと一緒は久しぶりだねー

とわがおとといまた様子が変で、ちょっと元気が下がり気味だった。

ヘルニア再発かとビビリましたが、様子をみていたところ

歩き方は普通で、首も上がるし大丈夫そう!

今日はせっかくお天気もいいので、気晴らしに外にでてみたの。

でも久々だからショートコースでね。

普通に歩くけど、ゆっくりかなー

カラーもハーフチョークからハーネスに変更しました。

首に負担をかけない様にね。

ネオはハーフチョークのが楽かも~あっちこっち動くし(汗

今年は雪が少ないからいいね。でも2月は降るかな~



今日はバレンタインさて…どうしよ(笑



 過去記事UPしました → ネオの9歳のお誕生日




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています








  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


コスモスロード
こんにちわ。

【コスモス公苑にて 撮影:2012/10/8】


tn*

ここは2度目。

広ーいコスモス畑 約1億本も植えられていて眺めよーし♪



   tn*

満開にはちょっとだけ早い感じもあったけど、お天気にも恵まれ楽しんできました



tn*

可愛いね^^*



いろんな種類のコスモスもあるの

   tn*

トワネオくんたち コスモスロードをテクテク・・・


   tn*

ハイ。スマイル^^♪


   tn*

もう、短足チーム 埋もれてます(笑



tn*


この日は、近所のお友達のダックスくんにもバッタリ会ったりしてびっくり@


花より団子のトワネオだけど、お花を満喫?してきました(*^m^*) ムフッ







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています








  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


| HOME | next
