TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


St.Valentine 
tn*


トワネオ坊ちゃんたちへ 

ハートのクッキーをプレゼント

過去、手作りケーキやクッキーだったけど・・・今年は市販でごめんちゃい(笑

だけど、愛は重さは変わらないよー(*^^*)ポッ ダイエット中なので、ご勘弁を(笑


トワネオは…

   tn*

とっても喜んでくれたのでOKですよね^^








line



 過去記事UPしました → コスモスロード (2012/10/8)

   jun*

よかったら、見てね♪








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう

※ コメント欄はClauseしています

 more...


  | フード*スイーツ  | TOP↑


ウェットごはん

【覚書】 毎日のごはんは、ドライフード+αが基本ですが
     キャンプの時や非常用にウェット缶のごはんを用意してます。


  tn*

写真(→)はいつものナチュラルハーベスト バラエティ缶セット(5種類)
  (内容 各1缶)
   ラム&野菜
   ターキー&野菜
   フィッシュ&野菜
   ローフォスフェラス(P缶)
   アクティブライフ




写真(←)今回初めて買ってみました。 (以下POCHIさんより画像と文章をお借りしています)


   pochi

  アニモンダ インテグラプロテクトウェット インテスティナル(胃腸ケア) 150g(犬用)
    下痢と嘔吐は、消化器トラブルを代表する状態です。
    長く続く場合は、獣医の指示に従いつつ、毎日の食事は、少量でかつ消化の良い食事を、
    数日間続けて様子を見ます。
    このフードは、消化が容易な良質のタンパク質・脂肪・炭水化物はもちろん、
    特別に調節されたミネラル(ナトリウム、カリウムなど)を供給し、
    腸内環境を度整える為に必要な全ての栄養素を含んでおり、腸内フローラを再生し、
    胃腸の健康に役立ちます。軟便になりやすい犬にもおすすめです。



 
  pochi

  フォルツァ10 エブリディ BIO ラム 100g 成犬~シニア犬用
    イタリア政府のオーガニック認定機関CCPBの認定を受けた、
    100%オーガニックミート使用のフードです。その製造過程においても化学保存料、
    人口着色料など一切使用しておりません。




  pochi

  フォルツァ10 エブリディ BIO チキン 100g 成犬~シニア犬用
    イタリア政府のオーガニック認定機関CCPBの認定を受けた、
    100%オーガニックミート使用のフードです。その製造過程においても化学保存料、
    人口着色料など一切使用しておりません。




  

  

  | フード*スイーツ  | TOP↑


手作り*星型クッキー
先日、またまた手作りクッキーを焼きました


  tn*


お味は…キャロットちゃん

しかも、小粒のお星さまです!

直径1.5㎝くらいかな

なぜ小粒にしたかというと…

ニンが食事の時に、おやつをほしがる癖がパワーアップしちゃって(汗

原因は、パパ ←が甘やかすもので(;-_-) =3 フゥ

食事中は、あげないようにしていやのにィ・・・

私からもらえないのは、知ってるけど

パパにワンワン、ギャンギャンとおねだりしまくりにヾ(ーー )ォィ

ということで、小粒のクッキーを作ったの。

1つもらうと満足してくれるトワネオ

大きさは関係ありません(*^m^*) ムフッ

だから、小粒クッキーなの



tn*




にんじんも気に入ってくれたみたいです♪

tn*


トワネオ:早くぅー



line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

にんじんはすりおろして入れたんだけど
その時に、しぼり汁があって
苦そうだったけど、トワネオにあげてみた!
とわ、ちょっと考えてたけど飲んだ^^
ネオはもちろんがっついて飲んでました(笑

よい週末を…


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      にんじん100%ジュースを飲み干しましたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



comment:3   | フード*スイーツ  | TOP↑


ドライフードのトッピングに
  tn*

冷蔵庫に中途半端なお野菜とひき肉があったので、

トワネオのドライフードのトッピングを作ってみました



お野菜だけの時もあるし、具は毎回違うけど、

こうして、フタのあるアイストレーに凍らして保存しておくと少し長持ちします

少し、ゆで汁など入れておくと、取りやすいかも!

お野菜は、チンしちゃうんだけどね(笑


今回は、鶏ひき肉、キャベツ、ニンジン、しめじを使ったよ。


これだけでも、ドライフードだけより美味しそうにみえるし

トワネオも喜んで食べてくれます(*^^)v




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

※コメントはお休みしています。

やっぱり、ニンが食べれるものを、わが仔にもあげたい
でも、完全手作り食となると、栄養バランスやカロリー等
不安なことがあるので、基本はドライフードにおまかせして、
お野菜を補っていけたらなっておもってます。
2わんともシニアに突入、私が与えたもので食生活が決まるので、
一層、ちゃんと考えいかなくっちゃね!
ずっと健康でいてくれますように・・・。



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


     もうちょっと鶏肉おおめがいいなー(笑 のとわねおに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  | フード*スイーツ  | TOP↑


手作り*ハートのクッキー
久々のクッキーづくりをしたの。

バレンタインの時買った、いちごを使ってみたよ

 tn*



かぼちゃのクッキーしか作ったことがなかったけどトライ!

イチゴだと水分多いいから、どうなることやらと思ったけど

無事に出来上がりましたー♪

やったねo(*^▽^*)o~♪


でもね。私としてはもっとカリッと焼きあげたいんだけど…ならないなー

もっと薄くしたほうがいいのかしら(^_^.)




焼く前はこんな感じ↓

   tn*


イチゴのつぶつぶもあるけど、このくらいじゃトワネオも大丈夫だね

イチゴの香りでいい匂い





トワネオもどうですかー?

  tn*


うまうましました






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪


いつもかぼちゃで黄色いからなんか普通の色のクッキーって変な感じ(笑
これから少しづつでも、いろんなクッキー作ってみようかな。
お野菜系もいいし、ゴマとか…
何かおすすめがあったらおしえてくださーい!

落ち着いてた雪が今朝降ってきてびっくりー@
今は止んでます
早くぽかぽか暖かい春が待ち遠しいですね
トワネオ、今週末はキレイキレイです・・・頑張ります(笑
では 皆様よい週末をー*


line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      大好きなクッキー食べて元気100倍のトワネオマンに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:3   | フード*スイーツ  | TOP↑


| HOME | next
