TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポのマナーポーチ*5
HandMade by.jun*

マナーポーチを作りました。

パパさんの知り合いがわんちゃんを飼ったということで、
マナーポーチのリクエストがありまして…久しぶりのちくちく♪

内側はもちろん消臭効果のある生地で…マチありで作ったよー

気に入ってくれたかな^^*




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  | わんこ服*小物  | TOP↑


レッド&ネイビーお星さま *HandMade*
こんにちは。今日は七夕ですね 

でも、雨模様でちょっと寂しいですね

たまたま、七夕に出来上がったお星さまのお洋服をUPです!

お星さまニット&メッシュタンクです!!

HandMade by.jun*


以前星柄のシャツを作った時から、星柄ブームだった私。

そこで星柄ニットをゲットしてたの

七夕にぴったりって感じになりました(*^m^*) ムフッ


前見頃は、メッシュで涼しげにしてみたよ



HandMade by.jun*

タグをボタンをポイントして見ました♪



とわがネイビーでネオがレッドかな。

しっかりモデルさんもしてくれました^^*

tn*


サイズは前回のメッシュタンクがぴったり過ぎたので

気持ーちサイズUPしてみたけど、もう少しUPしてもよかったかなー



tn*


でも、ゆとりがあるのでOKだね♪


     tn*

レッドとネイビーだから、遠くから見るとマリンカラーだね(*^.^*)エヘッ


これ着てお願い事しなくっちゃね







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      美味しいもの満腹食べれますように…のトワネオに

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪

なんだかカメラ(Nikon D90)の設定をカチャカチャしてたら、
画質が荒くなっちゃったし、NEF拡張子が出てきてあら大変(汗
まず深呼吸して…落ちついたら、設定初期化(できるのかな?)しよー(笑


ステキな七夕&週末を~



comment:2   | わんこ服*小物  | TOP↑


メッシュタンク *HandMade*
こんにちは。 本日

先日。メッシュタンクを作りました!

HandMade by.jun*

オールメッシュにしたら…透け透け?

想像以上にメッシュメッシュで…(笑

思い描いていたメッシュは、もっと厚めだったから(汗

でも、夏はいいかな^^

流行りでいうとこの…「透け感」で(⌒▽⌒)アハハ!

パパに言わせると…「セクシーだな」だって(爆


そうね。サイズもぴったり過ぎたかなー(汗


着るとどうなるの? というご意見を聞きまして… (誰も聞いてないって?(*^.^*)エヘッ)


tn*


 「ボクたち、セクシー?」

お?とわがいつになく笑顔です(笑

ネオは…いつもと一緒で無愛想なので


ひと息休憩をはさみ…ます



tn*


ちょっとだけご機嫌戻った?

ネオは、カメラを構えると固まるからねー(*^m^*) ムフッ



tn*


最後は…

早くモデル料ちょうだい!って顔です

はい。おつかれちゃま♪サンキュッ (v^-^v)♪


 



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      透け透けボーイズに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います♪

オレンジとイエローでビタミンカラーで元気をテーマで作ってみました♪
縁どりリブも、オレンジとイエローのボーダーを使ってみました
ワッペンもね^^
メッシュは、あと3色あるので、前見頃だけに使ってもいいかなーって考えてます。

今回失敗は、いつもぴったりサイズで作ってるので、
メッシュはテンションが低いからちょっと大き目で作るといいかな。

何とか、お家で眠ってる生地や手芸小物を使って
在庫?を減らし運動してるけど…
わんこ服作り出したら、やっぱりまた生地買っちゃった(≧▽≦;)



comment:4   | わんこ服*小物  | TOP↑


Shirt#03 リバティ柄 *HandMade*
こんにちは 

トワネオのシャツ第3弾

今回は、ちょっと女の子チックなシャツが出来ました

tn*


前回のシャツを数か所アレンジしてみました。

初のノースリーブ&丸襟にしてみたの



tn*


切り替え部分にレースもつけてみたり、

おまけに、裾もカーブをつけて柔らかい感じにしたので、

さらに乙女チックな仕上がりになりました(笑




トワネオ男の子だけど、よその人にはわからないもんね(*^m^*) ムフッ


tn*


トワネオはご覧のとおり

ちょっと乙女すぎた?



tn*

後から見たら、女の子だねニャハハ(*^▽^*)

後姿は可愛いからOKでしょ^^







line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      トワネオくん、初の女装に…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ この記事のお返事は、訪問または応援のポチッとにて伺います^^♪





comment:1   | わんこ服*小物  | TOP↑


Shirt#02 スター柄 *HandMade*
こんにちは。

トワネオのシャツ第2弾を作りました!

HandMade by.jun*

スター柄のシャツです。

今回はスター柄にこだわってみたの。

いろいろスター柄を探していた時、ふと入った手芸やで発見!

運命の出会いだわ(笑



HandMade by.jun*

今回は、スター柄がメインなのでシンプルに装飾なしで。

ボタンをスナップにしてみました。



早速、わが家のモデルさんが試着してくれました

ハイ!ポーズ…

HandMade by.jun*



背中も…

HandMade by.jun*


前からも…

HandMade by.jun*


きっととわ(写真←)がダックス体型の標準。

ネオ、ちょっとあんよが眺めね(*^m^*) ムフッ



おまけ写真、前回作ったシャツのポーズ写真を撮ってなかったのでパチリ

HandMade by.jun*


 : モデル料アップでよろしくね






line

いつも遊びに来てくれてありがとう

このバージョンの生地で、イカリマークもあったの
そちらも可愛かったな^^
スター柄のシャツといえば、
今TVで流れてるCMで、
ジャワカレーだったかキムタクと男の人が歌いながら自転車乗ってる…
その二人のシャツもスター柄なんだけど
あの生地がほしいー☆☆
売ってないかな~(*^^*)ポッ
見かけた方ご一報を…(*^.^*)エヘッ



line

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね  


      スターシャツ着てスターになるぞー

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




  | わんこ服*小物  | TOP↑


| HOME | next
