TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ねお複雑
< 本日も4コマで・・・>


ねおのいつものお昼寝タイム。そこに忍び寄る影・・・


4コマⅡ





とわのペロペロ攻撃がはじまってから約1年
ねおは、小さい頃からやんちゃ坊主で、気の優しい?小さい?
とわにとっては、近寄りがたい存在でした。
ところが、一緒に生活をしていくうちに、とわも知恵を働かせるようになり、
ねおが寝にはいると「ジャージャーン」と現れて、ねおの顔や耳や足を
ペロペロするようになりました(*^m^*) ムフッ
はじめは、ねおも逃げてたけど、最近はとわにぃちゃんの愛?に答えるかのように、
されるがまま・・・のねお
初めは、私もとわに舐めないように注意してたけど、
これもとわねおのコミュニケーションかな~なんてほっといてます。
とわは、舐め飽きるとご満足気に自分の定位置に帰っていくのです

最近は、すっかりねおに慣れたとわさん
時々、お互いに見つめあって相撲がはじまるんです(*≧m≦*)ププッ
「のこった~のこった~!!」とあおってしまう私(^^ゞ
またこれが見てると面白いの
なかなかシャッターチャンスがなくて残念。



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:3   | 日常  | TOP↑


とわ...なつかし♪(BlogPet)
こないだ、jun*が

部屋の片隅に放置してあった、とわが小さい頃使っていた夏
見てみると、ホコリがかぶっていたので綺麗に洗いました
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シファー」が書きました。

comment:0   | 日常  | TOP↑


ふらわー
カーネーション

今日は久々にお花を買ってきましたアップロードファイル
オレンジ色のガーべラも可愛くて迷ったけど、
今日の気分はホワイトかな
ということで、カーネーションを選んできました。
お天気もよくて気分もGood


にほんブログ村 写真ブログへ

 more...


  | 風景  | TOP↑


とわ...なつかし♪

≪ 本日は4コマでお送りします ≫ 


部屋の片隅に放置してあった、とわが小さい頃使っていたキャリーバッグ
見てみると、ホコリがかぶっていたので綺麗に洗いました


すると、とわさんおおはしゃぎ


有無を言わさず・・・駆け込んでしまいました


4コマ





このキャリー案外気に入っているようで・・・
この日から、となりの部屋に置いてあって出入り自由にしてあるんだけど、
昼間すっごい静かで姿が見えない。「とわがいないな~?」と探してみると、
このキャリーの中でひっそり息をひそめているとわさんなのです(^^ゞ
狭いのに・・・丸まって熟睡してます
なんだか、気持ちようさそうだし、しばらくこのままにしてあげよう。
と、思ったら・・・
昨日、なんとなんと、ねおが入っていたのです(*^m^*) ムフッ
ねおたん、すぐにぃちゃんのモノほしがるんだから~^^;
にぃちゃんのマネをしたくなるお年頃のようです(*≧m≦*)ププッ
その時のとわったら「ママー!!ねおが入ってるの~」と、
私の顔を上目使いに見て、ちょっと淋しそうな顔でした。
でも、静かなのはいいけど、姿が見えないと淋しいよ~
よっぽど心地がいいのか? 最近ほとんど姿を見せないとわさん。
撤去すべきか、迷うな~^^;



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:6   | 日常  | TOP↑


夏の新作

« バンダナを作ってみました♪ »



<2006.夏の新作>


バンダナ




こんな感じ・・・


装着~♪

(ママ:おやつを片出に「ハーイ、こっち向いてー」


とわ:昨日嫌いなシャンプーしたんだから、かっこよく撮ってよ~
ねお:ボク、そのおやつがいいな~♪ なんつって





久々にバンダナを作ったんだけど、
今回、接着芯をつけたらちょっと硬かったかな~(^^ゞ
まっいいか しっかりしてて・・・笑
早く、わん服の生地探さなきゃ♪
近所のお店に、なかなか可愛いニット生地がないので、
ネットで探してるけど、お気に入りの生地が見つかっても
すでにsold outなのですわ
根気よく探すぞー



(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


 more...


comment:3   | わんこ服*小物  | TOP↑


また来たいね♪
 【 ちょこっと復活



« 遅れましたが、とわねおのこどもの日は・・・ »


 川だよ~

ねお:わ~すっごいよ~お水がすごいよ
とわ:ち、近寄らないほうがいいよ



キャンプ場

今日は、山の上まできました。
ここはキャンプ場です


アルバムをつくったので、よかったら見てね♪
 TN*style(MainSite) ⇒ Photo ⇒ Lumix から見れます。





(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


 more...


comment:0   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


パンダ
パンダ
 【LC-A / KonicaMinolta・ISO400】


↑ここの公園は、ちょっと遠いから時々しかいかないけど、
アスレチックや長~い滑り台があり、
動物の乗り物?が数個あって可愛いアップロードファイル
ねおを乗せてみたけど、びっくりさせちゃったみたい


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

  | トイカメラ  | TOP↑


INFO

のんびり更新とはいえ、GWのことをUPしようとヤル気満々なのですが、
実は管理人、ただいま腰痛(激痛)と闘っております
長時間PCの前に座ることが出来ず、みんなのHP&Blogに
なかなか足跡を残せず、読み逃げしています…ごめんなさいm(__)m

とわねおは、すっごい元気です




 とわねお:『ボクたちのこと忘れないでね~






(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:6   | お知らせ  | TOP↑


陽をあびて
チューリップ
 【LC-A / KonicaMinolta・ISO400】


公園で何気なくとった1枚。思って以上に撮れてましたアップロードファイル
太陽の陽をたっぷり浴びて、なんだか元気がでます晴


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

  | トイカメラ  | TOP↑


いっぱい走ったよ♪
« 4/30 公園に行ってきたよ♪ »


GreenCenterにて




まだ桜もとってもキレイに咲いてました 


桜・松月



HALO

とわねお:「お天気があやしかったけど、いっぱい走ってきたよ~




 more...


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


INFO

GW前から、なかなか更新できなかったTN*Blogですが、
とわねおもGWは楽しみました

なかなかゆっくりPCに向かえなくて、
みんなの楽しいBlogにもゆっくり遊びにいけなくてごめんなさい
しばし、のんびり更新になると思いますがよろしくお願いします


comment:2   | お知らせ  | TOP↑


| HOME |
