TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ポシェット



リネンやはぎれが淋しそうにしまわれていたので、
今回は簡単に出来る、ポシェットを作ってみました針と糸
と言うのも、以前お散歩Bag(ポシェット)を作ったけど、
愛犬のうん●袋しか入らない大きさだったのでちょっと不便でした
ということで、カメラも入る大きさにして作ってみたわけで、とってもシンプルです

  | 小物  | TOP↑


ココが好き♪

< 親バカです >



towa


とわはちょっと変なプライドがあり、なかなかお腹を見せてくれません。
これは飼い主にとってちょっと寂しいです^^;
が、自分から↑こうして(わが家では)おっぴ(へそ天)になります
この時の、足がとっても好き♪(特に後ろ足が・・・◎ )
しかもペロペロ星人の必須アイテム、ちょっとだけ見える舌がとっても可愛ぃ
変なプライドがあるくせに抱っこは大好きで、抱っこされるとご満悦の表情^^
ちょっとわがままに育ててしまったかしら。。。
そして私はとわのこの自慢のふさふさヘアが大好きだけど、
夏は見てるだけで暑そう^^;
サマーカットしてあげたいけど、勇気がでません




neo


とわのようなふさ毛のないねおたんですが・・・(*^m^*) ムフッ
よく私たちの様子を↑こんな格好で眺めているんです
まさしく『1』の字状態で、前足が顔の横からひょっこり見えるのが、
たまらなく可愛ぃ~の
普通、ダックスって見えないよね・・・??
ねおは、いつもでどこでもおっぴになる。(反省のポーズ)
やんちゃだけど、案外素直なんだよね。
最近、めっきりイイ子ぶりを見せてくれたりする
小さい頃から、手がかかっただけに、だんだんと、
大人になってきてることを実感する今日この頃です




 more...


comment:5   | 日常  | TOP↑


公園にて
< 23日(日)の午後 >

お天気が心配だったけど、公園に行ってきました

ねおはボール遊び、とわは・・・




ねお

ダッシュ!

ねお:とっても楽ちぃ~です




とわ

食べ放題~♪

とわ:ぅん!うんま~ 
ママ:え~ とわ~何食べてんの~ぉ
とわ:ムシャムシャ・・・バリバリ・・・



・・・とわ、止まらないので移動


楽しかった♪

ねお:最近、雨ばっかりでお散歩も毎日行けなかったから、
おもいっきり走ったね♪
とわ:そうだね。おもいっきり食べたね♪
ママ:・・・^^;




 more...


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ダカラのCM~TN*編

< トイレの使い方にご注目 >

ねお~~ぉ

ねお:体の中のよからぬものが~でちゃいましゅ
ママ:ちょっと・ちょっと・ちょっと~
トイレの使い方、間違ってませんか~?? ヾ(・・;)ォィォィ



【友情出演:とわ】

気合十分なとわ

ママ:・・・ァハハ・・(^^;




ダカラのこのCMを初めて見た時、キョンキょンがぁ~っとちょっと衝撃的でした
このフレーズ「ジョジョビジョバァ~」ってちょっと気持ち悪かった。(私だけ?)
でも、耳に残って仕方がない・・・。
あの999のメーテルまでもが~。
でも哲郎といい感じ~
(999大好きだったな~♪ 年がバレる(^^ゞ)
でも、ねおたん、便所はトイレだけどさ! 違うんですのよ。
突然の出来事であわててシャッターをきったので、顔は映りませんでした(*^m^*) ムフッ
とわの大口、バァ~というより吸い込まれそう。


先日買った、DAKARAにおまけが・・・めちゃめちゃ可愛い

おまけ
元気のポーズ






 more...


comment:3   | 日常  | TOP↑


血液サラサラメニュー


< もずくと鶏肉のおろしあえ >


もずくと鶏肉のおろしあえ

材料:大根おろし・もずく・ささみ・うどん


早速、ご試食のとわねお








毎度の光景
味わう...とわ

ねお:兄ちゃん、まだ食べてる~
必死でたべるトワ・・・



もっと欲しい...ねお

ガマンできないネオ・・・
とわ:なんだよ~!! 食べたやろ~


無事完食

ねおに、ママからイエローカードがでました
とわ、無事に完食です

とわ:美味しかったよ









 more...


comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


トラの尾に花
サンセベリア

前々から気になっていた…奇妙なつぼみ!?が、花を咲かせましたアップロードファイル
サンセベリア(トラの尾)に花です
長い間、育ててるけどこんなの初めてです
茎には、蜜みたいなのがすごくて、香りもなんとも言えない甘~い香りです。
朝はつぼんでるけど、夕方になるとパッーと咲いてるんですよ。
不思議な花です。何かいいことがある前兆?だったらいいのにな四葉


にほんブログ村 写真ブログへ 

 more...


  | 風景  | TOP↑


おにぅ~♪
<はじめてのつなぎ>


ハイ☆ポーズ♪

とわ:どう?似合ってる
ねお:兄ちゃんと色違いだね


おちり

ねお:おちりもすっぽりでしゅね
とわ:気持ちいぃ~ね


スヤスヤ・・・

とわねお:なんだか、眠くなってきたぞ~


MILKBARのCHECOさんに作って頂きました。ありがとうございました






 more...


comment:4   | アイテム  | TOP↑


イヌオネア~トワネオ編


<七夕は何もなかったけど、↓これが届きました>


プレゼント?


クイズ イヌオネア~トワネオ編にようこそ!! 
 
さて、さっそくですが問題です
正解したら、おやつに馬アキレス&ごはん大盛り


この箱の中身は、いったいなんでしょう?

①1年分のおやつ盛り合わせセット
②パパの好きな炭酸
③イケワンになれるトリミングセット
④ビックリ箱


トワネオ「ん~とですね。①番の1年分のおやつ盛り合わせセット

ママ「ファイナルわんサー?」

トワネオ「ファイナルわんサー


ジャジャジャーーーーーーーーーーン

ママ「・・・


IMG_5003.jpg

とわ「ママ~怖いよ


ママ「ざんね~~~~~ん


IMG_5023.jpg

ねお「おやつじゃないの~




正解は・・・②のパパさの好きな炭酸でした!

IMG_4986.jpg

とわねお「また、イヌオネアにチャレンジするぞ!!」




実は「本生ロボッ庫」を狙っていたパパと私
残念ながらはずれちゃったけど、Wチャンス当ったからよしとしましょう
とわねおは、全然嬉しくない贈り物でした。
しかも、はずれちゃったのでご飯も普通もりなのだ(*^m^*) ムフッ




comment:4   | 日常  | TOP↑


宣言!


< はーい 久々の更新です >


towa

とわ「今日は宣言しちゃうぞ


neo

ねお「うん。




もう7月ですね。はや~い(^^ゞ
お休み中は、とわねおとまったり&私がひっついてました
でも暑い!! 毎日毎日ムシムシして、お散歩も辛いです。
特にとわさんは、最近、お散歩の途中で疲れると全然歩かないから、
ちょっとだけ抱っこしてあげてたら、抱っこ癖がついてしまった
『抱っこ』って暑さ倍増するのだよ
七夕もあっという間に・・・てか何もしなかったよ
サッカーも終わっちゃったし・・・(私的に、まさかイタリアが優勝だなんて・・・
充電したはずが、まだちょっと寝不足だけど、復活宣言します
またよろしくネ

本館(TN*style)もリニュして再開しました。




comment:4   | 日常  | TOP↑


| HOME |
