TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


うろこ雲
うろこ雲

今日の朝、空を見上げたら、一面うろこ雲でした
うろこ雲の正式名称は、巻積雲けんせきうん(※絹積雲とも書く)だそうです。
秋が、すぐそこまできてるんですね


にほんブログ村 写真ブログへ 

 more...


  | 風景  | TOP↑


夏のおもひで
2006・夏
 【LC-A / KonicaMinolta・ISO400】

はじめて、琵琶湖に行ってきました
いつもデジカメは、必須アイテムなのに~デジカメ(に電池入れ)忘れた
だけど、LOMOも念の為、持参していてよかった~
LOMOで、わんこを撮るのはなかなか難しいけど、
砂まみれにならないように、そーっと撮った1枚です





  | トイカメラ  | TOP↑


ぼくたちの夏休み
トワネオの夏休みは・・・琵琶湖に行ってきました
近くには、わんこOKのキャンプ場もあって、
とってもわんこがたくさん遊びにきてました


琵琶湖




私達も、2年ぶりの水着になって、おおはじゃぎ・・・^^;


・・・。




トワはというと・・・


必死なとわ!!

なんと、5歳になって、本格的に泳ぐのは、初めてなのです
とわは、もうブルブルDOGでしたが、
「大丈夫!! おいで~」って言ったら、時間はかかったけど、
意を決して、来てくれました从*^ー^)パチパチ
でも、ほとんど、パパさんに抱っこされてお風呂状態だったけど・・・(*^m^*) ムフッ




ねおは・・・


スゥーイスイ♪

伊達に暴れん坊将軍ではありませんでした
こつを覚えたら、スーイスイ
ボールを投げたら、飛び込んでスーイスイ。
フガフガ言いながら、とっても上手でした


ネオがあまりにも上手に泳ぐので、私も調子にのって遊んでいたら、
日焼けしちゃったぁ~肩がヒリヒリ




 more...


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


おしらせ
昨日から、Blogのテンプレが何故か、調子が悪いので、
急きょ、予定外のテンプレのお引越し。
しかも、(写真が多くて)PCがすっごく重いの(/_;)
バックアップに1日かかってしまった~
写真は、まめに保存しておかないとダメですね。。。
と、いうことて、夏休みの写真も出あがってきたので、
そろそろUPできるかな~って思います
みんなのとこにも、早く遊びにいけるように、
PC環境バッチリしておきま~す!!
って、只今の時刻、深夜2時です。そろそろ寝なくっちゃ・・・

※不具合があったら、おしえてください。

comment:0   | お知らせ  | TOP↑


おしらせ

残暑お見舞い申し上げます

久しぶりの更新です!
みなさんは、どんな夏休みだったのかしら~♪
とわねおも無事におでかけしてきました

がっ!! やっちゃいました

私の夏ボケ(デジカメの電池入れ忘れ)の為
急きょ、インスタントカメラを買ってきて撮ってきたので、
更新が遅れてます

最近、突然のカミナリや雨で湿度がUPしているため、
ちょっと、バテ気味の私ですが、とわねおはいたって健康です!(^^)!
しばらくBlogの更新が、スローペースですが、
これからもヨロシクどうぞ~





comment:2   | お知らせ  | TOP↑


夏休み


HappySummer♪


あっという間に、夏休み
みんなは、どんな夏休みを過ごすのかな??
とわねおの夏休みは・・・
これから、決めます(^^ゞ
Blogもちょこっとお休みしちゃうけど、
夏の思い出UPできるように楽しんできます

そして、とわにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
私もとわも幸せものです
まだ、お礼に伺うのが少し遅れてますが、必ず・・・

ではでは・・・よい夏休みをすごしてくださいね









comment:2   | 日常  | TOP↑


HappyBirthday♪

< 8月6日 とわ 5歳になりました >

祝5歳


パパママ:5回目だね!お誕生日おめでと~
ねお:おめでと~



今日は午後にプレゼントを買いに・・・

パパさんからケーキ

大好きなケーキ

とわ:ぅんま~ 早くちょうだい
ママ:ご飯食べてからね



ママからのプレゼントは・・・
実は間に合わなかったものがひとりありますの~
それは、後日UPします^^;
と言うことで、思い出↓

思い出

新しいおもちゃ買ってあげたいけど、きっと・・・
イエイエ絶対ネオにとられちゃうので、ひとつだけ「イモムシくん」を買いました
(案の定、ねおが大喜びのご様子でした(^^ゞ)
やっぱり、とわにはおやつが1番だね。
大好きなのでいっぱい買っちゃいました

中でも、大好きなのが・・・

お馬さん


以前、間違えて、牛アキレスを買ってきたら、「違う~
って言われちゃいました。
おやつには、こだわりがあるらしい(*≧m≦*)ププッ






 more...


comment:13   | 日常  | TOP↑


ココが好き♪(BlogPet)
いつも、jun*は

イエイエ絶対ネオにとられちゃうので、ひとつだけ「イモムシくん」を買いました一瞬案の定、ねおが大喜びのご様子でした(^^ゞ)
やっぱり、とわにはおやつが1番だね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シファー」が書きました。

comment:0   | 日常  | TOP↑


一瞬・・・?


< 今日も晴れ 昼間の僕たち >


ごはんを食べ、ママがご飯食べ終わったら、
ビッケ(ビスケット)1枚必ずおねだり
食べたら、何故か一軒家をつぶす行為にを必ずするとわ


その後・・・

??

とわ:ボクじゃないよ
ねお:ん? 新しいベットだ~
ママ:(・・? ・・・まいっか!


更にその後・・・

私がソファーでくつろいでると、2ワンもやってきました。
すると、どこからともなく ほわわ~んカホリが・・・

しらんぷり・・・

ママ:ん?なんか臭くない? 誰かした??
とわねお:しらんぷり・・・

そして、おちりのチャックをしたけど、ついてないし、した形跡もない。
確かにちょっと匂ったの!! ほんの一瞬だけど・・・
もしかして、おならしたのぉ~(*≧m≦*)ププッ
わんこもおならするのかな?

PS.今日は、くちゃい話でごめんなさい





comment:5   | 日常  | TOP↑


怪しい物体

< 正体は? >

シーン1

ねお:何やら、いるよ~


シーン2

ねお:このあやし~物体はにーちゃん? 怖~ぃ!



シーン3

とわ:気持ちよく寝てるのに~ぃ なに?


 8.1_4.jpg

ねお:脅かさないでよ~ にーちゃん(*´ェ`*)ホッ






 more...


comment:2   | 日常  | TOP↑


| HOME |
