TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


2006☆ありがとう
いつも『TN*style』に、遊びに来てくれてありがとうございます

2006年も、とわねおのおかげで、お友達も増え、
とても楽しかったです
そして、みんなの可愛いわんちゃんたちにも
たくさん、癒されました~

TN*styleを続けていけるのも、お友達のおかげです
また、来年もとわねおと、元気にTN*styleを、
続けていけたらいいなと思います。

今年最後のになりますが、
みなさま、よいお年をお迎えください


ありがとうございましたm(__)m

comment:4   | お知らせ  | TOP↑


2006☆MerryChristmas!


みなさん いかがお過ごしですか~?

MerryChristmas


家族一緒にクリスマス・イブを過ごせたよ

2006☆MerryChristmas♪

先日、ママがいなかったから、とっても淋しかったんだ
でも、もう一緒だから、大丈夫だよ


で、もちろんプレゼントとケーキもね♪

プレゼント&ケーキ


今日は、クリスマスだね☆
みんなもきっと素敵なクリスマスだろうな



僕たちから・・・お友達のみんなへ

みんなのとろこに、いっぱいいっぱい幸せが降り積もりますように・・・

By.トワネオ




 more...


comment:8   | 日常  | TOP↑


きのうはここへ返事しなかった(BlogPet)
きのうはここへ返事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シファー」が書きました。

comment:0   | 日常  | TOP↑


忙しい~?

忙しい~といっても、ボクたちじゃないのー

だから、忙しいママちゃんのジャマにならないように
ボクたちはそっと見守ってるんだ


???

ネオ:でも、早く遊んでくれないかな~
トワ:わがまま言うと、おやつもらえないぞ
ネオ:そうだね~兄ちゃんはいつも褒められるのは、
そういうことだったでしゅか


いい子でいよ~ぉ そーしよ~ぅ


グースカ・・・(-_-)zzz

ネオ:
トワ:まんまと、ハマったな~

ママ:おぉぉ~とわは、ネオのこと寝かしてくれたのね(*^^)v
トワ:後で、ジャーキーね
ママ:はいはい。わかりましたよ




 more...


comment:7   | 日常  | TOP↑


もみじを乗せて・・・
とわともみじ
 【Kodak】


今日は一年前の写真です
光の加減なのか?
24枚中この1枚だけ色あいが綺麗?でした
残りの写真はなんだか、全体的にブルーっぽくて、
ボケボケしてるんです。かなりショック
でもね。お天気もあまりよくなかったからね
(天気のセイにしちゃおう)また頑張ります

そのうち、ボケボケ写真UPしちゃいます見てね^^


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ  



  | トイカメラ  | TOP↑


斜めがけバッグ
斜めがけバッグ



冬バージョンのお散歩バッグを作ろうと、パターンを探して見つけたのが↑コレですきらきら
とりあえず、失敗してもいい様に、↑試作と思って使った生地は、
以前、何かを作ろうと思って買ってあったレトロ調のコーデュロイ生地。
ファスナーも意外と簡単と思ってたら、針1本曲げました。

作り方はとっても簡単だったので、すぐにまた作れそうです
今回はちょっと、派手な生地かなって思うので、
次回は、シンプルなドットがいいな


中はこんな感じ↓


斜めがけバッグ


自分のネームタグをちょっと飾りにしてみたり・・・♪

内側は、ポケット有で、マグネットボタンが付いています。
厚手の接着芯をつけました。程よい感じでGoodです


Pattern :una*sara
size(S):縦26cm×横23cm×マチ6.5cm



  | 小物  | TOP↑


お家へ帰ろう
夕日
【LC-A / AGFA・ISO100 】


楽しかった日の終わり・・・
また、明日がある待ってるね
お家に帰ろう


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


comment:0   | トイカメラ  | TOP↑


やったネ♪
雨も落ち着いて、
昨日、今日とやっとお散歩できた~

【おとといせっかくの晴れたのに、美容院に行ってたので(6時間も~
トワネオ、お留守番でした】


なので、ひさびさだ~い

寒さも忘れて・・・

とわ:ボクについてきな~
ねお:ボクは、メッセージチェックがあるんだよ


チェック中

とわ:手伝ってやろうか
ねお:お兄ちゃんお返事しないくせに~

とわ:それじゃ! 行きますか? 行くぞ


よーい ど~~ん!!  

わーぃ♪


ママ:まってくれ~




 more...


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


雨の日の1コマ

TN*ブログ久々の更新です(^^ゞ

最近、トワネオ地方はばっかりでございます。
山の方ではすでに 市内もちょっとだけ、初雪が降ったらしいです
たしかに・・・{{{(T-T)}}}サムッ-


そんなこともあり、なかなかお散歩にいけないトワネオくん


トワネオの日常をご覧ください

ネオは、遊びたくてたまらないのに、トワ兄ちゃんは…


12.5a.jpg



ネオたん、ストレス発散?


12.5b.jpg

ネオ:兄ちゃんいっつも寝てるよ~
いつになったら、遊んでくれるんだろう?

ママ:確率低いね~^^;





 more...


comment:5   | 日常  | TOP↑


巻いて巻いて
ふじ
【LC-A / AGFA・ISO100 】


これは、「藤」です。
藤といえば、淡紫色や白の花を房状に垂れ下げて咲かせる姿を見かけますが、
木をじっくり見たのは、初めてでした
なんだか、可愛くって、美味しそう?でパチリ
こんなの巻いてるんですね。スゴイ
ちなみに、日本には、一般的に呼ばれるフジ(ノダフジ)とヤマフジがあって、
ノダフジが右巻きで、ヤマフジが左巻きなんてすって~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 more...


  | トイカメラ  | TOP↑


タートルネックTシャツ
タートルネックTシャツ



最近、雨続きなこともあり、週末はミシンに励んでいました針と糸
生地ブラック+杢グレーのボーダーで、
RRさんのタートルネックTシャツを作ってみました。
が・・・ しっぱーい
生地のテンションが弱くて、ちょっと頭がキッツーィ
でも、入ることは入るので、セーフかな(*≧m≦*)ププッ
あれほど、説明書読んだのに・・・
作り方はOKだったら、生地選びにオチがついてしまった
はじめてのタートルネックだし、気を取り直して、次回頑張ります


 more...


  | 大人服  | TOP↑


| HOME |
