TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


おしらせ
秋たけなわの、今日この頃皆様、いかがお過ごしでしょうか

最近、更新が遅れがちですアップロードファイル
ちょっとバタバタとしてまして、少ーしだけお休みします眠


とわねおは、雨が降ろうが…ヤリが降ろうが…?
腹時計が正確の毎日で元気ですよーアップロードファイル

P1080520.jpg


相変わらず、カメラ目線のとわと
食いしん坊ののねおは、おやつに釘付けです(*≧m≦*)ププッ



日増しに肌寒くなりますので、どうぞご自愛くださいね^^/~~~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:7   | お知らせ  | TOP↑


逆光☆
気温が変化しやすい今日この頃…
お散歩の時間も暖かい時をねらっていってます。
夏は、夕方に近かったけど、最近は順調に行ければ2時頃かな

昨日は、チャリで郵便局に行ったり…買い物したり…
お散歩は、3時過ぎにやっと…GO
寒いかなって思ったけど、案外暖かかったので、近所の公園へ

ちょっと前に行った時は、お手入れされてなくって、
足を踏み入れるのも怖かったけど、綺麗にお手入れされてましたグッド

公園に入るなり、ダッシュな2わん

そして、私も走る  あ~疲れた




恒例の写真を撮ったのはいいけど、
はぁはぁしながら撮ったのもあって、帰ってみたら、ほとんど逆光でした^^;


P1080495.jpg

とわ:かっこよく撮ってくさだいねっ煌


P1080493.jpg

ねお:早く撮って遊びましょっアップロードファイル

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←チャリ&ラン頑張りました~ポチっとよろしくね^^




 more...


comment:11   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ちくちくヨーヨー
ちくちくヨーヨー


はじめて、コレを目にしたとき「なんだろう~? 変なの」って思ってたんだけど、
近所のお店にちくちくヨーヨーのコーナーができていて、
手にとって見たら、なんだかいろんなものが作れそうで、興味が沸いた(^^♪
それと、ポーチや小物を作るには生地が足りなり、
はぎれをどうしようか悩んでいたので、これで活躍できる!! って思って。

そして、数週間前から、夜の空いた時間にちまちまと作業していた
ちくちくヨーヨーです

ちょっと空いた時間でもできちゃう便利なもの♪
なんか、コレを作ってる間、「無」になれるんです(*^m^*) ムフッ
↑このサイズは、ちくちくヨーヨープレート〈S〉です。
この他に、ちくちくヨーヨープレート〈SS〉と
ちくちくヨーヨープレート〈フラワーS〉を作ってます煌





プレートはこんな感じ







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 more...


comment:8   | 小物  | TOP↑


マナーポーチ
消臭マナーポーチ
チェリー柄

使っていたマナーポーチが、くたびれてきたので探していたら、
とっても可愛いマナーポーチを見つけた!!
即、ポチっとお買い上げ~きらきら
自分で作るには、消臭が気になるし・・・
こんなに可愛くて、ちゃんと消臭してくれのでとっても嬉しいアイテムですアップロードファイル

これで、お散歩もまた一層楽しくなりそうです^^
ちょっとうんこーを入れるのは、もったいないような(*^m^*) ムフッ


SHOP:handmade shop HummingBirdさん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:10   | アイテム  | TOP↑


秋晴れ♪
10/11の日は、お散歩コースを変えて、
普段より足を伸ばしてきました



近所に公園はたくさんあるんだけど、
ココの公園は、いつ来ても綺麗にしあるので、嬉しい


とわねお、お日様キラキラ&久々の公園で…ルンルンアップロードファイル

P1080469.jpg
とわ:やっぱこれだね~!! し・ば・ふはいいね^^


P1080470.jpg
ねお:し・ば・ふ~ぅグッド パパ語でいうと、グリーンだね(^^ゞ

↑ココ 山になってるから結構斜面なので、
一緒に走った私は、転げ落ちそうでした(*'-')b OK!




P1080471.jpg
とわ:グリーングリーンフンッ2


と…調子に乗って遊んでいたんだけど、
ねおが、何かを「クンクン」始めてしまって呼んでもこない…(/_;)
そんな時は、「ねお!バイバ~イ」っと言って
とわと、隠れてみた…(*^m^*) ムフッ

すると・・・いなくなったことに気がつくと
一生懸命、キョロキョロして探してました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと~!! その姿が可愛いかったはぁと オヤバカデス(*^^)v

「ここだよ」って呼んだら、必死に走ってきました从*^ー^)パチパチ

P1080478.jpg
ねお:も~ママしゃんがいなくなっちゃったかとおもったよ~


この後、激突チューされました^^; 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←一瞬あせったねおにポチッとよろしくね♪

 more...


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ありがと*^^*
この度『ありがとう企画』手をあげてくれてありがとうございましたアップロードファイル

3名様だけですが、
もらってくれる人がいなかったら…なんてドキドキでしたが、
無事に決定しましたので、締め切らせてもらいました。 
本当にありがとうございました^^♪

バネポーチ


取り急ぎ、ご報告します。
また、↓のコメント&メールは、明日させていただきますね^^
どうぞよろしくお願いします。


comment:4   | お知らせ  | TOP↑


いつもありがとう
いつも仲良くしてくださっている方に感謝でいっぱいの私*^^*
何か感謝を表したいなと思っていたところ…
今回、私の作ったバネポーチを、
ほしいと言ってくださる方がいて、とっても嬉しくて嬉しくて…アップロードファイル
プチ企画ですが、もしよかったら、あと2名様になりますが
手をあげてくださる方いるかな? お待ちしています♪


↓写真をクリックすると大きくなります

プレゼント

** 出来上がりの写真があったほうが、イメージしやすとおもったので
今回は、過去に作ったバネポをUPしました。
けれど、これからの作業になるため少しお時間をいただきますね

** ④⑤のみ2つ分あるので、重なっても大丈夫です。



*参加資格*
①今までに一度でも、コメントを残してくださった方
②住所おしえても大丈夫ですよの方
③とわねおが好きな方・・・(^^ゞ


先着順でお願いしたいので、
只今、↓コメントをクローズしてますが、
10月12日(金)21:00頃にオープンにしますので
コメントに、希望のバネポーチをお知らせくださいね^^
その後、メールさせていただきますので、
メールアドレスも忘れないでね^^


素人が作ったものなので、丁寧に作っても多少のゆがみはあると思いますが、
気に入ってもらえたら嬉しいですv^^*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:5   | お知らせ  | TOP↑


比べてみよう♪
3連休はいかがおすごしでしたか?
とわねおは、残念ながら普段のお散歩と変わらず、
昨日は雨で、まったりしていましたhibikabu


わが家の、ボクちゃんたちは、でこぼこコンビで有名!?ですが、
体型も↓この通り(*^m^*) ムフッ



ちょっと、暇つぶしに、とわねおを比べてみました


オレンジ矢印下 前に流行った脳内メーカー

とわの脳内

ヅラ あらら・・・何をそんなに悩んでいるの~^^;
とわの「食」は、グルメの意よね(*^^)v


ねおの脳内

ヅラ ねおの「食」は、食いしん坊の意だわ(*^m^*) ムフッ
しかし、ちょっと欲求不満気味なのね(^^ゞ 若いからね~アップロードファイル



オレンジ矢印下 そして、カレンダーメーカー

とわのスケジュール

ヅラ とわ兄ちゃん、結構ハードスケジュールで、忙しいのね(*^m^*) ムフッ
しかし、やっぱり悩みがあるのね~^^; 


ねおのスケジュール

ヅラ なにぃ~?? ねおたん、遊び人!? 遊び犬だわさ~ヾ(・・;)ォィォィ


とまぁ!! それぞれに
脳内とカレンダーを比べてみたりして楽しかった(*≧m≦*)ププッ
笑わせてもらった~アップロードファイル


hibikabu とわねおから感想をどうぞ

今日は、ちょっと笑われた?

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~



僕たち、いつてもデコボコです!!

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~


↑今のうちにこのネタつかってみた(*^-゚)v!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ←おっぱっぴーなとわねおにポチっとよろしくね^^


 more...


comment:3   | 日常  | TOP↑


バネポーチ*花柄
またまた、バネポーチ針と糸




IMG_6731.jpg


IMG_6706.jpg


これもまた、頼まれ物なので巣立っていきます♪
気に入ってもらえますように…四葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 more...


comment:2   | 小物  | TOP↑


怖顔★
↓の記事の時、ママさんが空を眺めてるそばで、とわねおは……



TOWA


IMG_6668.jpg
NEO

きゃぁ~! 世にも恐ろしい顔だわ~アップロードファイル

私が、カメラを持つ=自分たちがモデル=おやつのとわねお
きっと、えっ!? 空の写真なんだ~(ーー;) つまんなのっ! って顔でしょうか?
カメラを向けた時には、時すでに遅し…でこんな怖顔に…llllll(-_-;)llllll
ということで、モデルも放棄…絵文字名を入力してください
ということは、おやつもなし…(*^m^*) ムフッ


*** メイヨバンカイ編 ***

IMG_6637.jpg


IMG_6618.jpg


とわねお:あの写真は、ちょっとひどくな~いアップロードファイル
そーそーこの顔が、ホントのボクたちだよグッド


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:3   | 日常  | TOP↑


秋色*わん服
今日から、10月スタートです 衣替えもしないとです

とわねおも、秋色をゲッチューしましたアップロードファイル


左/HONU2<グレー> 右/HONU2<淡グリーン>

とわが、グレー、ねおが淡いグリーンです煌


早速、来てみましょうね…アップロードファイル

20071001111530.jpg

とわねお:どうですか~!? おしゃれの秋にピッタリでしょ~きらきら


胸のポイントも可愛いの~はぁと

20071001111518.jpg

とわねお:イケてるでしょ★ イケわん度UPだね


SHOPは、ダックスの洋服*Tan*Soku*さん
CHIEさん、ステキなお洋服をありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 





 more...


comment:7   | アイテム  | TOP↑


| HOME |
