TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


MerryChristmas♪
とわねおサンタ☆

メリークリスマス

みんな元気にしてる? 

早くケーキ食べたいね~アップロードファイル

夜は、もちろん靴下用意して、ネンネアップロードファイル

って、くつした、ガウガウも好きだけどね~アップロードファイル

サンタさんには何をお願いしたのかな?


にくきゅうみんなところに、いっぱいいっぱい幸せが降り積もりますように・・・アップロードファイル



 more...


comment:7   | 日常  | TOP↑


おしらせ
ごあいさつ

みなさん、いかがお過ごしですか?
もう12月も半ば、年賀状や大掃除、とっても忙しい日々だと思います。
でも、もうすぐ楽しいクリスマス
そして、年越しですねアップロードファイル


今週末、里帰りすることになりました
そのため、ブログをお休みすることしなります。

kabuとわねお:みんないつも僕たちに会いに来てくれてありがとうアップロードファイル
今年もあと少しだけど、エンジョイしよーね
しばらくお休みするけど、ボクたちのこと忘れないでね

ブログは、お休みするけど、右サイドバーのつなビィで、
携帯日記、更新するから、たまには見てね



comment:8   | お知らせ  | TOP↑


正解は!?
前回の記事の正解は・・・

正解は・・・

Part1がねおで、Part2はとわでした

私も、鼻だけだとちょっと、どっちだっけ~アップロードファイル ということがあるんです(笑

とわもねおも、多少の色の違いわあるものの同じレッドだし・・・

だだ違いがひとつあるんですアップロードファイル

とわの鼻筋が小さいたてがみ見たいになってるの

よーく見ないとわからないんだけど(^^ゞ

わかるかな? ちょっとクロっぽくなってるんです

ねおは、つるんとしたお鼻筋です(*≧m≦*)ププッ



 more...


comment:6   | 日常  | TOP↑


だーれだ!!
寒くなると、ブランケットは必需品ですよねーアップロードファイル
みんなもお気に入りのタオルケットやブランケット・・・お布団はありますか?

でも、お気に入りはいいんだけど、アナだらけにしてしまう・・・とわ?ねお?

ということで、ちょっとイタズラしちゃいました~(*^m^*) ムフッ

さーて! とわねおは、どっちでしょうか?

アップロードファイル 鼻出し~画像 アップロードファイル

Part1
kabu:ボクだよ~わかるぅ?


パート2
kabu:わぁ~? 何すんの~アップロードファイル


わかるかな? (^^ゞ
マズルが長いと、こんなことできちゃうの("⌒∇⌒")キャハ
・・・って遊んでしまいました~アップロードファイル





 more...


comment:3   | 日常  | TOP↑


シ(BlogPet)
きょうシファーは、たらごなの管理人が一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「シファー」が書きました。

comment:2   | 日常  | TOP↑


銀杏並木・・・
風邪で休んでいるうちに、すっかり12月になってしまいました
私の心配までしてくれた、お友達ありがとうございます!!
風邪もダイブよくなりましたアップロードファイル

寒さに負けず頑張りすよーアップロードファイル



さて! 風邪を引いている間、
天気がよくて、お散歩に行かないのは、ちょっととわねおに悪いな~と思いつつ・・・
でも、体調もよくないと、お散歩ってちょっと辛いですよねアップロードファイル
雨が降ると、雨のセイにもできるんだけど・・・(*^m^*) ムフッ
もちろん、雨の日が多かったここ数日ですが、
昼間はお天気の時もあり・・・そんな時は、やっぱり頑張ってお散歩に

お家の横は、イチョウ並木なんです

イチョウ並木で
とわ:すっごい葉っぱだよ~ 
ねお:おいらは、木の方が気になるでしゅ!!


ねお
ねお:ちょいと、失礼して・・・ しゃーーーーーぁ  あーすっきりしたでしゅ


とわ
とわ:ねお・・・何やってるんだ??? 理解不能だぞおどろきー



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 

 

 more...


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


| HOME |
