TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ひとコマ
今日は、お昼頃にお散歩を済ませ、午後はのんび~り好

お部屋でのひとコマアップロードファイル


とわさん、ソファーの間に顔を置くのが好きみたい?
よくこうしてるの。しっぽりくるのかな? (*≧m≦*)ププッ

私的には、とわって・・・シシ神さまに似てると・・・アップロードファイル 
ジブリ好きにはわかりますよね(^^ゞ



しばらくすると・・・睡魔くんがやってきて

IMG_7120.jpg
もうネムネム~アップロードファイル
この目をつぶった感じがたまらなく好きなのよね~はーと

ねおたん・・・背後霊 アップロードファイル

ねおたんから、「ママちゃん、霊ってひどーい汗

ってことで、これだけの登場じゃ、あまりにもなので・・・

IMG_7117.jpg
ねおたんはいつも  手に顔を乗せて寝てることが多いんだけど、
これもまた、可愛いのよね~はーと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:7   | 日常  | TOP↑


丸いバネポーチ
IMG7074.jpg

マチ着きの四角いバネポーチしか作ったことがなかったのですが、
今回は、丸いバネポーチを作ってみましたアップロードファイル

とりあえず、ストックしてあった生地をチョイス。
切り替えの下の生地を少し厚めの生地にしたので、しっかりと出来ましたアップロードファイル



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



 more...


comment:4   | 小物  | TOP↑


祝・入隊
Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんより頂きました


 


ノセ♪ノセ♪隊の仲間入りですにこり

うふふ。可愛い~アップロードファイル

ネコ娘さんありがとうございます^^*






※ コメントはクローズしています。

  | ありがとう  | TOP↑


癒しのひととき

 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


img322.jpg
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


君たちのむじゃきに走る姿・・・
仲良くじゃれあう君たち・・・
この時間が大好き*^^*
いつも笑顔をありがとうアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:5   | トイカメラ  | TOP↑


空飛ぶ・・・
LC-A+
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】

空飛ぶネオjumee☆wing2b
ダンボの耳みたい*^^*
車に乗ると、お外を見るのがとっても大好きなネオですアップロードファイル




comment:6   | トイカメラ  | TOP↑


GW最終日
GWが終り、1週間経ちますが・・・最終日にアクシデントにアップロードファイル

お休み最終日に、パパさんの実家に遊びに行く途中
運転していたのは、私なんですが、アクセルを踏んでも・・・ふかふか?アップロードファイル
全然スピードがでない・・・アップロードファイル
パパさんの実家に行くには、トンネルが何本もあるんだけど、
不幸中の幸いとは、このこと・・・トンネルを入る前に・・・車は止まりましたアップロードファイル
車をなんとか私道に止め・・・GW中はディーラーさんもお休み
JAFを呼ぶこととなりました~

待っている間、とわねおを車からだして、気分転換させていたんだけど、
近所の方が、とわねおにお水のボールをもってきてくれましたはぁと

すごく暑かったのでとっても嬉しかった





はじめての、JAF・・・アップロードファイル
途中、追突事故を横目に・・・私達も運ばれてまーす
私たちは、JAFの助手席へ
とわねおは、マイカーの中です・・・ごめんよ~アップロードファイル
この後、おうちへ・・・フンッ2
無事、たどり着きましたアップロードファイル

とんだ、最終日でした~



 more...


comment:4   | 私事  | TOP↑


新しいお洋服 +♪♪
年末~2月は、実家にいたので、お洋服をゲットとできなくて、
4月にお気に入りのSHOP Tan*SokuさんがSHOPオープン・・・待ってました^^
そしてお洋服をポチッとな・・・アップロードファイル

GW中に、届きました~アップロードファイル


可愛い洋ナシプリントのお洋服 可愛い~*^^*


早速、とわねおくん、着て見ましょう

7007.jpg

とわねお:似合ってるぅ~? 可愛いでしょ~♪

意外と、ブルーの洋服って持ってなかったことに気がつきました
とわねお。。。ちょっとイメチェン(*^^)v 



そして、今回1着しか購入していなかったのに、もう一着・・・おどろきー

4月に、1周年記念だったTan*Soku さんなのです・・・祝
今回、オーダーの方に感謝の気持ちとしてと・・・
サプライズのプレゼントをいただいちゃいました
すっごいビックリ@とっても感激でしたアップロードファイル

IMG_7051.jpg
こちらも、とわねおに似合いそう~*^^*


7016.jpg

とわねお:カッコいいですか? CHIEしゃんありがとう~肉球



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 





 CHIEさんへ
いつも可愛い洋服を作ってくれださってありがとうございます(*^ー^*)ノ~*・°
プレゼントまで頂いちゃってとっても嬉しいです♪
これからも、素敵なお洋服を楽しみにしています^^*



comment:2   | アイテム  | TOP↑


GW*2008 ジャンピンぐぅ~
ドッグランのつづき~^^

以前来た時は、なかったけど、今回アジリティーが設置してありましたアップロードファイル

アジリティー


とわねおも挑戦してみよう~

とわねお
j*:とわねお~おいで~ と呼んでみるが・・・アップロードファイル

『反応なし・・・

見本をみせようと、私も、ホップ・ステップ・ジャンピンぐぅ~グッド

何度やってみせても・・・ダメアップロードファイル 

そこで パパさん登場 もちろん、おやつ持参ですアップロードファイル


とわ
とわ、興味深々・・・おやつに・・・("⌒∇⌒")キャハ

とその時・・・とわのジャンピンぐぅ~グッド

とわ
わぉ!クリアした~^^


そして、おやつに目がないねおちゃんは・・・ジャンピンぐぅぐぅっぐぅ~グッド

ねお

もひとつおまけに、ジャンピンぐぅ~グッド

ねお

全然興味がなかったアジリティーもこの通り(^^ゞ

ねおのあの必死な後ろ姿が笑える~(*≧m≦*)ププッ

食いしん坊の力で、技術もUP・・・アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


GW*2008
今年のGWは、4日に久々にドッグランに行ってきました山と空
すっごいいいお天気でした晴


わんちゃんたちもたくさんいたよ
大型犬と小型犬で分かれてるんだけど、この日はダックスが多かった*

ビビリのとわが、ハッスルしすぎちゃっって、♀ダックスちゃんにご迷惑かかるので、
上のほうへ移動



P1080835.jpg
とわ、元気元気・・・从*^ー^)パチパチ
ねおは、相変わらずです・・・はい(^^ゞ


P1080829.jpg
とわは、お気に入りのわんちゃんに夢中 以外 名前を呼ぶとすぐ来てくれますアップロードファイル
ねおは、自由気ままさん・・・ちょっとは、ママたちのこと気にしてくれると嬉しいんだけど・・・アップロードファイル


ねおがやってくるときは・・・

P1080839.jpg
お水が飲みたい時とお腹がすいた時?? 


2時間くらい遊んだかなぁ~アップロードファイル
2時頃着いたので、私たちが帰る頃には、人もわんこ減って貸切状態^^

とわねお、久々のドッグランでおもいっきり走って満足気*^^*

P1080832.jpg

P1080833.jpg

普段、めっきり大人しくなった、とわが楽しそうに走り回ってくれたのがとても嬉しくって・・・
その笑顔が忘れないママちゃんは、幸せでしたはーと
元気印のねおは、もっと遊びたかったかな(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


久々のトイカメラ~sakura*

 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


img349A.jpg
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】



また来年、素敵な桜がみられますように・・・桜


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ  


 more...


comment:5   | トイカメラ  | TOP↑


狂犬病&フィラリア予防へ
4/29 やっと狂犬病予防注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました


病院
SH901i

病院へつくと、病院に入るのも断固拒否なとわ・・・パパさんに抱っこ
ねおは、ご覧の通り、余裕のよっちゃん(←古っ ^^;)で、お散歩気分 

朝一で行ったけど、病院混んでて5番目だった~

診察台にあがったとわは、置物のように固まり・・・(*^m^*) ムフッ
ねおが、あの緑の診察台で我にかえり・・・瞳孔開き気味・・・(^_^;)

とわ兄ちゃんから先だったので、兄ちゃんが何をされてるか、
目がテンになりながら、不安げなお顔でした(*≧m≦*)ププッ

でも、二人とも大人しくて、いい子に、チックン終了
フィラリアに感染していないかも、検査するため、血をちょっと抜きましたが


そして、気になる体重は・・・

とわ→  前々回 5.7㌔ → 前回 5.6㌔ → 5.78㌔
ねお→ 前々回 6.2㌔ → 前回 5.6㌔ → 5.98㌔

う~~んアップロードファイル
ねおって、変動が激しい!!
とわは、運動しない割りには、増えてなかった(^^ゞ

最近、おやつをあげすぎだなって思ってたのよねぇ~

そして最近の悩みが、ねおが、食糞すること!!
しかも、私が見てる時はしないけど、見てないときに限って・・・(ーー;)
ご飯が足りなくて、食糞しちゃうのかなって思ってご飯を多めにしてたから、
体重が増えたのかな~

でも、どうしたら、食糞しなくなるんだろう~(/_;)
シートにしたおちっこも、時々舐めてるし・・・ばっちーアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:4   | 健康管理  | TOP↑


| HOME |
