TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


プチ*プール開き
さて! 休んでいる間、大雨&雷だったりしていたトワネオ地方ですが、
今日は、また暑いです

ということで、プチなプール開きです
何故プチかといいますと、お水がバケツ3杯分しか入ってませんの
やっぱり、ホースがないと・・・大変ですわ


TN*style+

とわ:水なしプールがいいかも~
ねお:お水が少ないから、泳げないよ~

そうです、とわは、お水が苦手、(おぼれた経験ありだけど、2年前無事に克服したはず)
ねおは、泳ぐの大好きなので、物足りないの・・・^^



とうことで、ねおで遊ぼう!!   

久々の動画公開。

 オレンジたまごちゃんの救出の巻 





neo

ねお:たまごちゃん救出したよ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:11   | 日常  | TOP↑


ご報告
 報告

PCの調子が悪くなってから、PCを開くのもドキドキ・・・な日々でした。
心配してくれてありがとうございます。
ここ数日、いろいろ悩んでました。
このまま、ブログも辞めてしまおうかな~とも思ったんだけど、
いままで約3年も続けてこれたのも、お友達が遊びにきてくれたおかげです。
優しい言葉、励ましのお言葉・・・
たくさんの嬉しい楽しい気持ちをいっぱいいっぱいくれたことに感謝してます。
楽しい時は、もちろん、凹んだ時も、みんなの暖かいお言葉に勇気もいただいていること。
自分の生活に、また、がんばろう!って気持ちにさせてもらってます。
そんなブログを辞めてしまうのは、やっぱり寂しいなっておもって・・・
PCも、ここ数日落ち着いているので、
マイペースでありますが、また続けていこうと思います。
これからもまた、引き続きどうぞよろしくお願いします。


comment:0   | お知らせ  | TOP↑


トラブル発生
突然なんですが、昨日の夜からPCの調子が悪くてネットに繋がりにくく、
「サバーがみつかりません」とか、「ページがみつかりません」の文字に・・・大慌て
全然、まったく、ネットにアクセスできない状態でした。
一瞬ブログ共々、すべてのデータがなくなったのかと心配で本当に、びっくらこいた~(/_;)

今日は1日、自分で直してみるも、力及ばず・・・><
プロバイダーさんに電話したら、回線がおかしいとのことで、
NTTさんに電話。・・・担当の方から折り返し電話をくれるというので、
それまで、悪戦苦闘してました。
やっとつながり、お返事とこの記事を書いてます。

調子がよければ、いつもと変わりなく、更新もお友達のところにも、コメントを残せるのですが、
いつ調子がわるくなるかわからないので、
ただいま、PCのご機嫌をみながらの状況です。

そんな状況のTN*style+ですが、どうぞよろしくお願いします。



 more...


comment:6   | お知らせ  | TOP↑


マリーナ
マリーナ
 【LC-A + / KonicaMinolta・ISO800】


このマリーナは、実家の近所にあり、とわねおのお散歩コースにある場所。
季節や時間帯によっては、ジェットスキーに乗ったお兄ちゃんやお姉ちゃんが見られるの。
去年実家に帰った12月下旬なんて、
サンタクロースの格好でジェットスキーをしていたので、びっくりでした
ニュースでちらっとみたんだけど、
ここから、都内のカフェテラスまで乗っていけるらしい・・・いいな~♪
夏は、ジェットスキーも楽しいだろうな~


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 

 more...


comment:4   | トイカメラ  | TOP↑


ゆる*わん
トワネオ地方、梅雨明けしたらしいです四葉
あまり雨が降らなかったような・・・降るとすっごい、大雨だったけど汗

只今3連休なんですね~。おでかけする方も多いのかな?
暑いので、気をつけてくださいね^^ よい週末をお過ごしくださーい!(^^)!



さて! 暑い日は、涼しいお部屋で寝るのが1番。のとわねお坊ちゃん達。

LC-A+
【LC-A + / AGFA vista100】

ゆる~い時間アップロードファイル
私のほっとする。。。幸せな時間です好


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
 

 more...


comment:7   | トイカメラ  | TOP↑


2年ぶりの再会
先々週の出来事なんだけど、大事に育てている、サンセベリア(トラの尾)に蕾が・・・アップロードファイル

蕾

可愛い蕾^^


咲いた♪

たくさんの蕾をつけ、お花を咲かせてくれましたアップロードファイル


サンセベリアは、マイナスイオンを発する(空気がきれいになる)ということで
6年前にひとつの鉢植えを購入。
それ以来、今では、株分けして、5~6鉢にも増えました♪
2年前に、はじめてお花が咲いた時は、とってもビックリしたんですアップロードファイル
はじめは花が咲くなんておもってもみなかったから。。。
そして、今年またまた咲いてくれましたアップロードファイル
めったに咲かないし、いつ咲くかわからないので、何だかとっても嬉しい気分アップロードファイル


2年前はこんな感じ ⇒ こちら


にほんブログ村 写真ブログへ  


comment:3   | 風景  | TOP↑


メロメロ~ン♪
今日は、メロンをいただいた時のお話メロン
実は、ここ2週間で、パパさんがお仕事先で、2個×2個のメロンをいただいてきて、
毎日、朝食と食後のデザートといった、ちょっとセレブな気分を味わったわがや(#^.^#)

メロ~ン♪

もうあと残りひとつ~*


そこで、遊ばれちゃったボクちゃんたちを見てね("⌒∇⌒")キャハ

※そういえば、昔もそんなことがありました⇒王子さま!?

 王子さま風に再チャレンジ

style+1

なんだか、ネットが大きくって、ちょっと怖いです("⌒∇⌒")キャハ

なので、角度を変えて・・・

style+2

はいはい♪ これならちょっと可愛く見えるね~グッド


 ほっかむり風

style+3

(*≧m≦*)ププッ 、かおなし(千と千尋の・・・)みたいだよっ


 お花風

style+4

咲いた~咲いた~从*^ー^)パチパチ とわねおフラワー

とわねお: ちょっといい加減にしてくれましゅか~アップロードファイル


あはは、そうよね!! いい加減にしないと怒られそう~アップロードファイル

では、お詫びに・・・アップロードファイル


P1090047.jpg
とわねお: ママァ~ いっただきま~す

あ~楽しかったし、美味しかったね~アップロードファイル
えっ? 楽しかったのは、ママちゃんだけ? 
とわねおだって、案外楽しんでたんじゃないの~ ー ̄) ニヤリ
そんなとわねおに、メロメロで~す^^v・・・  寒っ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:4   | 日常  | TOP↑


おやつ~♪
歯磨き粉を買った時一緒に購入したビッケアップロードファイル

グルコサミン入り

おなかに優しくて、グルコサミンも入ってるの~アップロードファイル

グルコサミンのサプリを探してるんだけど、
なかなかコレというものが、みつからないんですよねアップロードファイル
どなたかオススメしってますか?


そして、もうひとつおまけに買っちゃったのがこちら↓

P1090030.jpg


なんて、一幕もありつつ・・・アップロードファイル

中身は、
P1090021.jpg


確か、初回限定?だったかな?? 
ごはんのお試しセットです。。。
非常用にしておこうとおもったけど、少しづつ食べてます

※最近、とわがまた朝ごはんを拒否気味・・・(/_;)
飽きてくると食いつきが悪くなるので、違うごはんをプラスしてますアップロードファイル
ねおは、いつでも、どんな時でも、なーんでも、ガッツリ派ですのアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


デンタルケア
気になることかあります・・・歯磨き粉をきらしてから、歯磨きを忘れてた~アップロードファイル

※ 使い切ってないけど、1年ぐらいたったのでポイしちゃったけど、
歯磨き粉の賞味期限ってどれくらいなんだろ~(^^ゞ


とわねおが、あくびをすると、ぽわわ~~んと、気になるお口のニオイアップロードファイル

以前は、チューブのを買ったり、ペットショップで売ってるジェルとか試してみたんだけど、
ちょっと気になるジェルを見つけてポチっとしてみましたアップロードファイル


アースリーフ


以前は、アップルの香りだったので、とわねおの食いつき?はよかったんだけど
この香りは、無臭っぽいので、とわねおは、何だろう?って感じだったみたい(*^m^*) ムフッ
歯ブラシにつけても、ガーゼにつけてもOK!!

さて! お口がくちゃいと、嫌われちゃうので頑張りましょう~アップロードファイル


hamigaki_20080716130245.jpg


ねおから歯を磨いて、とわの歯磨きをしてる間に、
自分で歯磨きしてたのはいいんだけど・・・噛みすぎ~アップロードファイル
血が出るまで、噛まなくても~ええんでない!!
しかも、歯ブラシが曲がっちゃった~アップロードファイル


でもでも、無味無臭?みたいだけど、お口のニオイすっごく取れた~アップロードファイル
これで、あくびもおもいっきりできるねグッド



SHOP by. POCHI

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:8   | アイテム  | TOP↑


New♪ ~HONU~
今日は、7月7日、七夕さまです七夕
とわねおのお願いは・・・おやつがいっぱいいっぱい食べれますように・・・だね(*^m^*) ムフッ
ママのお願いは、とわねおのお腹が、パンクしませんように・・・("⌒∇⌒")キャハ
これといって、わが家では、何もしないんだけど・・・
今日は、織姫さまと彦星さまが無事に会えるといいね天の川





新しいお洋服~アップロードファイル

☆IMG_7297
大好きなHONU柄ですはーとすっごく可愛い~*^^*



さっそく、モデルさんにhibikabu

IMG_7289.jpg

ちょっと緊張してなーい("⌒∇⌒")キャハ

もっとリラックスしてくれなくちゃね~(^^ゞ


では、もう1枚

とわねお

とわ:えへっ
おっ!とわちゃん緊張が少し取れてきたかな・・・(*^^)v
ママ:とわちゃん、ねおちゃん笑って笑って~
ねおは、真剣なまなざし・・・  ・・・^^;


何故、ねおが、こんなにも真剣なまなざしなのか・・・
それは・・・ママの手に大好きなビスケットがあるからなのであーる

仕方がないので、早めに撮影は終了。
そして、モデル料として・・・ビッケ1枚づつ(*^m^*) ムフッ

IMG_7287.jpg

あっという間に、食べちゃった(^_^;)
もっとほしいという気持ちはあるようだけど、1枚しかもらえないことをしってるふ・た・り・・・
とわねおは、1枚でも満足?して、それぞれの場所に昼寝に帰るのであった从*^ー^)パチパチ



SHOP ダックスの洋服Tan*Sokuさん
今回のHONUの生地は、Tan*Sokuさんのオリジナルニットです♪

CHIEさん 今回も可愛いなお洋服をありがとうございましたはぁと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:3   | アイテム  | TOP↑


当った~♪
先週のことなんですが・・・突然届いた箱。
パパさんが何か買ったのかな~って思ってた荷物
そしたら、毎晩パパさんが飲むについてたシールを私がせっせと応募してた
懸賞のお品でしたアップロードファイル

そうでしょうね~ますは、坊ちゃんが興味津々



ねお:なになにぃ~ 美味しいものかな~ルンルンアップロードファイル

ちょうどこの時、パパさんが帰ってきたのでとわは、箱よりパパさんに夢中アップロードファイル
(パパさんちょっと嬉しいアップロードファイル

当ったのは・・・煌
SUNTORY×笑点 飲んで笑おう!キャンペーンに応募したSHOTENバッグ 


で、今日また何か届いたと思ったら、SHOTENバッグではありませんか~アップロードファイル

2こも当っちゃって、ブログにUPしてみました(^^ゞ


とわねおは、美味しいものじゃなかったので、ちょっと残念だったけど、
バッグと記念撮影

P1090010.jpg

もっと薄いエコバッグかな~って思ってたら、いえいえ・・・
大きさも、たっぷりはいるし生地もしっかりして丈夫です*^^*

迷彩柄は、とわねおに・・・
もう一つは、私が・・・
パパさんは・・・? 
大好きなビールが飲めたので・・・ねアップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:4   | ありがとう  | TOP↑


シュシュと・・・
梅雨に入って、ひさびさの大雨だった週末に・・・アップロードファイル
ハンドメイドの時間を楽しみましたアップロードファイル


IMG_7243.jpg


はじめて作ったシュシュ
簡単で、あっという間にいくつも出来ちゃう煌
次回はレースっぽい生地で作ってみようかな*^^*





後、プレゼント用に・・・

IMG_7254.jpg

前回に作ったきんちゃくと3種類のチェック柄でお揃い♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


 more...


comment:5   | 小物  | TOP↑


| HOME |
