TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


サヨナラ*夏
みなさんいかがお過ごしですか?
すっかり、猛暑の峠も過ぎて、涼しい日々が続いているトワネオ地方。
どっぷり通常モードの毎日を送っております
お散歩も、快適になりました~にくきゅう

でもちょっと夏が恋しかったりしますが、秋もとーっても楽しみでもあります

まだ、夏休み思い出の写真があるので、ちょっとUPしちゃいますネ!!

hibi Towa version



kabu Neo version




楽しかった夏休み、また来年までお水遊びはおあずけだね
でも、これから秋、食欲の秋が待ってるぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:8   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ボーダー&スイマー
さて! ぼくなつのつづきですが・・・

水の苦手なとわさんに、今年は助っ人登場
ママちゃんが昔使っていた、ボディボード!!
琵琶湖なので、波はないけど・・・気にしない気にしないアップロードファイル

とわ、ボーダーデビューですアップロードファイル

towa
とわ:初乗りだけど、決まってるでしょグッド


そこに、新し物好きのねおも便乗・・・(^^ゞ

TN*
ねお:これはイイでしゅね~らーくチンでしゅ~アップロードファイル

だけど、たまごちゃんオレンジたまごちゃんを投げると・・・

ねおたんの血がさわぐぅ~アップロードファイル


ライフセーバーに変身!! とぉ~

neo

しっかり、たまごちゃんを助けてくれました(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:9   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ぼく達のなつ
 いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ちょっと、お盆休み疲れ&オリンピック観戦疲れで、ゆっくりブログができなかったけど、そろそろ、体調も復活、
通常通り綴ってまいりたいと思いますお盆を過ぎてから、急に風がひんやりとしてきましたね・・・
猛暑を乗り切ったかな?残り少ない夏、過ごしやすいといいですよね^^




さて、とわねおもお盆休みに、泳ぎに行ってきました~アップロードファイル

TN*style+
わーぃ 夏休み 


2年ぶりの琵琶湖に来たよ

TN*
とわ:久しぶりのカホリですな~ドキドキ
ねお:兄ちゃん、泳ぎにいこうよ~
とわ:ちょっと怖いかも しれないかも~


TN*
ねお:ボクがついてるから大丈夫だよ


towa
とわ:OK!! さぁ、泳ぎに行こう~


とわさん、泳げるんだけど、お水が苦手で、ちょっとへっぴり腰・・・
水際で、しばらく腰湯状態でしたアップロードファイル
ねおは、水に入って行ったのはいいんだけど、
急に足がつかなくなって焦ってましたがアップロードファイル

さて、この後、ふたりの運命は・・・

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


応援してます!
北京オリンピック とわねおも応援!!

みんなは、盛り上がってますか?


2008 北京オリンピック とわねおも応援してるよ!


僕たちが参加したい競技は?

とわ選手・・・フェンシング・・・つんつん部門
       ⇒運動は、ママ譲りでちょっと苦手だなとわさんだけど。
       ねおに、ちょっかいだして、よくつんつんしてるんですよ^^


ねお選手・・・水泳・・・いぬかき部門  
        体操・・・クルクル部門  
       ⇒以外に泳ぎが得意
        そして、よく1人でクルクル回ってる姿は天下一かも^^ 
        もちろん最後はピタっと止まることも^^

とわねおも、金メダルめざしがんばれ~(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:9   | 日常  | TOP↑


夏服×2
夏服ゲットしたよん^^*
8月初めに、届いていたお洋服があるので、UPしちゃいますよん♪

tnts

とってもイカリマーク好きには、たまらないレッドとネイビーと
モノトーンのポップな感じがかっこいいです

☆IMG_7353

とわねお:どう? 似合ってるでしょ


☆IMG_7343

とわねお: かっこよくポーズしちゃうもんね


とわねお、さすが!! カメラをもつと、2人並んでくれるよね~(*^m^*) ムフッ
とっても似合ってるよ~すっごく可愛いのだ (親ばかなママを許して~


SHOP ダックスの洋服Tan*Sokuさん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




 more...


comment:4   | アイテム  | TOP↑


嬉し楽し。
先日は、とわにたくさんの“おめでとう”を頂いて、とっても嬉しかったです♪
  いつも遊びにきてくれるお友達がいて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです♪
  本当にありがとうございました!!
  これからも、仲良くしてくださいね・・・^^*




Towa*BD

そして、誕生日当日
パパさんが急きょ、お仕事が夜までかかってしまったので、
1日遅れてのHAPPY*BIRTHDAYのケーキとごはんだったけど、
家族揃って、ハッピーバースデーしました

久々に手作りごはん、ツナととうふのいためものごはん。
被毛のつやつや度UPのレシピ!!
食後は、ケーキ1/4づつね・・・(*^m^*) ムフッ
そして、おやつとペンギンのおもちゃ
プチケーキは、パパさんが帰りが遅くなったおわびのスイーツ

ねおも、とわがお兄ちゃんで嬉しい~ってお兄ちゃんに甘えてます*^^*
おなかいっぱいになった誕生日でした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


↓おまけ画像↓




 more...


comment:11   | 日常  | TOP↑


Happybirthday♪
こんな大事な日にPCの調子が悪いです  が、なんとかUPするぞー!!



今日は、とわの7回目のお誕生日です

towa

今年の初め頃から、お顔にちらほら、白いものが混じってきてとわさん。
そんなとわを見ると、年を重ねてきたことに、ちょっと切なくなったり・・・
でも、健康で今年もお誕生日を迎えられたこは嬉しく
また、あらためて、出会った日の感動や、
生まれてきてくれたことに感謝しています

小さい頃から、ビビリで、ちょっぴりプライドが高くて、
ガンコな一面もありつつ、時々甘えてきてくれるとわが大好きです*^^*

ねおがきて、お兄ちゃんになって、甘えたくてもガマンしてるとわ
やんちゃなねおを、はじめて見たときは、びっくりしてたとわ
おもちゃも、ねおに譲ってしまうとわ
でも、ねおをとっても可愛がってくれてるとわ
とってもとっても愛しくおもうよ
ねおにとっても、かっこよくってステキなお兄ちゃんです。

これからもずーっとずっと、一緒にいっぱい笑顔をつくっていこうね・・・とわ


towa

これからも、よろしく!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 




comment:12   | 日常  | TOP↑


sun*day
8月3日 とわねお地方 最高気温 36.1度もあったよー

そんな暑い日になった日曜日。プール開きのリベンジ・・・
今回は、満水です
 
パパさんも遊んでくれたから楽しかった~

TN*

やっぱり、満水にしてもプールが小さいので、泳げないよね~(^^ゞ
ねおは、パパちゃんのたまごちゃんスプラッシュでとっても楽しそう~だったよ^^
でも、とわ兄ちゃんは、ちょっと迷惑そう~でした(*≧m≦*)ププッ


TN*

いろんなおもちゃをプールにいれたけど、やっぱりたまごちゃん命でした


イチ抜けたとわ兄ちゃんは・・・

TN*

ボクは、日向ぼっこが好き絅



** おまけ動画**

ねおちゃんのスプラッシュキャッチんぐぅ~の巻 (BGM有)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



 more...


comment:7   | 日常  | TOP↑


8月スタート
とうとう8月もスタートしましたね

とわねおから、みなさんへ 夏のご挨拶

TN*

この暑さだと、お散歩も厳しいけど、
夏バテしないように、モリモリご飯を食べて、この暑さ吹っ飛ばそうね


クロスなポーズで

TN*
暑くたって・・・がんばりウィッシュ



※写真は、この前に行った公園にて

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:5   | 日常  | TOP↑


| HOME |
