TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


変な形
先日の公園では、いろんなお花を育てています。
ちょっと、覗いてみました~

P1090281.jpg


たくさんのお花が咲いていましたが、ほんの一部写真を撮ってみました

P1090282.jpg

見たこともない植物もあり・・・色とりどり~♪
なんか変わった形の実?もなってました~アップロードファイル
変な形だけど、カワイイ

写真を撮ってる私をおいて、スタスタいってしまうとわねお~~待ってよーフンッ2
なので、数種類しか写真とれなかった~(^^ゞ

P1090290.jpg


さて、お散歩再会・・・にくきゅう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 



comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


秋分の日は・・・
久々に大きな公園へ レッツGOしましたフンッ2

秋の空

肌寒いかなーと思ったら、お天道様がお顔をだし暖かな日でした晴

とわねおも、久々の広ーい公園、更に、大好きな芝生で大喜び~アップロードファイル
一緒に走ったら、汗だくだよ~(^^ゞ

TN*
とわ:芝生はGOODだねグッド
ねお:いろんなニホイで、わくわくちちゃうよー煌


そして、RUN・RUN・RUNアップロードファイル

towa
とわ:たっのし~♪


neo
ねお:わーぃ♪


TN*
とわねお:ママ、ヤッホホーはぁと



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 more...


comment:10   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


刺繍*クッション
セサミクッション

このクロスステッチのクッション、確か約10年くらい前に購入したもの。
何故、セサミストリートなのかは、さだかではない・・・アップロードファイル
ずーっと作りかけで、3.4年前くらいに、刺繍完了後・・・ずっと放置状態でしたアップロードファイル
でも、過去にクロスステッチのクッション(風景)ひとつ、経験済みです(笑


眠ってたこのクロスの布の、出番がやっと回ってきました。。。
何故かというと・・・
わねおのクッションカバー(40×40)のファスナーが壊れた為、
サイズ的にもちょうどよくって、クッションという形になり生き返りました~アップロードファイル


TN*
とわねお:僕たちの~!? じゃぁ、モデルするねアップロードファイル

おどろきー 別に洋服じゃなにからモデルの必要もないけどー
はっはーんアップロードファイル お目当ては、モデル料ねアップロードファイル

じゃあ! ビスケット1枚づつね・・・アップロードファイル




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


 more...


comment:9   | 小物  | TOP↑


複雑な心境
なんだか、バタバタしてPCを開くのが、ご無沙汰なってしまいましたが・・・
私もとわねおも、元気モリモリでーす

世間が3連休だったころ、わが家は、月曜日だけお休み・・・
休み中、ひさびさに、パパさんと外食したのですが、
とわねおが、いいコに、お留守番してくれてるので
おみやげを、買って帰りました

その名は、トトロ

私の大好きなジブリキャラ・・・

ところが・・・

TN*

案の定、とわの喜びもつかの間、
ねおが、猛烈アタックで、奪い去っていったのでありました・・・汗
となりのトトロではなく、ぼくのトトロなねお
くわえては、ブルブルブルって物凄い勢いで振り回し、むしゃむしゃと噛み・・・
そして、小一時間経過した時、目にした姿が~
お目目がなくなり、お鼻が食いちぎられ・・・無残な姿になってしまった。
ねおが、喜んで遊んでくれるのは、嬉しいけど、
ジブリ好きな私の心境は、複雑です

トトロ、、、ごめんよ~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:5   | 日常  | TOP↑


久々の手作り*わんこ服
 今日は、調子がいいみたい。。。さっそくUPしまーす♪
FC2さん頼みますよー!!




久々に、わんこ服を作ってみましたアップロードファイル
 
手作りTシャツ
キノコとレトロな動物たちの生地

とわねおには、珍しい生地を選んでみました。。。似合うかな
リブを色違いに・・・


はーい!ボクちゃん達、モデルさんしてね~アップロードファイル

TN*

とわ:こんな感じ
ねお:モデル料UPしてくれるのでしゅか


角度を変えて・・・

TN*

とわねお:うぅー・・・こんな感じですか~ぁ  おやつの為ならエンヤコーラ


はいOKでーす


モデル料UPとまではいかなかったけど、ビッケ1枚づつのご褒美ね
だって、さっき食べたばかりだったから~(^^ゞ
太って洋服がピチピチになっても困っちゃうからね~アップロードファイル



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 more...


comment:15   | わんこ服*小物  | TOP↑


お知らせ
 いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
PCの回線もなおって、順調だったんですが、
今度は、FC2さんの方で、画像がでなくなりました><
久々に記事UPできるとおもってたのですが、
ファイルアップも出来ない状態で、記事もUPできない状態です。
せっかく遊びにきてくれたのに、ごめんなさい。。。
しばらく様子をみることにします。。。(--〆)シュン
なおり次第、またお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。

  | お知らせ  | TOP↑


からだ測定
Wii fitを買ってから、10日間、からだ測定してます 
20代になったり、30代になったり、40代になったり忙しい体ですアップロードファイル
 


私が一生懸命に腕立てしてたら、とわねおが私の顔をペロペロしにやってきた~
くすぐったくって、筋トレどころじゃあーりませんよ!!
なので、とわにもウィ~フィットを試してもらいました~(*^m^*) ムフッ
でも、ボードに乗っただけだけどね(^^ゞ
ボードといえば、今年の夏ボーダーデビューしたばかり・・・
ボードの上は、慣れてるってこと・・・あくびしてるし・・・アップロードファイル


ところで何故買ったかというと、運動不足だから。。。だったら、運動しろってお話ですが・・・
なかなか、そう運動もできないのが、現実。
で、運動といえば、家事とわんたちのお散歩だものね・・・
ヒマな時にお部屋で、できるところがいいね♪
お散歩も、これからいい季節になるからいい運動にもなるかなぁ。

それで、ヨガで体のゆがみを治し、筋トレで引き締める作戦な私。
結構真面目にやっております。ホントは必死だったりして
ゲームだとおもって、甘く見てたら、これがまた、筋肉痛になってしまいました・・・痛っ
はじめは、ふくらはぎ、次は腕の外側、内側きちゃってます("⌒∇⌒")キャハ
これだけ、普段使ってない筋肉があるとおもうとぞっとしますが・・・
継続は力なり・・・で今後も頑張るぞ~ 
って、今は、痛すぎて、ちょっとヤル気が気味だったりします(笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 


comment:8   | 私事  | TOP↑


虹。
虹
(2008.8.30 SAT 18:20)

この日は、天気も悪く、夕方も曇ってたんだけど、
窓の外をふと見ると、光が射していたのでベランダに出てみたら・・・びっくり!
薄青い空に、だんだんくっきりと虹が現れたのですアップロードファイル


年甲斐もなく、おおはしゃぎな私^^;
だって、こんなに綺麗な虹を見たのは生まれて初めて~
しかも、綺麗に半径を描いてるこに感動しちゃいました~
そして、感動しつつもカメラカメラと焦り・・・こんな時に一眼レフの充電が~(/_;)
それでも、なんとか写真を撮り・・・(焦ってたので、全然上手に撮れなかったけど・・・(汗)

空の色も、次第にピンク色になりながら・・・
そっと、そーっと、消えていきました。

ほんの5分間くらいの出来事でした。

もちろん、とわねおにも、見てみて~って・・・親バカな私です(*^m^*) ムフッ


写真じゃ伝わりにくいけど、
目の前に現れた虹は、とっても大きくて、とっても優しくて、すごく綺麗だったんです


にほんブログ村 写真ブログへ 


↓おまけ画像もあります

 more...


comment:9   | 風景  | TOP↑


| HOME |
