TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【2日目 後半】
 2日目も残りわずか…

GWだったので、朝晩は冷えたけど、お天気には恵まれました


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


トワネオ、生き生きしてるね

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ネオのシッポは、ずーっと上がりっぱなしo(*^▽^*)o♪

まだお水が冷たいから泳げないね。夏までおあずけだね

とわは、ママを見つめたり、パパを見つけたり…遊びながらも気にしてくれてるの



お昼も食べ終わり…トワネオはおやつを食べ終わり…休憩中

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ぽかぽか陽気に眠気を誘われてます



12時過ぎたら、ほとんど帰っちゃったよ


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco

しばらく貸切! プライベートビーチ状態だね


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



貸切貸切♪


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



CAMP*10 SEASON1 in biwaco



琵琶湖を堪能してるトワネオ。

ちょっと目を放すと、なんかムシャムシャ食べてるし…( ̄∩ ̄#

そんなママの目を盗んでイタズラするトワネオも可愛かったりするんですよね(笑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco

そろそろ、パパとママは、そろそろゆっくりおかたずけ開始です^^

トワネオも、木陰で休憩だね

ネオの頭に、さくら~


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


4時過ぎには琵琶湖を後にしました。

今回は、のんびりと過ごせてとっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪

次回は、泳げるかな?





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(camera by Nikon D90) 






comment:5   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【2日目 前半】
キャンプ 2日目 goodmorning



CAMP*10 SEASON1 in biwaco

朝 6:57 

ちょっと寒くて一回起きたけど、この後・・・ママと2度寝したの

夜は、ポツポツテントが落としたので、雨が降ってきた? っておもったら

さくらの木の犯行だったよ(笑



日が昇り、ぽかぽかしてきたよ!

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

ママたちは、モーニングコーヒーを…


CAMP*10 SEASON1 in biwaco



トワネオ達も、そろそろお腹がすいてそわそわしてきたかな?

朝食は8時ですよ



お腹を満たしたトワネオ…

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

とわ、満腹で睡魔に襲われそうになったけど、お散歩開始したよ

普段は、なかなかシッポの上がらないとわも、シッポが上がってる



ネオも・・・

CAMP*10 SEASON1 in biwaco

パワフルパワフル ボール遊びも開始!

ネオ、シニアになったけど、まだあどけない表情をするの

こんな時間がずーーっと続けばいいなって思いながら、瞬間(今)を堪能しました。



さぁ! 自由時間だよ!

CAMP*10 SEASON1 in biwaco



CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


CAMP*10 SEASON1 in biwaco


緑が深いくて、風が冷たくて… 日が暖かくて… とっても気持ちがよかった


キャンプ場は、だいたいお昼チェックアウト。2日目は延長して午後までゆっくり過ごせたので

まだつづきまーす





※こちらのコメント欄は、クローズしています。後半でオープンするのでよろしくね

良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(camera by Nikon D90) 





  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【1日目 後半】
 1日目の後半です


空腹もみたし、明るいうちにお散歩へ
 
CAMP*10 SEASON1

久しぶりの琵琶湖で、ネオはクンクン大忙し

とわは、肌寒くなって上着を取に行ったパパが気になります

気が付いたら、昼間の暑さが薄れ、涼しくなってきました!

端っこまで来たので Uターンです!



CAMP*10 SEASON1

テントに着いてから、琵琶湖を鑑賞

とわもネオもしっぽが




ここで、BBQ再開したのですが、肝心なお肉の写真、撮るの忘れました



そうこうしてると、辺りは暗くなり、明かりを・・・


CAMP*10 SEASON1

お外にガスランタン2つと…


CAMP*10 SEASON1

テント内にLEDランタンを!


CAMP*10 SEASON1

明るいわが家 




夜はさすがに寒くなってきたの。

CAMP*10 SEASON1

たきびが心地よかった。じーっと見ていても飽きないね



GWの夜。たくさんの明かりがありました

CAMP*10 SEASON1



2日目につづく…



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


(camera by Nikon D90) 





↓おまけ画像あります


 more...


  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


CAMP*10 SEASON1 in biwaco 【1日目 前半】
久しぶりのUPで、アップのやり方忘れかけてました(汗
気を取り直して、まずは、GWの思い出から、アップします


2011年のトワネオのGWは、今年初のキャンプに行ってきました!

わんことキャンプ歴、今年で3年目になりますわが家。

定番キャンプ場へキャンピングーしてきましたよ


5月4日~5日

CAMP*10 SEASON1

トワネオ:1年ぶりの琵琶湖だよ



CAMP*10 SEASON1

でもね。5月の琵琶湖は、初めて!

お山も緑が深くて、近く感じます



GWも満員御礼状態です

先ずは、トワネオを外に出してお水をあげて、私たちも到着の乾杯です


CAMP*10 SEASON1

トワネオは、しばし休憩してもらって、テント設営です



完成

CAMP*10 SEASON1


とわは、くつろいでますが、ネオは相変わらず落ち着かないみたい


ラッキーなことに、右のお隣さんが来ないみたい

CAMP*10 SEASON1

ここのキャンプ場、松の木がほとんどなんだけど、今回は桜の木のところでした

もうちょっと早かったら、お花見もできたかな

CAMP*10 SEASON1


ひと段落したとこで…
 
実は、朝食べてこなかったから、お腹がペッコペコ。

夜はBBQなので、先ずは海鮮を焼いていきました

もちろん火お越し、焼き係はパパさんです(笑


では、お先に…いただきます

CAMP*10 SEASON1

お天気もよくって、気持ちがいい日でごはんも美味しい~


トワネオ、いい香りに反応してます

CAMP*10 SEASON1

トワネオは、ご飯にはまだ早いので、おやつですよ


すきっ腹も満たされたので、お散歩に行くことに…  つづく






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

(camera by Nikon D90) 



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:7   | お泊り*キャンプ  | TOP↑


ただいまデス☆
tn*


こんにちは。お久しぶりデス!

トワネオも私も元気に帰ってきました

2週間の実家天国も楽しくてあっという間で、のんんびりしすぎて

帰ってきて、調子を戻すのに時間がかかっております(笑



↓のコメント、閉めてたつもりだったので、帰ってきてからコメントの書き込みがあり

サプライズでとっても嬉しかったです


さて、GWのキャンプから、帰省中に撮った写真の整理が出来次第

またブログを再開したいとおもっています。

のんびり更新だとは思いますが、おつきあいくださると嬉しいです



jun*@towaneoより








  | お知らせ  | TOP↑


ぉしらせ
tn*


いつもご訪問ありがとうございます。

しばらく帰省しているので、ブログをお休みします。

帰ってきたらまたよろしくお願いします。


※ プチ更新は、つなビィ(サイドバー)で更新します


またね





comment:6   | お知らせ  | TOP↑


ストレッチつなぎ
こちら先行販売でげっちゅーした、アウトドアにもおススメのつなぎです!


tn*

速乾性のあるストレッチの長袖のつなぎです

もちろんキャンプ用に、スポーティーなこんな感じのを探していたところなの。

雪の季節も終わったので、これからの季節にとってもよさそうです!



tn*

ぴったり着用

先行販売でお値段もお安く購入できたの


虫よけにも良さそうです








気になる方は









GWも後半になりましたは、トワネオ家、明日からキャンプに行ってきまーす



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






  | アイテム  | TOP↑


9年越しの相棒
さかのぼること9年前 とわは4ヶ月でわが家に来たの

はじめてのおもちゃが、私がUFOキャッチャーで懸命に取ったドラえもんのぬいぐるみ



当時の様子は
towa*

いつも一緒にネンネして、カミカミしてとっても気に入ってくれました。


ドラえもんこと、わがやではドラポンと呼んでいた、ドラポン

とわは、今でも大好きなの


数年前から、そろそろ新しいドラポンをっておもってたんだけど、

これがなかなか、わんこのおもちゃになるような、ちょうどいい固さや大きさのものがなくって

かれこれ9年もたっちゃったわけなんだけど、

先日、パパさんがこれはどうかな~?って新しいドラポンを買ってきてくれました!




パッパカパッパッパ~ン! ボク ドラえもん 2号 


tn*

右のおもちゃは、おもちゃ大好きなネオに

とわにいちゃんだけど、ネオが怒っちゃうからね(笑




遊んでます

   tn*


とわ(写真←)激しすぎて、ブレブレです(笑

ネオも喜んでカミカミしてます^^



この後、しばらくしたら、ネオはドラポンを狙いにきたので、おあずけになりました

一応、記念撮影です


tn*

やっぱり、ちょっと大きかったかな? 前のドラポンの方がいいみたいなとわポンです

小さいころからの相棒だもんね

破壊王のネオも初期のドラポンだけは、破壊しないの…イイコ

ドラポン2号は、ネオが狙いをつけちゃったので、ただいまおあずけ中のままです



ちなみに、現在のドラポン1号は…

tn*

目もお髭もありませんが、9年経った今でも、とわの大切な相棒です


ん? ネオの相棒…?  破壊王ですから




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 




  | アイテム  | TOP↑


チャリティーウェア
3月に購入した、震災復興支援のウェアです


tn*

いつもお世話になってる『full-of-vigor』さんで購入。

SHOPより 
赤いマルは、日本の国旗に見立て、F(full) O(of) V(vigor) =Fをモチーフにしたワンコが日本を元気イッパイにする
という想いが込められています。



GWもはじまり、休みも終われば、あれから2か月が経とうとしていますね

忘れてはいけない…今も、これからも…すべての人やわんこや動物たちが

安心して暮らせるその日まで


トワネオも応援してるよ!

みんな元気になりますように





こちらのウェアは、こちらです



が、もう売り切れちゃってますが


他のチャリティイベントもあります↓

  




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



※ コメント欄はクローズ中です。読んでくれてありがとう*

 more...


  | アイテム  | TOP↑


| HOME |
