TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


お知らせ。

こんにちは。 皆様元気ですか?

すっかりご無沙汰してしまって…(汗

その間にも「TN*style+」に遊びに来てくださってありがとうございます♪

そして、↓コメント頂いていてお返事ができてなくて本当にごめんさない。


とわネオは、元気で毎日を過ごしております(*^^)v

実は、私の都合で、ブログをしばらくお休みをしなくてはならなくなってしまいました。

とっても寂しいのですが、必ず復活しますので待っててくれたら嬉しいです(*^.^*)


皆様 素敵な2011年の夏を過ごされますように…



また、みんなと楽しいお話しを出来る日を楽しみにしています☆⌒d(*^ー゚)b !!    

その時はまたよろしくお願いします。


  
 jun*より



comment:6   | 日常  | TOP↑


帰り道
こんにちは。

おっと公園のラストのUPが遅れてしまった(汗

最近暑いので、毎朝頑張ってお散歩に行ってます!

先週からだけどね^^


lineline


公園の駐車場が5時で終ってしまうので、そろそろ…引きあげ~

今回もたくさん遊びました♪

tn*

テクテク帰り道です


おっと!白いお花が目立ってたのでパチリ。
 
tn*

ヤマボシというお花です → 訂正:ヤマボウシでした(汗


アップでもう1枚

tn*



ずんずん先へ行くと…



tn*

石橋を渡り…  川が流れてるけど叩かないでも歩いちゃいます(笑



tn*

ちょっと景色を眺め…


tn*


もうすぐ駐車場に到着です。


この日もたくさんのトワネオの笑顔は見れました

幸せです






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Nikon D90) 





comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ベンチ好きとフリスビー犬
昨晩、早寝をしたので今朝は早起きできたの^^

朝のよわーーーーい私だけど、今日は、せっかくなので朝7:00前に軽いお散歩へ久しぶりに行けたの(笑

暑さもまだほどほどで、風が心地よかったよ。


lineline


 公園のつづきデス!


あれから…ベンチ大好きなとわは…7

tn*

早速、ベンチで休憩です(*^m^*) ムフッ

とわは、走り回るよりこうしてほっこりしてる方が楽しい?らしい

けど、ちゃんとママが一緒に走ると走ってくれるの

なかなか自分から走ってくれないのがたまに傷なんですけどね~(〃∇〃)



ネオはもちろん!

tn*

ボールやフリスビーで遊びのがだーい好きなのo(*^▽^*)o~♪



↓動画でお送りします ※BGMが流れます。ご注意ください



と、ちゃんと持ってきてくれるんだけど、近くに置いていきます(汗

理想は、ママのお手手までもってきてくれたら完璧なんだけどな~(=^・^=)


最後は…

tn*

とわも走しったよー^^♪

ネオは、水分補給ちゃんとしてくれて嬉しい♪

とわは、なかなかとってくれないの

いつも、お家に帰ってから、スゴイがぶ飲みします(^_^.)

だから、お部屋にいるとなかなか水分補給って難しいので、

豆乳を少し薄めてあげるとちゃんと飲んでくれるの。


さて、小一時間遊んだし、そろそろー…

5時に駐車場を閉めちゃうって園内放送してるので、あと30分軽いお散歩です^^




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 





comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ついてゆきます
こんにちは。昨日は突然の大雨になり、久々にちくちくタイム。

今朝は、お散歩に行こうと家を出たら、ポツポツと…

部屋も戻ったら、降ってるのか?降ってないの?って感じでの空模様に…(汗

また後で、お散歩リベンジしてきまーす(〃∇〃)


lineline


今日は、6/8の公園の続きです。

tn*

トワネオの瞬間(笑

ネオとしては、とわにいちゃん何か美味しいもの食べてないかの確認してるっぽいですが(^_^.)

親バカとしては、仲良くチューしてることにしてね(*^m^*) ムフッ



ベンチの上には・・・桜の木

tn*

こんなに可愛いさくらんぼがありましたよ♪


tn*

トワネオ 「それ食べれる~?」

ママ 「ザンネーン 食べちゃダメ!!」



tn*

トワネオ 「ダメと言われちゃ! 暴れちゃうぞー」 

珍しく諦めが早いこと(笑


tn*

いつもの場所で、緑を満喫☆


ちょっとイジワルして、ちょっとづつトワネオがら離れてみました(≧m≦)ぷっ!

※BGMが流れます。ご注意ください



ぷぷ。一定の距離を保ちながらもつて来てます(⌒▽⌒)アハハ!



とわは、常にママを気にしてるから、ひとりでどっかに行っちゃうことはないの。

小さい頃からそうだったな~(*^^*)ポッ

ビビリってこともあるんだけど…そこが可愛いところです。

ネオは、初お散歩から怖いものなしみたいで、

鉄砲玉のような性格だったから、ドッグランでさえノーリードにするのが怖かったのを覚えてるよ

今は、ちゃんと名前を呼ぶと来てくれるようになったから、嬉しいけど、

お散歩に夢中になりすぎると、隠れても気が付かないときが…(汗

ママの姿がないことに気が付くと、顔色変えて探してる姿がまた可愛いくって…(≧m≦)ぷっ!


これからもずっとずっとそばにいて…ママについてきてね


良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Nikon D90) 





 more...


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


ドライフードとサプリ
今日は、ごはんのお話。(覚書)


tn*

いつも基本のごはんは、ドライフード(吉岡油糧さん)で、

とわとネオ、それぞれに体質にあってオリジナルフードを作ってもらってます。


時々ウェットタイプのものにしたり、手作りごはんの時もドライフードにトッピングをするくらいかな。

今回は、ドライフードもずーっと同じものだと、飽きちゃうかなーと思ったので、違うもの買ってみました。

[写真:左] アーテミス フレッシュミックス スモールブリード シニア
       シニア犬に特に配慮した栄養素をサポートしたドライフードです

アーテミス「フレッシュミックス」で使用しているミートは、私たち人間が食卓で口にしているものと同じ最高級グレードです。そのため嗜好性や消化吸収がよく便量が減り、臭いも和らげることから多くのリピーターを増やしています。もちろん添加物・化学防腐剤を一切使用していない、安心のペットフードです。


 とわもネオもシニアなので共通ごはんでもOK! ダイエット兼用のご飯だよ。



[写真:中央] HP-MAX 30g

消化酵素が、消化吸収を助け、納豆菌、酪酸菌、オリゴ糖の働きで腸内細菌バランスを整えます。毎日与えることで健康維持に役立ちます。


 いつもヘンプ(貴重な必須脂肪酸、ミネラルを豊富含んだヘンプシード。嗜好性もよい)をトッピングしているんだけど、
今回は、ちょっとネオが吐いたりしてるので、消化吸収のものを選んでみました。



[写真:右] ナチュラルハーベスト バラエティ缶セット(5種類)
 こちらは、キャンプ用と、食欲が落ちた時にあげています。




土曜日にポンポーンって届いた時のこと!

   tn*


もう大変w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

とわ、ワンワン騒ぎ、ネオ早くダンボール中身が気になり…てんやわんや

とわ、いつになくハッスルで、身を乗り出してまで顔突っ込んでます(爆

ご飯だから、すぐ食べれないのー(⌒▽⌒)アハハ!


と、おかたずけしてる間に・・・中にていたプチプチが、

プチプチ遊ばれていて、細かく食いちぎられてましたヾ(ーー )ォィ


お主ら、やるなー(;-_-) =3 フゥ




ドライフードは、とっても好き嫌いあるとわも…

夜は、無事にウマウマ食べてくれました

ネオは、食べれればなんでもウマウマだから心配なしです(笑





良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 








comment:3   | フード*スイーツ  | TOP↑


あっぷっぷ~♪
おはようございます。今日から7月ですね
梅雨入りしてから、蒸し暑いお天気の続いた日々でしたが、
今日は、朝から久しぶりの雨。ちょっと涼しくなるといいな^^

もう少し、6月の出来事続きます(汗


6月某日。おっきな公園で遊んできたよ

tn*

梅雨入り前で、暑かった日だけど、トワネオ嬉しそう^^



さっそく、芝生でGOGO~

tn*

気持ちーね(≧∇≦)キャー♪


この日も、平日なので貸切☆

tn*

トワネオダッシュ!!

とわカワウィーね(*^m^*) ムフッ



tn*

ネオ跳ねてるね


tn:

ネオカワウィーね(*^m^*) ムフッ



走ってくる先で待ってると…

あっぷっぷ((o(*^^*)o))

  towa*

わぉ! ちかっ


  neo*


カメラの真ん前まできちゃいました


ピントはあってないけど、お気に入りの写真です




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Nikon D90) 









comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


| HOME |
