TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


うまうまChristmas♪
   tn*

去年に続き、今年もママちゃんがバタバタしてたので、

ツリーが出せなかったのが残念@

ゆっくりクリスマス準備ができなかったけど…

ご飯とケーキは、ちゃんと用意できました^^

トワネオは、ケーキがあればそれでいいよってお顔してくれるもんね(*^.^*)エヘッ

「食べてOK」の合図が出るまで…いいこです♪






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      食べ物が1番! クリスマスウマウマなトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 日常  | TOP↑


耳飾り♪
tn*

年末最後のキレイキレイは、サロンでお願いしてもらいました。

耳飾りが苦手だったトワネオが、いつもバンダナをしてもらってたんだんだけど、

この日は、可愛い耳飾りをつけたトワネオが、ピカピカになって表れた!

わーっ・・・・かっわいー♪ ママちゃん叫んじゃったよ(笑

よく大人しくつけてくれたなー




tn*

最初に登場したとわくんめっちゃ可愛かったけど、

ネオくん耳飾りがなんとも…似合ってる?って感じでそれはそれで可愛かった(爆


普段は、お目目まんまるのネオの方が似合いそうなものだけど、

デカチュアなので、小顔のとわの方が似合ってて…(笑


あっ! ゴメンゴメン。ネオも可愛いよ(*^^*)ポッ




tn*

クリスマスバージョンの耳飾りでした^^*






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      耳飾りをつけてくれたトワネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています

 

  | アイテム  | TOP↑


Happybirthday NEO♪
こんにちは。

とわの誕生日も遅れてしまったけど、

ネオのお誕生日も遅くなってしまったのー(滝汗

ごめんよー


元気ハツラツのネオも9歳になりました


tn*


ネオ、お誕生日おめでとう♪

そして元気で9歳を迎えられてよかったね^^

ママパパ嬉しいよ!!!


ドタバタしてお祝い遅れちゃったけど、

大好きなケーキを食べられてとっても嬉しそうでした♪

シニアの仲間入りになってからも、あどけないネオ、無邪気なネオ

みんなを笑顔にしてくれるネオ。

とっても大好きだよ^^*

これからもよろしくね。。。




おもちゃ大好きなネオにブタさんをプレゼント(笑


tn*


リアルな鳴き声するよね(*^m^*) ムフッ


tn*

すっかりブタさんの虜

あっという間に 鳴かなくなっちゃった(汗


ネオにあげたんだから、思いっきり遊んじゃってー(⌒▽⌒)アハハ!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします  


      9歳になってもおもちゃ大好きなネオに…

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




line

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 日常  | TOP↑


| HOME |
