TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポのマナーポーチ*5
HandMade by.jun*

マナーポーチを作りました。

パパさんの知り合いがわんちゃんを飼ったということで、
マナーポーチのリクエストがありまして…久しぶりのちくちく♪

内側はもちろん消臭効果のある生地で…マチありで作ったよー

気に入ってくれたかな^^*




line

いつも遊びに来てくれてありがとう

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてね     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  | わんこ服*小物  | TOP↑


まったりんこ
tn*

朝起きて、ご飯食べて、パパがお仕事行くの見送って…

ママの朝食のおこべれ頂戴して…

満足したら・・・

こんな感じのトワネオくん( ̄m ̄*)




tn*


とわは、おっぴ(へそ天)で寝てることが多いかも(笑


tn*

ネオは、背中で哀愁を漂わせる横寝かな(笑




今日は、久しぶりにお天気が怪しいので…

午前中にお散歩を済ませてしまったから

だいたい寝てますσ(^_^;)アセアセ...


ママちゃんの動きは監視されてますけどね(*^m^*) ムフッ








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています




  | 日常  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【後半】
     ⑩

展望デッキからの眺め いいね!(^^)!

更に上の展望回廊まではまた並ばなくちゃいけなくって…諦めました

なんせ、ソラマチのお店一周して、並んで足が棒なのでねー(〃∇〃)




     ⑪

遠くまで見えるね~


みんなで、お家はあの辺? なんて探したり…♪

近くに目立つものがあるのであの辺だね~なんて楽しいひとときを過ごしました♪


     

アサヒのビルもパチリ☆ 

     ⑫





ソラカラちゃんツリーとパチリ☆

     ⑬




こんな場所も…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

⑭

下がみえるー(>▽<)きゃー♪

怖い怖い怖い怖いよー

さすが小学生の姫ちゃんおもいっきりガラス床にのって楽しんでるぅ~♪

私は…ダメダメσ(^_^;)アセアセ...  足先だけ乗せてみました(笑



⑮

帰りのエレベーターはコチラでしたーキレイ☆




     ⑯

情報番組でやってた撮影スポットで、もちろんパチリ(*^m^*) ムフッ

こんな感じでいいのかな?






そして、最後に

⑰

飼い主さんなら行くでしょ♪


という具合に、1日東京スカイツリーを満喫した女子たちなのでした^^♪

もうへとへと…だったなー

帰り、お疲れなのにMちゃん家によって夕食食べて家路へ

みんな楽しい時間をありがとう~(*^^*)ポッ

また行きたいね♪



jun*パパとお留守番のトワネオのもとへ帰るのでした(*^-゚)v Thanks!!





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています












  | 私事  | TOP↑


東京スカイツリー 祝☆1周年 【前半】
今日は何の日? 東京スカイツリー ~1周年~ おめでとう♪

【※撮影は2012年8月16日デス! せっかくなのでUPしました♪】


     ①

帰省中で、行きたい場所ピックアップ!

やっぱり、出来立てほやほやの東京スカイツリーでしょっ!てことで…

初スカイツリーに行ってきたの

わお!でっかいw(゚o゚)w オオー!
 


記念撮影も忘れずに…ツリーショット!

②






大好きなジブリも…発見♪

③


     ④

可愛い~うっとり(*^^*)ポッ



まずは、腹ごしらえ…この日は夏休みのお盆ともあって、超コミコミ(汗

どこもかしこも並んでる…

ので、眺めがいいレストランには入れなかったけど、

スタバで、サンドイッチで腹ごしらえ♪

そして、お目当ての一つにGO♪


デザート(*^m^*) ムフッ

     ⑤

Lemson'sのアイス~♪  30分ならんだけど…うまうまー

好きなアイスとトッピングを盛り放題☆

あっ! 量り売りなので注意ですが(笑  ちなみに↑これで、¥700代だったよ


エネルギー満タンになったところで!

展望台にのぼるかのぼらないか?…悩んで相談して…

お盆でとっても混んでるけど、当日券でのぼる事にしましたー(*^.^*)エヘッ

待ち時間は、確か2時間くらいだったかなー

暑いし、足が棒になっちゃったけど…


⑥

こぼっちゃえば…わくわく♪

エレベーターはそれぞれ四季のエレベーターがあるみたいで私たちは春のイメージでした

そして、ぐんぐん上昇…早っ!

写真撮ってみたもののブレブレですが、どんどん階数があがって行きます




⑦

そして到着! わお! すごい眺め




⑧

下をみちゃうでしょっ!




ジオラマモードでパチリ☆

     ⑨


きゃーさすがムサシ!634m

高いたかーい♪♪

後半へ つづく








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | 私事  | TOP↑


目線の先は?&お散歩 (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづき~2日目


夜は寒かったけど…2日目もいいお天気♪

tn*

トワネオ必死に探してます!




トワネオの目線の先は~


tn*

パパちゃんがおトイレに行っちゃったから…さみしかったの(*^m^*) ムフッ

パパとママがいなくなるたびにこの状態!

帰ってくるまで必死で探して…待ってます(*'▽'*)♪

うふ。可愛いヤツらなのである(*^^*)ポッ




さて。朝食もパパさんがホットドッグを作ってくれて、ぱっとたいらげ…お散歩へ


     tn*

すがすがすぃ~散歩。


tn*

トワネオも、普段のお散歩より断然テンションあがります^^*



tn*

こちらは、今回お世話になった、高木浜オートキャンプ場



間のホテルの前を通り、お隣のキャンプ場へ

tn*


こちらは、知内浜オートキャンプ場

tn*


もちろんトワネオもお世話になったことがあるよ☆

どちらもわんこOKだけど、知内の方がわんこが多いね。

わんこのシャワー設備とか整ってるから、夏はいいね!

大型犬もおおかったな~♪

トワネオは高木浜の方がお世話になることが多いいんだけどこちらもまた来たいキャンプ場です!(^^)!


そそ。高木浜もレイクサイドのサイトが地面が綺麗になってた!

今回はレイクサイドじゃなかったから、レイクサイトに来るからね~♪


ということで、夕方までのんびりして帰宅しました。


キャンプおしまい(*^-゚)v Thanks!!




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ





  | 日常  | TOP↑


にゅーアイテム (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづき~

お腹もいっぱいになって…

気がつけば外は、暗くなってきました!

tn*

そそ。前回までのキャンプでは、夜はこんな感じ→コチラ だったのですがー

進化しました(⌒▽⌒)アハハ!



それがコチラ↓

tn*

LEDハーネスタイプにバージョンUP☆


お顔も見えるように…こちらも(笑

tn*

光り方も3パターンあってGOODだよー!

夜のお散歩もこれなら安心!

キャンプ地だと火がないと夜はまっくらだからねー怖かったの

トワネオ見えないんだもん(笑


付け心地もメッシュで柔らかいからイイね^^




そして、もうひとつのNewアイテムは…コールマンの焚き火台


     tn*

ちょっと薪が乾ききっていないのか? 煙ばかりでなかなかファイヤーしてくれなかったよー(汗

でも、安定感もあり最高☆

以前のは下が▽の焚き火台(以前のはコチラ)でした。



夜はとーっても寒くて、ちょっとお湯沸かすの使ってみた(*^.^*)エヘッ

    tn*


ほっと一息。お茶して・・・寒いから早めの就寝。

夜空は、星がきれいでした☆☆☆



2日目へつづくよ♪



line


      shopping

     




line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


ほくほくできた♪ (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづきだよっ

お散歩から戻って…の楽しみは?

できたかな~?


tn*

この黄色い物体は?



tn*

そう!キャンプでは初の試みの焼き芋! (パパさん提案)

お散歩前に準備してたの!

おぉぉ~!!!! ほくほくできてるね~

なんだか感動しちゃったよー


焼き芋なんてーなんて思ってた私だったけど、これがまいうーで(*^^*)ポッ

次回は、お芋をもっと高価なお芋にしてトライしようーって次回の楽しみが出来ました♪

これなら、トワネオも食べれるもんね!(^^)!


そして、野菜などやいて…メーンのお肉にいきますかっ!

ってメーンのお肉の写真撮ってませんでした(笑


食べるのに夢中の最中でした(=^・^=)



つづく…よ





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています






  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


琵琶湖さんぽ (CAMP*12 SEASON1)
キャンプのつづき~

tn*

まだ寒いから水浴びはできなけど・・・(笑

ネオはあんよだけ入ってみたりしたよ^^



tn*

お日様と一緒だと気持ちいいね♪



tn*

お久しぶりのマキノサニービーチ♪



tn*

トワネオ、クンクンチェックで忙しいです!!!

名前を呼ぶとちゃんと見てくれるとこが、可愛い~っす^^*



tn*

カヌー? カヤック?やってみたいな~♪

もちろんトワネオも一緒に乗ってね(*^m^*) ムフッ




tn*

ここは、お舟も来るからお舟も乗りたいけど…どこまでいくんだろ~(笑


まだつづくよっ!






line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


GWは…キャンプだわん♪ (CAMP*12 SEASON1)
GW後半は、久々にキャンプに行ってきたよー♪

今回は2年ぶりの琵琶湖キャンプ in サニービーチ


tn*

ちょっと残念だったのが、今回はじめてレイクサイドじゃないサイトだったこと…




tn*

だけど、お天気にも恵まれぽかぽかキャンプのはじまりはじまり~♪


テント設営中、大人しくは待っててくれませんので、

しばし、ハウスにインでトワネオは待機ちう


tn*


閉めると可愛そうなので、上の部分を開けたら、ネオが飛び出しそうなので

やっぱり閉めた!!!

そしたら、横のドアの隙間から顔を出したら、顔が挟まっちゃったよ(爆

本当、ネオはいつでも笑いを提供してくれるね~(笑




お昼はまだ食べてなかったので、BBQの前菜でも…

魚介をちょっとづつ焼き焼きしながら腹ごしらえ


tn*


すきっ腹もおさまったので、メインのお肉の前にお散歩に行くことにしたよ♪

tn*

琵琶湖…キレイね~♪



    tn*

GWだから、人もいっぱいだけど、賑やかでいいね♪

つづく…








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています




  | お泊り*キャンプ  | TOP↑


| HOME |
