TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


雨の日は・・・いつものアレ
ここしばらく、雨が続いたトワネオ地域ですが…

今日はやっとお天道様が少し顔をだしたよ!

セミも鳴き始まました…このまま晴れてくれるかな~???



雨の日は退屈。

トワネオくんたち始まっちゃうの…いつものアレ

tn*


とわがカリスマ美容師(ペロペロ)?になっちゃうの

ネオのヘアスタイルが爆発するの(笑

ネオももう数年カリスマ美容師とわに、洗礼を受けてかれこれ数年

すっかり嫌がることもなく受け入れてますが…

時々は勘弁してほしい時もあるようです(*^m^*) ムフッ


可愛いトワネオ(*^^*)ポッ








line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | 日常  | TOP↑


夏ですが…
※ 今日の写真ではないので、イメージ写真です


     tn*

それぞれの日向領域で、ぽっかぽか?(*^m^*) ムフッ


tn*

だんだん暑くなってお顔がボケてきてるじゃーん(⌒▽⌒)アハハ!

そのうち、はぁーはぁーするんです。。。



午前中は、リビングによく日が当たり、日が昇るとさすがにお部屋が暑い!

トワネオは、日向ぼっこ大好き♪

だけど、夏はやっぱり日向ぼっこも短時間で降参のようで…(笑

アツアツになっては、お水をガプガプのんでます(*^m^*) ムフッ


今年は、蒸しする~!!!! 毎年言ってる?

暑くても、湿度が高いよ余計に体力消耗しちゃうよね


トワネオ今年の夏も一緒に元気に乗り越えよう~(*^-゚)v

夏キャンプの予感がぁ~~♪





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています




comment:0   | 日常  | TOP↑


ばっさり?
私ごとですが…あまりの暑さにロングヘア断念しました(笑


     jun*


もうここ数年ショートカットにしたい!と思っててもなかなか度胸?がなく

精一杯のばっさりです(*^m^*) ムフッ +ストパーかけました

くせ毛も表にはわからないけど、後ろの内側がくせ毛で…

このくせ毛のせいで、ショートにするには勇気がいるのです(笑

もう少し肩すれすれまでカットと思うんだけど、

なんせ、毛量がスゴイのとくせ毛のおかげで、結わける長さにしておく必要がありここまでが限界(汗

これでもシャンプーもドライヤーも楽ちんになりました♪♪

ロングから今回の長さまで切った毛を見ると、何人分なのー?とみんなで爆笑でした(≧▽≦;)


あ~軽い(*^.^*)エヘッ 



  | 私事  | TOP↑


待ってたよー♪
tn*

イイコにお留守番していたトワネオ。

帰ってくると、何十年ぶり~とも思える歓迎ぶり♪♪


ママに飛びかかってみたり、

ぴょんぴょんしたり、

部屋中ダッシュしてみたり、

キスしてきたり…(*^^*)ポッ

しばらくは、後ついてまわってるトワネオ


すっごーく愛おしいニャハハ(*^▽^*)

可愛くってたまりません


今日は? 今日も…親バカでごめんなさい

毎日親バカなもんで(*^m^*) ムフッ





line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています



  | 日常  | TOP↑


朝さんぽ
tn*

起床5:40 Goodmorning

いつもならだいたい6時50分までには起きるんだけど、今日は早起き!!

毎日暑くて、汗だくー




     tn*


朝の空気はとっても清々しい~♪

起きたけど、窓から外の様子を眺めたけど眠たいからお布団にゴロン


でもね。

こんなに清々しいならとお散歩にいく!と飛び起き


とりあえず、ノーメイクだけど帽子かぶって…準備完了

人もまだ歩いてないから大丈夫(笑


トワネオ、久々に涼しいお散歩にGOGOGO~♪

その模様は…割愛ニャハハ(*^▽^*)


最近、カメラ持ち歩いてなくって(汗

だけど

帰ってきて写真撮りました!(^^)!


7:00食事も終わり・・・まったりんこです

     tn*


     tn*


am8:50頃

tn*

雲が波のようになってたよー♪







line

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも遊びに来てくれてありがとう
※ コメント欄はClauseしています


  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


梅雨あけたの?
     tn*

梅雨入り宣言してから…今日まで

すっごい蒸し暑い!!!!!!!!!!

雨の日が続くことは少なくて、ザーーーァと降ったかと思うと晴れたり…

恵みの雨は少ないみたいだけど大丈夫かな?


今日もすっごい蒸し暑くて…


暑さより、湿度に弱いママちゃんこりゃ参った(汗

トワネオも涼しい場所を求めてゴロ~ンしてばかりです。


今日は、ままちゃん午前中用事があったので

トワネオだけの長めのお留守番が心配なので今年初のエアコンONしました!

トワネオ元気でお出迎えしてくれました(*^^*)ポッ





  | 日常  | TOP↑


| HOME |
