TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


みーつけた


« 今日もポカポカお天気、そんな日は足を伸ばそう♪ »

やっと小さい春みつけたよ

つくし


そして、いつもより足を伸ばして…レッツらGO

ダッシュ=3

とわ:「久々のダーッシュ


仲良し?

ネオ:「兄ちゃ~~ん
ママ:「仲良しさんと思われるこの行動…実は
とわが隠れて何か食べてないか、チェックしてるんでしょっ




と、仲良しさん?チェックが終わると…

狙ってる?

ママ:「ほーら その顔は何か狙ってる
ネオ:「ちがうでちゅよ!! 大きいワンコが今、見えたでちゅ
ママ:「いいの! ちょっとは落ち着いてくれないかな~
広いトコにくると、全然言うこときかないんだから~お願いしますよ



しばらく遊んでから、帰り道…


ネオの前に黒い物体が・・・




*Blog Ranking*


P3.25n2.jpg

ネオ:「ビックリちた~
ママ:「ふふ~ん、今日は春もみつけたけど、ネオの弱点みっけ




●●ぽっかぽかで気持ちよかった~!(^^)!
でも、足を伸ばすのも一苦労、とわは慣れない道は匂いを嗅いでチャック!!
もし行こうとしてる道にわんのカホリがしようものなら、
絶対に行こうとしない=踏ん張って歩かなくなるんです
ねおはどんどん行こうとするし、本当に大変
そして、名前を読んでも聞こえないのがネオヾ(・・;)ォィ
聞こえないフリなのか? お外は未知なる世界で興味深々♪
でもリードを引っ張るとスムーズにちゃんと着いて
来るとこだけは、褒めてあげようね
みんなのワンコはちゃんと飼い主に続いてきてくれますか~??
やっぱりしつけが悪いのでしょうか?

comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
>ファローママさんへ

ファローママさんとこも冬に逆戻りですか?
こっちもせっかく春になったかな~って思ってたらすっかりヒーター大活躍です^^;
暖かい日のお散歩は本当に気持ちがいいですよね。
お散歩もロングコースです♪(*^-'*)>
ファローくんも怖いもの知らずなのね。ネオも・・・(^^)v
どこても大丈夫なんだけど、変なものに怖がるの。
風で何か転がってたりすると、飛び上がってビックリしてます(*≧m≦*)ププッ



>権造君の母ちゃんへ

権造くんも踏ん張るの~(*^m^*) ムフッ
踏ん張ると本当に困っちゃうよね~しかも肉球がすれちゃう気がしてちょっと心配。
とわは、歩かなくなると、最悪座り込むの・・・涙。
お散歩道、交通量が多いの、うちも帰り道はちょっと車が多いから怖いよ~。
母ちゃんもきをつけてね!!
2006/03/29 10:10 | URL | edit posted by jun*
春の暖かい日差しの中のお散歩って、気持ちいいですよね!
こっちもそういう日が続いてたけど、今日は冬に戻ったみたいに寒くなっちゃいました。

ねお君は怖いもの知らず?
とわくんは、慎重派かな。
ファローは、ねおくんと一緒で怖いもの知らずです。
でも、ビビリだけどね(^_^;)
2006/03/28 21:30 | URL | edit posted by ファローママ
わかるぅ~!!踏ん張って頑張るのよ~(>_<)権造も…
我が家の散歩コースは選べないほど1つしかなくて交通量の多い歩道だけ…
権造は車が怖いみたいで(母ちゃんも怖い)
汰夢はまだ怖さを知らないから大丈夫!!
みんな60キロ以上だしてるトコロだもんなぁ
2006/03/28 08:06 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/10-b948d136
trackback
