TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


忙しい~?

忙しい~といっても、ボクたちじゃないのー

だから、忙しいママちゃんのジャマにならないように
ボクたちはそっと見守ってるんだ


???

ネオ:でも、早く遊んでくれないかな~
トワ:わがまま言うと、おやつもらえないぞ
ネオ:そうだね~兄ちゃんはいつも褒められるのは、
そういうことだったでしゅか


いい子でいよ~ぉ そーしよ~ぅ


グースカ・・・(-_-)zzz

ネオ:
トワ:まんまと、ハマったな~

ママ:おぉぉ~とわは、ネオのこと寝かしてくれたのね(*^^)v
トワ:後で、ジャーキーね
ママ:はいはい。わかりましたよ




 ココのところ、バタバタで更新が滞ってしまってる~
みんなのお家も忙しいのかな?
やっと、タイヤも履き替えたので、雪が降っても大丈夫
年賀状もだいぶ進んできたし、自分のは全然だけど…^^;
とわねおも、雨があがればお散歩はいけるんだけど、
最近2.3日に1回いければ、ラッキーなのね・・・
お部屋では、爆睡してます。笑
お正月に、実家に帰れないのと、ちょっと用があって、
今週末私だけ、里帰りすることになりました
ということは、トワネオはパパさんとお留守番。
でも私の方が、淋しかったりするんですよね(^^ゞ

Blogのほうも、しばらくUPできないけど、クリスマス頃には、
また、戻ってくるので、みんなのとろにも遊びにいけるといいな。
それでは・・・またね(*^^)v

comment:7   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-214お返事が遅くなってごめんなさいi-282


i-248甲斐さんへ

なんだが、やることがコレっと決まってないけど、
掃除やら、年賀状やら、なんだかんだと、時間がすぎちゃって、
バタバタしてますぅ^^;
でも、忙しくしてる私知ると、とわねおは、
2わんで寝てるんですよね~
とっても癒されます、疲れもふっとんじゃいますね(*^^)v


i-248ネコ娘さんへ

実家へ久しぶりに帰ってきました♪
今回は、とわねおが一緒じゃなかったので、
ちょっぴり淋しかったです(^^ゞ
お正月は、もちろん一緒ですよ~(*^^)v
今年もあとわずかですね。
お互いenjoyしましょうね!(^^)!
2006/12/25 12:25 | URL | edit posted by jun*
お忙しいですか?
とわねおちゃん 揃って上手に寝てますね^^
とても穏やかで癒されます。
2006/12/19 11:26 | URL | edit posted by 甲斐
今はご実家かしら?
その分お正月は一緒なんですよね
きっと、トワちゃんがネオちゃんをなだめていてくれますよ!
残りわずか!体調に気をつけて乗り切ってくださいね~
2006/12/18 22:39 | URL | edit posted by ネコ娘
i-248Emiさんへ

トワネオはへそ天天国~(笑 私は、実家天国です~♪
でもトワネオが今回一緒じゃないので、ちょっとさみしんぼなんですけどね(^^ゞ
でも、家事に追われず、ゆっくりできそう~です(*^m^*) ムフッ
早速明日から、雪が降るみたいなんですよ。
今日は、午後から、お散歩に行ってきました!!


i-248あるままさんへ

なんだか、何からやっていいかわからなくって、
頭の中も、バタバタなんですよね(^^ゞ
トワネオを離れるなんて・・・淋しすぎです(>_<) 
って。2.3日だけなんですけどね・・・
来週、ゆっくり遊びにいくので、待っててね!(^^)!


i-248姫ママさんへ

すっごいリラックス状態ですよね~(*≧m≦*)ププッ
私が、バタバタしてて、かまってあげられないと、
とりあえずいい子で寝てます・・・フテネ?笑
帰ってきたら、ゆっくり遊びにいきま~す♪ 
2006/12/15 14:58 | URL | edit posted by jun*
仲良くヘソ天、かわいい~!
なんだかんだ忙しいのは、どこのお家も一緒なんですね。色々やらなきゃいけない事があって、軽くパニくってます。
実家、帰るんですね。実家って、天国ですよね♪笑
でも2ワンとのしばしのお別れは・・・切ないでしょ;;
帰る前に、ゆっく~りトワくん&ネオくんのお散歩行けると良いですね!
2006/12/14 00:15 | URL | edit posted by Emi
jun*さん忙しいんですね。私も忙しいです。お散歩はサボりがちです。師走って感じですよね。
 とわ君、ねお君、寝姿がかわいいなあ。いつも一緒で仲良しさんなんですね。
 実家に帰ってとわ君、ねお君と会えないのは寂しいでしょうね、気をつけて行ってきてくださいね。また、jun*さん、とわ君、ねお君の感動の再会シーンのアップを楽しみにしておきま~す♪
2006/12/13 21:54 | URL | edit posted by あるまま
トワ君ネオ君、臍天で可愛い~♪
ジャーキーゲットできて良かったねe-266
12月って何かと忙しいですよね^^;
ウチも大掃除始めないと・・・
junさんのお帰り待ってます♪
2006/12/13 19:04 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

