TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2006☆MerryChristmas!


みなさん いかがお過ごしですか~?

MerryChristmas


家族一緒にクリスマス・イブを過ごせたよ

2006☆MerryChristmas♪

先日、ママがいなかったから、とっても淋しかったんだ
でも、もう一緒だから、大丈夫だよ


で、もちろんプレゼントとケーキもね♪

プレゼント&ケーキ


今日は、クリスマスだね☆
みんなもきっと素敵なクリスマスだろうな



僕たちから・・・お友達のみんなへ

みんなのとろこに、いっぱいいっぱい幸せが降り積もりますように・・・

By.トワネオ




今年は、何だかバタバタしてるうちに、クリスマスで・・・
特別なこともおでかけもしなかったんだけど、
お家で、ぬくぬくクリスマスを過ごしました♪
何より、みんな元気で一緒に過ごせて幸せ~*^^*

プレゼントは、去年着ていた、レインコートがキツキツ(胴が伸びた?)
になってしまったので、カッコイイレインコートを買いました!
けど、今年は、まだ雪が降らない・・・いいのか悪いのか?(^_^;)
去年はすごかったからな~
今年は、ほどほどにがいいぞ! レインコートも着たいし(*^m^*) ムフッ
それと、前からほしかった、鑑札ホルダー を・・・

最近、お天気はいいので、お散歩も行ってるけど、
ちょっと太った気がするので、
いつものホールケーキはやめときました(^^ゞ
今年のケーキは、コレ↓を使ったけど・・・
カップケーキ

イケージと全然違う・・・
もっとカップが、しっかりしてないとこんな風にならないと思いますが^^;
だけど簡単だったので、OKでしょう(*^m^*) ムフッ

もう今年もとうとう、1週間ですね…
残りも元気で過ごしましょうね♪(*^-'*)>

comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-248あるままさんへ

もう今年も残すところですね~
今年は、あるままさんと、お友達になれて、
あるるちゃんとりおんくんの可愛い姿にあえて嬉しかったです♪
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします*^^*
2006/12/31 12:05 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、トワ君、ネオ君、今年はお知り合いになれてうれしかったです。来年もよろしくお願いします。
 よいお年を!!
2006/12/31 10:39 | URL | edit posted by あるまま
i-248姫ママさんへ

こんばんわ☆ただいまです~*^^*
何とか落ち着いて、クリスマスは家族一緒に過ごせました。笑
大阪だと、ちょっとご近所の県だけど、
こちらは、雪がすごいんですよね~(^^ゞ
とわねおは、去年の豪雪で埋もれながら遊んでました(*^m^*) ムフッ
きっと、ショコラちゃんもバニラちゃんも雪大好きかも~♪
今年は、雪降るのが遅いねーなんて言ってたら、
今日は、積もりました~i-4i-4
2006/12/29 23:10 | URL | edit posted by jun*
お帰りなさ~い♪
楽しいクリスマスを過ごせたみたいですね^^
ケーキも可愛いですね(⌒▽⌒)
雪、降るんですね~^^うちは大阪なんですが
ほとんど降らないですぅ。雪好きなんですけどね~^^
2ワン達にも雪見せてあげたいなぁ=^-^=
2006/12/29 00:02 | URL | edit posted by 姫ママ
i-248Emiさんへ MerryChristmasでした~♪

ただいま~です^^!
もう感動の再開は、すごかったです。
写真撮ろうとしたけど、あまりの迫力でムリでした~(*≧m≦*)ププッ
シッポフリフリ&ペロペロ攻撃&ジャンピングKissと、
部屋中ダッシュがはじまって、しばらく固まっちゃいました(*^^)v
Emiさん、ツリー見に行ったのかな~?? 楽しみ~なんです*^^*



i-248あるままさんへ MerryChristmasでした~♪

ホントに、みんな元気で一緒に迎えられるって一番ですね(*^^)v
プレゼントも、雪のために買ったんだけど、
今年は、まだ降らないし、
今後、降らない方がいいけど、ドカっとこなければいいな・・・
でも、レインコートも着せたいし~(^^ゞ
カップケーキ、つくったことあるんですね!!
見本のようには、ならないですよね(*^m^*) ムフッ



i-248翠さんへ MerryChristmasでした~♪

ライムくん、ケーキ一口もらえたんですね(*^m^*) ムフッ
とわねおも、ケーキはなしだったので、カップケーキを・・・(^^ゞ
ちょっとカップケーキだけじゃ寂しいと思って、いちごを乗せてみました♪
でも、とわは、キレイにいちごをのけて食べてましたけどね(^^ゞ
迷子札、一応皮みたいなんですが、ちょっと柔らかくて、
金具を入れる穴が切れそう~です。笑

もうお正月ですね~!!
実は・・・私も、まだ年賀状まだなんですぅ~。汗
義母さんに頼まれた年賀状は、つくったんだけどね~
自分のとなると、なかなかはかどらなくって~("⌒∇⌒")キャハ
2006/12/26 11:26 | URL | edit posted by jun*
遅くなりましたが、メリークリスマス!
そして、お帰りなさ~い♪
感動のトワネオくんとの再会は、どうでしたかぁ~?
2ワンして、尻尾フリフリ&ペロペロ攻撃だったでしょうね。
プレゼントのレインコート、良いですね!でも2ワンにとって1番嬉しかったのは、ママが帰ってきた事だったりして?
2006/12/26 01:36 | URL | edit posted by Emi
メリークリスマス☆””
 トワ君、ネオ君、かわいいよ♪
 手作りケーキと素敵なプレゼント!!
 家族一緒のクリスマスが一番だね。
私もカップケーキ買って作ったことありますが、やわらかすぎて形にならず失敗でしたあ。
2006/12/25 23:51 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、トワネオちゃん、メリクリ!いちごがたくさんのっかっているケーキおいしそう♪プレゼントも迷子札ですか?皮製品ですか?こちらも可愛いですね。我が家は、今回ライムにケーキはなしです。私だけ某コンビニのケーキを食べました。せっかくなのでライムにも一口だけあげました。クリスマスですしね・・・

クリスマスが終わったら今度は正月ですね。早いな~あっというまの1年でした。まだ年賀状も書いてないんですよ(涙)jun*さんはもう年賀状作りましたか?
2006/12/25 22:08 | URL | edit posted by 翠
comment posting














 

