TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


2007


あけましておめでとうございます

2007



お正月もすっかり終わっちゃったですが、

みんなはどんなお正月でしたか?

ボクたちは、食っちゃ寝天国

ますますBIGになりました


BIGの意味が違うと思いますが・・・^^;


昨年は、ボクたちのBLOGに遊びに来てくれた方たちに感謝デス!

今年も、トワネオをどうぞよろしくね

もっともっと仲良くなれるように・・・

のんびり更新なのに、遊びにきてくれる
お友達がいてくれて、本当に嬉しいです*^^*
今年も、マイペースですが、続けていくので
仲良くしてくださいね(*^^)v

今日は、時々おひさまも覗きながらも、曇りです。
午後から、お散歩に行って、
とわ兄ちゃんに嫌いな場所へレッツゴーなの(*^m^*) ムフッ

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218Emiさんへ

トワネオ、男らしいなんてきいたら、
調子にのってしまうわ~("⌒∇⌒")キャハ
むさしくん、まだ小さいのにワイルドで、これから成長が楽しみです♪
とっても凛々しくって、あのボール遊びの姿が焼きついてます^^♪
これからも、よろしくです(*^^)vThanks!!



i-218姫ママさんへ

オトコばかりなので、ショコラちゃんやバニラちゃんに
会いに行くととっても新鮮です*^^*
男前なんていわれたら、きっと喜びの舞をしちゃいますよ~♪
お正月は、食っちゃ寝天国ですよね
でも、そろそろ、つけが回ってきまます、
おなか辺りに・・・笑



i-218あるままさんへ

あるるちゃんとりおんくんも、食っちゃ寝天国で、
ぬくぬく生活だったのね*^^*
そろそろ、怖いですね・・・体重が~!!
って、私もなんです(*≧m≦*)ププッ
いつも遊びに来てくれてありがとデス!!
今年もいろんなトワネオをおみせできたらいいな♪


i-218tomoさんへ

こちらこそ、よろしくです*^^*
お正月は、「食っちゃ寝」ですね。
昨日、食っちゃ寝注意報が発令されました(*^m^*) ムフッ
雪が少ないのはいいんだけど、
雨だとお散歩にいけないですよね。
案の定、体重が増えました^^;
今年は、フットワーク軽くいきたいと思います
ランとか一緒に行きたいですね♪

ケーキ買いました♪
シュークリームを買おうとしたら、このケーキが
売ってて、元旦から食べました♪(*^-'*)>
2007/01/10 11:10 | URL | edit posted by jun*
お正月は食っちゃ寝が基本ですよ。笑
今年もトワくん&ネオくん、よろしくね。
っていうか、2ワンとも男らしいですよね、ホント。
うちのむさし、一向に男っぽく見えない・・・オカマ臭い。
jun*さん、今年も2ワンのステキな写真いっぱ~いアップしてくださいね。
楽しみ待ってま~す!
2007/01/10 01:09 | URL | edit posted by Emi
(/▽*\)~♪ イヤァン
トワネオ君セピアで可愛いです~♪可愛いって言うか
かっこいいの方が合ってますね!ホンマにトワネオ君
すごい男前ですねぇ(ノ^▽^)ノ
正月は、食っちゃ寝が最高ですね^^
2007/01/09 21:45 | URL | edit posted by 姫ママ
あはは・・・食っちゃ寝天国。うちもですよ~。そろそろ地獄になりそうな気配もしています。
 今年もトワ君ネオ君のブログ楽しみにしています♪
2007/01/09 21:35 | URL | edit posted by あるまま
jun*さぁ~ん♪今年もよろしくです~♪

食っちゃ寝天国・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちも一緒ですよんΣ(^∀^;)
お天気も悪くてお散歩にも行けてないので、でっかくなるばかりです( ;∀;)
とわ君とねお君、お元気ですか?
今年はランなど是非ご一緒したいですね♪♪
あ、tuna.beのケーキ・・・最近我が家でも食べたんですが、きっと同じものだ~(* ^ー゚)
2007/01/09 19:37 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

