TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


はずれ♪


今日もはずれ?ですかね・・・

天気予報・・・

今週マークがついてるけど、今日もイイ天気ですよ

ママが、日が入るところに僕たちのベットをおいたので・・・

ごようですか?

とわ:ママ~ぽっかぽかですね
ねお:お昼寝のジャマしないでくだしゃいね

あいよ! 可愛いからちょと撮らせてね


コテン・・・Zzz

とわねお:もう寝まーす

さっきまで、バトルしてたとおもったのに、寝るときは仲良しなのね



 雪の天気予報、はずれてちょっと嬉しい今日この頃♪
お散歩は、頑張っていってるんだけど、でも、やっぱり外は寒くて、
お散歩中に写真を撮ることが少なくなってます(^^ゞ
このまま、春がきてくれるといいな
早く、ドッグランで走るいい笑顔が撮りたーい!
ダイエットにもなるからね(*^^)v


comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218甲斐さんへ

こんにちわ*^^*
今年は、雪の変わりに、雨なのでなかなかお散歩にいけないんですよね。
でも、こうして仲良く添い寝してくれると、癒されます♪
晴れた日は、かかさずお散歩にレッツゴーです♪



i-218Emiさんへ

今年は、ホントに雪の降る気配がないです・・・
去年が多すぎたってのもあるんですけどね(^^ゞ
トワネオは、お部屋にいるとヌクヌクしてるくせに、
外にでると、寒さなんかへっちゃらな様子ですよ~ とくにねおは・・・(*≧m≦*)ププッ
ねんねちゃんも雪好きなんですね~♪
雪を走り回る姿も可愛いですよね*^^*
たまに行くドッグランは、近くでも車で1時間かかります。
普段、わんこに会わないので、社交性を身に着ける為にランまで行きます♪
ランは、おもいっり走ってる姿を見られるからいいですよね♪
2007/01/19 16:34 | URL | edit posted by jun*
トワネオちゃん寄りそって寝てとても仲が良くて暖かい気持ちになります。こういう写真を見るととても癒されます。(^^)
2007/01/18 21:34 | URL | edit posted by 甲斐
雪マークなのに降らない事が多いんですかぁ。
それはラッキー♪って思っちゃいますね。
やっぱり寒いのって、耐えられませんよねぇ;;
トワくん&ネオくんは寒くても、お散歩大丈夫?
うちの2ワンは・・・苦手ですねぇ。
おしっこさせる為に外に出しても、すぐ家に入りたがります。
それなのにねんねは雪好きなんです。
でも今シーズンは降ってないから、ちょっと寂しそうです。
近くに思いっきり走れるドッグランがあるんですか♪
トワくん&ネオくんの走ってる姿、見てみたいなぁ~。
2007/01/18 04:56 | URL | edit posted by Emi
i-218あるままさんへ

一緒に遊ぶってことが、、少ないけどとわねお
(ねおが激しすぎて(^^ゞ)
でもバトルはするし、その後は、
こうして仲良く添い寝してくれてると、
とっても幸せな気分になります*^^*
春が待ち遠しいですよね~♪


i-218姫ママさんへ

去年は、豪雪で雪かきの毎日で、雪が多いと
結構、汚れもないし暖かかったりするんですよね♪
今年は、ぜんぜん!!ですね。
雪が大好きなねおは、とっても寂しいかも(*^m^*) ムフッ

2007/01/17 11:32 | URL | edit posted by jun*
寄り添って寝てかわいいですね。
 気持ちいいところは、ちゃんと知っているんですね。
 お家の中はぽかぽかで気持ちいいものね。
 ほんとに春が待ち遠しいなあv-237
2007/01/17 00:40 | URL | edit posted by あるまま
雪降らなかったんですねぇ^^
今年はホンマに暖冬ですよね~!
こっち大阪は毎年数回、雪降るか降らないかですけど
今年はこの調子じゃあ、降らないかなぁ・・・
2ワンと雪で遊びたかったんですけどね~
雪って、たまにだと嬉しいもんなんですけどね^^
2007/01/16 18:00 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

