TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


スヤスヤたまごちゃん♪


たばごちゃんの第2弾? 3色げっちゅ~しました

スヤスヤたまごちゃん



たまごちゃん大好きなとわねおは?

なにヤツ?

とわ:クンクン・・・お主は・・・
ねお:なつかし~においでしゅね


新顔でしゅね♪

ねお:ぼくにちょ~だい


また、始まりました~ねおの独り占め・・・

青スヤたまごちゃんを、確保てから・・・黄スヤたまごも~

♪~♪~

とわ:・・・
ねお:これも~


と、ママはとわのフォローに・・・(*^m^*) ムフッ

とわおいでー♪


得意の頭乗せ~

頭のせ~!

とわ:ボク、これで満足♪

背後に、忍び寄る影が・・・ ねお坊主



スヤスヤたまごちゃん、ほかに3色あったけど、
本当は、他の色もほしかったな。完売だったので(/_;)残念
でも、たまごちゃんもほとんどボロボロになっちゃったから、
丁度よい、おもちゃが買えてよかった(*^^)v

案の定、ねおは、色違いを交互にカミカミして、
とわにあげるスキもあたえず、ひとりでピーピーを遊んでます^^;

とわ兄ちゃん、がんばれ~

きっと、ねおが寝静まった頃、遊ぶんだろうな(*≧m≦*)ププッ


comment:3   | アイテム  | TOP↑


** comment **
i-218あるままさんへ

りおんちゃんもたまごちゃん大好きなんだね♪
あるるちゃんは?
たまごちゃんって、可愛いし丁度いい大きさなんですよね♪
「おもちゃとごはんは、誰にも渡しません!!」のねおです(^_^;)
とわは、あの「ピーピー」が苦手らしいです・・・^^;


i-218姫ママさんへ

ねおが一番喜んでくれたんだけど、
やっぱり、元祖たまごちゃんのほうが、
食いつきがよかったです(^^ゞ
そーなの!私も~!! 一番喜んでました♪ 
あのピンクのボールが、楽しかったかな(*^m^*) ムフッ
おやつのかほりもするし・・・笑
2007/01/21 13:10 | URL | edit posted by jun*
うちはピンクたまごちゃんです。
 加えやすいし、音がいいみたいで、りおんのお気に入りです。
 ねお君、お兄ちゃんより強いんだねえ。お兄ちゃんにも貸してあげてね~~。
2007/01/20 10:59 | URL | edit posted by あるまま
たまごちゃ~ん♪赤可愛いですねぇ^^
トワ君もネオ君も喜んでますね~
ウチね、あんまり遊んでないかなσ(^_^;)
それでも全色そろえたいな~って!
私が一番気に入ってるかもです(*≧m≦*)ププッ
2007/01/19 22:52 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

