TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ストレッチ

今日、お散歩へ外に出たら、が降ってきた~

お家の周り、ダッシュで一周のお散歩だったよ

ということで、お部屋でリラックスに限るね・・・

その後は、ストレッチが最高みんなのやってるか~い?


とわねおのストレッチ スタート

**  ワン トゥ  **

とわ:さぁ! ねおも一緒に~


** ?? **

ねお:?? 兄ちゃんこうか?


** スリー **



とわ:まだまだだな・・・




とわと、ねおの伸びが微妙に違うのに気がついた!
前伸びーする時、とわは、顔上げるけど、ねおは下げる!!
どーでもいいですよ~!! ッテ感じですよね。笑
今日は、とわねおとリラックス&イチャイチャしてる今日この頃です(^^ゞ
ねおの、ぶちゃいく写真が撮れたので、見ては笑ってます(*≧m≦*)ププッ

雨フル前にお散歩♪と思ったら、タイミング?よく、
雨が降ってきた。しかもすぐやんだみたい・・・チックショー^^;
ま、そんなものですかね(^_^;)

そんなこんなで、起きたと思ったら、また寝てしまったトワネオでした


今週末あたりから天気予報にマーク有ですが、
そろそろ降るのでしょうか?

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218Emiさんへ

ねんねちゃん、伸び伸びクイーンですね*^^*
前足だけで歩いてるの~可愛い☆
ねおもの伸びしながら、後ろ足ずるずるしてることあります!!
そっか、むさしくんスムースですもんね。丸見えーなんだね(#^.^#)
実は、ねおも・・・。ロングなのにヘアが少ないので、丸見えなの~!!
笑えますよね~爆
雪、降りそうで、なかなか降らなくってじれったいです!!



i-218あるままさん

ねおは、ストレッチそのものより、顔が面白くて・・・(*≧m≦*)ププッ
とわは、寝るのが好きなので、よく伸び伸びしてるんですよ♪
天気の日でも、のりのりでお散歩に行くけど、風が冷たいですね
ありがとー!! お互い風邪には気をつけましょうね!!



i-218シホさんへ

こんにちわ*^^*
最近、改めてじっくりとわねおの寝顔を見たり、
一緒に遊んだりしてて、可愛いな~なんて独り言をいってて、
親バカ全開してます(^^ゞ
ちくちくしようって思うんだけど、
ミシンが寒い部屋にあるのでなかなか進まないの。汗

雪マークつくんだけど、なかなか降らないですね。
嬉しいやら、寂しいやらだけど、雪は心の準備必要なんですよね^^;
今年は本当に暖かいので、着込まないでいいけど、
ダウン、買ったのに出番待ちは寂しいかも~!!



i-218姫ママさんへ

今日も伸びてますよー(*^m^*) ムフッ
ダックスならではの、なが~い伸びですよね。笑
気持ち良さそうで、私もマネしてみたりしてます^^;
なんだか、雪マークついてるんだけど、
今日もお日様がでてるんでよ^^

2007/01/25 15:39 | URL | edit posted by jun*
ねんねはトワくんと同じですねぇ~。時々、後ろ足を伸ばした状態で、前足だけで歩いたりしますよ。
むさしは伸びしても、毛がない分おしりが丸見えで・・・見てるこっちが恥ずかしくなります。
お散歩行こうと思った途端、雨とはツイてないですねぇ~;;
しかも雪マーク???
とうとう降るんですかねぇ。でも限度ある雪なら良いけど、大荒れの大雪にならなきゃ良いですねぇ。
2007/01/25 00:08 | URL | edit posted by Emi
伸び伸びして気持ちよさそう♪
 とわ君、ねお君のストレッチはまだまだ修行が足りん!ですか?
 寒くなりそうですね。風邪ひかないように!!
2007/01/24 23:38 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんはー

かわいいー!
お家で仲良く過ごしてるjun*さん&とわねおくんについついほんわかしちゃいました♪
いいな、私も早く仕事やめてjun*さんみたいにワン生活を満喫したいな
お菓子作りもほんと楽しそうだもの^^

えぇ!雪マーク?
じゃ、そろそろ冬らしくなってくるのかしら?
今年はほんとにあたたかいですよね…
ダウンを買ったのに出番がなくって寂しくって……泣
2007/01/24 20:31 | URL | edit posted by シホ
伸びしますよね~^^
伸びてるときってホンマに長い!!さすがダックス
だと実感させられます(*≧m≦*)ププッ
雪降るんですかね~^^ちょっとうらやましいです~♪
2007/01/24 18:00 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

