TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


レッツ・GO!!
今日は、久々に朝からいい天気
ママさんのご機嫌もよろし~ぃよーで・・・
今年初の、おっきな公園へ行ってきました


::: 12:00発 :::

わーい♪

とわ:ひっさびさだな~
ねお:走るデス!走るデス!


まずは、芝でダッシュしたり、ボール遊んだり、写真撮ったりして・・・

そして、公園内を探索


towa

とわ:空気がおいしーです


neo

ねお:とわ兄ちゃん! 景色もいいでしゅね~


::: 15:00着 :::



到着した時は、人っ子ひとりいない・・・貸切状態
ちょっと、公園の関係社の人がポツリ・・・で不安だったけど・・・
お天気のおかげで、次第に人も集まってきました^^

カメラをもったおじさんに、ねおは暑い視線を送ってました
おじさんも、カメラを構えて、パシャ
「カメラ目線だったよ~」っておじさんも笑顔で喜んでました(*^m^*) ムフッ
ねおは、ココの公園にきて何人かのカメラのおじさんに写真を撮ってもらってるのよね(^^ゞ
写りたがりなのかしら・・・笑
とわは、もちろん私から、決まった距離しか離れられません(*≧m≦*)ププッ
そんなとこが可愛かったりするの♪
もちろん、ねおにはそんなこと、出来ない・・・わ(/_;)
ねおだけ、ロングリードなんだけど、1人で探検隊長です^^;

*** おまけ ***

ねお隊長です!



comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

海もいいけど、冬の山はとってもいい景色でした♪
天気がいいと、活動的になっちゃいますね。
私も、はーぁはーいぁいながら、思わず走ってしまって・・・(^^ゞ
ねおは、どんどん先にいっちゃって、我が道をいっちゃうの。
時々、イジワルして、隠れちゃったりするんだけど、あまり関係ないみたいTT(チョイ寂しい)
でも、マレに気になるらしく、ついてきてるー?って顔します^^;



i-218 Emiさんへ

久々のロングなお散歩で、気合いがはいってしまいました。笑
とわはノーリードOK◎ 呼べばすぐ来るし、離れらる距離を
自分で考えてるから安心なんです^^
が・・・ねおはなんてったって、あっちこっち探検隊!!
しかも、呼んでもこない(/_;) 時々くるけど、おやつにつられてなんです。笑
人がくれば、近寄って愛想フリフリでねー(^_^;)
またカメラ目線おくってたし・・・自由人ならぬ自由犬です(^^



i-218 あるままさんへ

久々にランしてきたので、大はじゃぎで写真も大変でした(^^ゞ
春の陽気で、私まではしゃいでしまったです(*^m^*) ムフッ
遠くの山の頂上には、すこーし雪があったりして、
遠くの景色をみてるだけでも、目に良さそうでした♪



i-218 ネコ娘さんへ

北陸地方、山の方しかまだ雪らしい雪が降らなくって
ちょっと雪遊びができない、とわねおは残念です。
この日は、雪どころか、春の陽気で気持ちがよかったです*^^*
3時間(内車で往復40分)、しっかり遊んできました♪
ねおも、まーた、愛想ふりまいてました(^^ゞ
2007/02/01 11:05 | URL | edit posted by jun*
広~い!!しかも山^^景色もいいですねぇ♪
トワネオ君、走ってますね~^^気持よさそうぉ
やっぱりワンちゃんは走ってるのが似合いますよね♪
ネオ君、モデルさんなのね~、最後のついて来てる?って
半分見えてる顔がめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
2007/01/31 21:54 | URL | edit posted by 姫ママ
3時間もっ!お疲れさまで~す。
いつもとわくんはノーリード、ねおくんはロングリードなんですかぁ?
こんな広い公園で思いっきり走れたら、気持ち良いでしょうねぇ~。
ねおくん、知らないおじさんにもカメラ目線のサービスしてあげるんですか。
すごい、モデル精神!笑
こんなお天気の良い日が、続くと良いですねぇ~。
2007/01/30 23:51 | URL | edit posted by Emi
お天気いい中、広々とした景色のいい公園のお散歩なんて、うらやましいかぎりです。
 気持ちよさそう♪
 モデルさんにもなり、いっぱい遊んだんですね。
2007/01/30 22:38 | URL | edit posted by あるまま
3時間のお散歩?
すご~い!沢山遊んだんですね
ねおちゃんは皆のモデルさんなんですね
オジサマもいい写真が撮れたでしょうか?
2007/01/30 17:40 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

