TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


オトコの料理?


日曜日、パパさんが珍しくキッチンにったったよー

「これが、オトコの料理だ!」と出されたものは・・・

ホットケーキ


SO! ホットケーキ ですよ。(ですよ。のモノマネ?)笑

ママが、小腹すいたなーって言ったら、
パパが、一生懸命つくってくれたんで・す・よ!

ボク達にもね・・・


でも、ママがなかなかくれなくって・・・
こんなことになっちゃったよ~


P1060695.jpg

ぁ~い! とぅいまてぇ~ん (^^ゞ





とわねお(特にとわ)のダイエットもあるのに、
最近、甘いものばっか食べている・・・私です^^;
そりゃーほしがるよね・・・♪
とわねおさん用に、小さいホットケーキも作ってくれたので、
1わん1枚づつあげようとしたら、↑これだもの・・・^^;
指まで食べられそうになりましたTT

**とわから一言**
ママさんね、お笑い好きで、時々へんな口癖を言うのー!
パパもついつい笑っちゃうらしい・・・(*^m^*) ムフッ
日記にも時々でちゃうらしい、変なママしゃんでございます。
みなさん、気にしないでください▽・ェ・▽ノ""わん!


comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

ですよ。クセになりますよね(*^m^*) ムフッ
最近は、見るより、自分で言う方が笑えて・・・
わが家も、はまってます。笑
もう、ハイって渡すと勢いあまって、指まで・・・
特に、とわが激しくって(^^ゞ
でも、予定外のおやつに興奮でした♪




絵文字:i-218] Emiさんへ

ホットケーキを作って、オトコの料理って笑えるでしょ(*^m^*) ムフッ
焦がすと思ったけど、予想以上にちゃんと焼けてました(*≧m≦*)ププッ
カメラが近くにあったので、撮ったけど、ブレブレ。笑
でも、何とかフレームに入ってました♪
もう、食べたくて仕方がないトワネオでした。笑




i-218 あるままさんへ

たまたま、ホットケーキの素があって・・・
パパさんも、お腹すいてたみたいで作ってくれました(^^ゞ
とわねおはもう、カホリに誘われて、くれーくれー!!
で、かぶりつきでしたー!(^^)!
2007/02/05 11:01 | URL | edit posted by jun*
ですよ!私も大好きです~♪
我が家でも「あ~い、とぅいませ~ん」大流行です(*≧m≦*)ププッ
パパさん、ホットケーキ作ってくれたんですね~^^
すごい食べっぷりだぁ、トワネオ君♪
指、無事でよかったですね~o(>▽<o)(o>▽<)o
2007/02/02 22:36 | URL | edit posted by 姫ママ
男の料理だ!と言いつつ、ホットケーキってのが良いですね♪
しかも、ちゃんとキレイな○の形になってるし。パパさん、ステキ~!
とわくん、ねおくん。必死の形相が、どっちがどっちかわかりませんねぇ~;;
すごいブレっぷりだけど、ちゃんとフレームに収まったのがすごい!笑

2007/02/02 07:11 | URL | edit posted by Emi
パパさん優しいなあ。とわ君、ねお君用も作ってくれたんですね。
 必死で欲しがる姿がおかしくて、笑っちゃいました。写真もぶれるくらいのすごさなんですね(笑)
 狙いを定めた目ですよね。
 とわ君、ねお君、おいしかった?
2007/02/01 23:01 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

