TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


怪しい歌声♪


久々の更新~

最近、変わったこともなく・・・
いつものお散歩コースに行って、おやつ食べて…


↓↓


・・・

とわ:ひまですね~肉球
ねお:ひまでしゅよ~


 ね~んねー ね~んねー 
(どこからともなく、ママの歌声♪)

neo



towa


とわねお:Good☆Night





ココのところ・・・BLOGが放置^^;
急に、部屋の模様がえをしたくなったりして・・・ひとりでバタバタ。笑

お散歩から帰ってくると、オヤツをねだり、ソファーへ
2わんで、ソファーにいると可愛くていつも、
ちょっかいをだしにいく私です(*^m^*) ムフッ

小さい頃から、眠くなりかけると、「♪ねーんねー」って
子守唄みたいな歌を歌ってあげていたんだけど、
最近、「♪ねーんねー」って歌いながら、ネデネデしていると、
催眠術をかけられたかのように
眠くなってしまうとわねおちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
なんて、単純でカワイイの~!って思いながらニヤケながら、
歌い続ける私です(*^^)v

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

この時が一番、ゆったりした時間が流れます(#^.^#)
私も、ゆっくり寝顔を眺めていられるし・・・
癒しの時間ですね♪
普段、落ち着きのないねおもこの時だけどは、
静かです(*^m^*) ムフッ
もっと、子守唄のクセをつけないとーなんて思ってます(*^^)v
2007/02/14 17:15 | URL | edit posted by jun*
子守唄で眠るんですね~^^めちゃくちゃ可愛い♪
こんな風に寝てくれるんだったら、張り切って
歌っちゃいますよね♪
ホンマにおっきなあくびで可愛いですね~~(≧∇≦)
2007/02/13 18:13 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 jujuさんへ

お久しぶりでーす*^^*
小さいときから、寝る体制になったら、
子守唄を歌ってたからかな(*^m^*) ムフッ
ウトウトしてくれるんですよ♪
とわの方が、子守唄暦が長いので、すぐ眠そうになります。笑



i-218 ネコ娘さんへ

まだ、深い眠りにまでいかないので、
これから、もっと呪文の成果がだせるといいんだけど(*^m^*) ムフッ
でも、歌うと、目をつむってくれるので、
なんだか、ニヤケちゃいます!(^^)!


i-218 あるままさんへ

ついつい、耳元で歌ってしまうんですよね(^^ゞ
気持ち良さそうに、うとうとしてくれるので、
クセになりそうです♪(*^-'*)>
2007/02/13 16:49 | URL | edit posted by jun*
お久しぶりで~す。(☆^^☆)
子守り唄を聞きながら、とわ&ねおちゃん気持ちよさそうですね。うちのわん達は子守り唄を歌っても眠ってくれないですねぇ。
とわ&ねおちゃん見たいに眠ってくれるといいんだけど・・・。
2007/02/13 10:15 | URL | edit posted by juju
これはいい呪文になってますね~
退屈なときには寝るのが一番(笑)
これで、しばし飼い主はまったりできますもんね
とわねおちゃん、いつかこの呪文のせいで眠たくなるっていうのに気がついちゃうんでしょうかね
2007/02/11 20:46 | URL | edit posted by ネコ娘
ママの子守唄つきなんていいですねえ。
 あくびしてほんとうに気持ちよさそう!!
2007/02/10 09:53 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

