TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy☆Valentine
 

わがやのWAN'Sは、♂なので、2/14はとってもワクワク

もちろん、チョコレートは、食べれないので・・・

クッキーを焼いてみました

I LOVE towa&neo



そして、おまけに・・・絵文字名を入力してください

バナナマン&バーガーちゃん

(実は、ひとつ100円なり~


人気は、バナナマン
渡そうとしたら、ねおが、すっご~い格好に・・・

neo


それって、おすわり?


バーガーちゃんで気をそらして、とわにバナナマンを

とわ、頑張ってバナナマン確保

 towa


でも、数分で、ねおにとられました(*^m^*) ムフッ




クッキーなんて、中学校の家庭科の授業以来でした^^;
砂糖の変わりに、メープルシロップを少々いれました。
食べてみたけど、味・・・薄っ(#^.^#) 
わんこ用なので、丁度いいかな♪
とわねおも、がっついて食べてくれました

クッキー型が、大きいのはたくさん売ってるんだけど、
小さい型がみつからなくって、結局100均でみつけたんです。
ハート型がほしかったんだけど・・・・
おもちゃもその時、みっけました(^^ゞ
100円の割りに、可愛いでしょ(笑

しかし、ねおのおすわり?って笑えるっ~(*≧m≦*)ププッ
料理とかしてると、キッチンのところにきて、
するんだけど、毎回笑えます♪
とわは、できないのに・・・("⌒∇⌒")キャハ

comment:4   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

姫ママさんもクッキー作ったんですね♪
ホント、久しぶりで、懐かしい味ですよね
ショコラちゃんもバニラちゃんも、大喜びだったろうな*^^*
ねおは、おて&おすわりしかできないけど、
このおすわり?も芸にいれてもいいですかね(*^m^*) ムフッ
すっごい笑えます。爆
何でも興味深々&ほしー根性から生まれた、ねおならではです♪


i-218 母ちゃんへ

このおもちゃもってました~!(^^)!
100円にしては、かわいいですよね♪
そうなの! バナナマンはねおに、
破壊されました~。笑
バーガーは意外と長持ちなんですよー♪
クッキー自分でも食べたけど、味が・・・薄でした(^^ゞ


i-218 あるままさんへ

久しぶりにクッキーを作ってみたんだけど、
なんとも、シンプルなクッキーでしょ(^^ゞ
ねおのおすわり? イタチみたいなんですぅ~!!
わんこも、おちりでちゃんとすわるんですね(*≧m≦*)ププッ
2007/02/16 09:56 | URL | edit posted by jun*
私も作りましたよ~、バレンタインクッキー♪
それこそ10年ぶりくらいに作りました^^;
トワネオ君、喜んで食べてくれたんですね~♪
それにしても、ネオ君おもしろ~い^^そんなに欲しかったんですかね、バナナちゃん(*≧m≦*)ププッ
でも、これって立派な芸ですよね!すごいすごい(*゚▽゚ノノ゙☆ハ
2007/02/15 21:24 | URL | edit posted by 姫ママ
我が家にもありますよぉー
バナナマン&バーガーちゃん?
バナナマンは数分で汰夢にやられてました…泣
でも100円だもんね♪
バーガーちゃんは意外に丈夫!!
汰夢もお気に入りみたいでずーっと遊んでるの
なので…追加で3個も買ってしまいました。
それでも300円だもんなぁ~
クッキー美味しそう~~
楽しいバレンタインだったみたいですね(^^)
2007/02/15 07:56 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
手作りのクッキーなんてうらやましいなあ。愛情たっぷりですねv-238
 バナナマンもかわいいよ~。
 それにしても、ねお君の格好、本当におもしろい!!どこで、覚えたの??
2007/02/14 23:11 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

