TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


上下関係・・・?


 週末のお天気は、なんだか太陽でたり、消えたり・・・イマイチ
でも、この間の『春一番』が吹いた日は、ナマ暖かかったですね^^;

太陽が出た日は、お決まりの日光浴


ひなたぼっこ


とわ():・・・

ねお():きもち~ぃ

:ねおたんっ!! とわ兄ちゃんが~^^;



最初に、とわが日向ぼっこしていたので、
クッションをもっていってあげたら、
ねおが、やってきて・・・占領した(ーー;)
とわも、怒らないで素直に?譲り・・・その隣で寝ちゃった(#^.^#)
とわ兄ちゃんは、優しいな~*^^*

ねおたん、ちょっと偉そうじゃないですか?
暴れん坊のやんちゃ坊主だけど、人(犬)一番、嫉妬やさんなんです
とわと仲良くしてると、すっごい間に入ってくるし、
いつもお昼寝はママの膝枕独り占め・・・
とわが、優しくてお兄ちゃんしてくれるので、
とっても助かってます*^^*

お兄ちゃんも本当は、甘えん坊さん。
だから、ねおが寝静まったら、
とわの甘えん坊さんの時間なんです(*^m^*) ムフッ


3歳も離れてると、兄弟?親子?
2わんとも、お互いをどうおもってるんだろ~!!

不思議な光景は、夜になると、
とわが眠いねおをペロペロ・・・ねおもうっとりなの。笑
2わんの時間も、とっても楽しんでます♪
男同士で・・・(*≧m≦*)ププッ

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 ネコ娘さんへ

日差しがさしてるのって、なんだかいいですよね*^^*
普段は、とっても優しいとわなので、いいコいいコ~って感じです♪
が・・・お腹いっぱいになると、ねおを襲ってます(*≧m≦*)ププッ
2007/02/24 11:02 | URL | edit posted by jun
見ていてまったりとしちゃうシーンですね♪
とわちゃんは優しいお兄さんなんだ
いいコいいこしてあげたいです
2007/02/22 19:25 | URL | edit posted by ネコ娘
i-218 Emiさんへ

写真、そういってもらえて、よろこび~です(#^.^#)
そうなの!! 下のコの方が、やんちゃさんって多いですね!!
ねんねちゃんもちょっと頑張るってみるけど、
ダメなんだね(*^m^*) ムフッ
でも、頑張るだけスゴイな~
とわは、去っていきます。笑 時々、ちがうおもちゃもってきたりするの・・・(^^ゞ
多頭飼いだと、お互いの関係とかどう思ってるんだろ
ってすごい思いますよね。
よく挨拶代わりに、おちりのニホイを嗅ぐ行為で、
お互いの年齢が分かるとか聞きました。スゴイ("⌒∇⌒")キャハ



i-218 あるままさんへ

写真、よく見えますか? 嬉しいです*^^*
ちょっと、離れたところから撮ったので、
どうかなって思ったんだけど、日光のおかげです♪
あるるちゃんも、りおんくんのことペロペロしてるんだ~
可愛い~从*^ー^)パチパチ
りおんくんは、うっとりかな?
時々、ペロペロされてる方って、頭の毛とか逆立ってませんか?
そのお顔が面白くって・・・爆


i-218 姫ママさんへ

とわは、ねおに勝てないというか、
ビビリな分、ねおのハイパーさについていけてない・・・?
相手にしてないというか、大人。笑
でも、これでとわねおが成り立ってるみたいで(*≧m≦*)ププッ
バニラちゃんも、おもちゃ大好きだもんね*^^*
バニラちゃんのキュートな姿にいつもニンマリしちゃう私です从*^ー^)パチパチ
写真、褒めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^ゞ
2007/02/20 17:23 | URL | edit posted by jun*
ステキな写真ですね。見てるだけで和みます。
特にとわくんのまったりっぷり!気持ち良さそう♪
やっぱり2頭で飼ってると、下の子はワガママですよね。笑
うちもむさしがねんねのもの、何でも横取りしますよ。
でもとわくんとねんねが違うのは、ねんねは一応嫌がるんです。
「ガルル」って言って、それでもしつこくされたら譲るんですよ。
うちもよく、2ワンはお互いの存在をどう思ってるんだろう?って不思議になります。
2007/02/20 05:14 | URL | edit posted by Emi
素敵な写真ですね。
 お部屋に飾りたくなります。

 とわ君、本当にいいお兄ちゃんですね。
 あるるも朝起きたら、りおんの顔や目をペロペロしてあげているんですよね。そんな光景見ると癒されますよね。
 とわ君、ねお君、いつまでも仲良くね♪
2007/02/19 20:40 | URL | edit posted by あるまま
トワくんは譲ってあげるんですね~^^賢いですねぇ♪
うちもバニラが何でもとっちゃうので、ネオ君と
同じですね^^でも、そうやってバランス取れてるんですよね~^^ホント、どう思ってるんですかね?^^
写真、すっごいいい感じ(≧∇≦)
普通にこんなポストカード売ってそうですよ!
2007/02/19 15:14 | URL | edit posted by 姫ママ
comment posting














 

