TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


公園にて
2月だっていうのに、ホントに暖かいですね
もう、早くも桜のつぼみもふくらんでいるし、
梅も咲いていたりします

暖かいので、お散歩もちょっと足を伸ばし、公園へ寄り道

RUN♪

とわ:わーい♪
ねお:やっぱ、これだね~ Run!Run!

それぞれ、走り放題です从*^ー^)パチパチ

しばらく、自由行動

towa

とわ:ねお、どこだ?


neo

ねお:な~に? お呼びでしゅか?


以前の、ねおだったら、呼んでもこなかったけど、
最近は、くるようになりました
その調子!!


TN*

たくさん走ったので、帰りますか(*^^)v



公園で、たくさん遊んだので、夜はシャンプーです!!
もちろん、とわは逃げ回り・・・ ねおは、されるがまま・・・(*^m^*) ムフッ
しかも、ねおをタオルで拭いてるときに、
事件はおこりました~

ぷ~ぅ
ぷぷ~ぅ・・・

な、なんと、ちょうどお腹のあたりを
拭いていたら、おならをしました
ちょ~笑えた(*≧m≦*)ププッ


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

やっぱり、弟くんの方ですね(*^^)v
なぜが、ダッシュすると、ねおがとわのこと、しかけてますよ~!!
普通に歩いてる時は、お互いに興味なしみたいなんですけどね^^;
わんもおならするみたいです。笑
でも、すかし派が多い中、ねおは今回音つきでした♪
きっと、気がつかないうちに、ハッピィくんか、幸くんも
してるかもしてないですよ~(*^m^*) ムフッ



i-218 Emiさんへ

珍しく、天気がいいんですよ~♪
家の中より、外の方が暖かかったりする日があります。
今日は、久々の雨模様なんですけどね・・・
昨日雪ですか? 位置的に?北海道くらいの寒さなのかな?
お引越しは、大丈夫かな?
ねおっぺ・・・笑えるでしょ("⌒∇⌒")キャハ
それが、臭いはありませんでした!!
むさしくんも、やってますね~すかしっぺ!(^^)!



i-218 tomoさんへ

イエイエ、くりんちゃんオメデトウ☆でした(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
これからも可愛いくりんちゃんを楽しみにしてます♪
**またくりん姫に会いたいな~(。・・。)ポッ♪  Byとわねお**

私のパン、いつも焦げ焦げだったりするんですよー(^^ゞ
ホームベーカリーほしかったのに、レンジが寿命だったので、
諦めたんだけど、ホームベーカリーだと
食パンとか作れていいですよね*^^*
tomoさんのパン、いつもふっかふかでとっても美味しそうです♪



i-218 姫ママさんへ

もう、薄手の洋服で十分なんですよね♪
ちょっと、公園まで行くのに、とわが歩かなくなるんだけど、
公園につくと、楽しそうに走ってくれるから、きてよかった~って思います。
そうなんです!たまに「ん?くさっ!」ってことありますよね
絶対、すかしてますね(*^m^*) ムフッ
今回音つきの、ねおっぺでした♪~



i-218 あるままさんへ

あるるちゃん達もおでかけ!!嬉しいね♪
あまりの暖かさに2月ももう終わり?って感じですね*^^*
ねおのおなら、音つきでしたよ~(*≧m≦*)ププッ ~
しかも、立て続けに聞いたから、ビックリ&笑えました!!
臭いは、なかったのが幸いですぅ(*^m^*) ムフッ
カズがたまるってよくないって、聞いたので
スッキリできてよかった~。笑

2007/02/28 12:03 | URL | edit posted by jun*
おそろいの洋服でとっても可愛い~い☆☆
とわ君&ねお君仲良く散歩が出来て羨ましいで~す。
うちのわん達は散歩する度にケンカばかりなんですよ
特に弟の幸がしかけるんですけどねぇ・・。
えっ~!ねお君がおならですか?うちはまだ聞いたことが
ないけどなぁ??していても気づかないだけかも知れない
ですねぇ。。
2007/02/28 09:56 | URL | edit posted by juju
天気、良っ!
日差し、写真でも暖かいのがわかりますよ。
梅も桜も、って早過ぎですよね。
完全に季節ずれちゃってますね;;
こっちは昨日、雪が降ったんですよ。
まだダウンジャケット着込んでま~す。
とわくんもねおくんも、笑顔ですね♪
おならっ!臭かったですかぁ~?笑
うちはむさしがよく、しますよ。
ぷす~って、すかした感じのを。
2007/02/28 00:57 | URL | edit posted by Emi
jun*さん、こんばんは~♪
くりんにお祝いメッセージをどうもありがとうございました(o^-^o)

とわ君&ねお君、ほんとに気持ち良さそう♪
いいなぁ~うらやましいなぁ~……(-。-)
平日のお天気の良い日にお散歩できるのかなりうらやましいっす。

jun*さんの作ったパンやケーキを見ていると、あまりに美しくてなんだか作るのやんなっちゃいます(^▽^;)
2007/02/27 20:34 | URL | edit posted by tomo
おそろいのお洋服も、春っぽくて可愛いですねぇ♪
ワンコには、やっぱり走る姿が似合いますよね^^
で、ねおくんおなら??(*≧m≦*)ププッ
そういえば、聞いたことないですねぇ!
たまに「くさっ!」ってことがあるので
すかしっぺ はしてると思いますが・・・ε=(>ε<) プーッ!!
2007/02/27 17:18 | URL | edit posted by 姫ママ
2月とは思えない暖かい日でしたよね。うちも出かけましたよ。
 ねお君おならですか?ぶふふ(笑)しかも、音つき?
 音のないおならはうちもあります。だれだあ?って思う臭いが漂うことが・・・
 運動しておなかの調子がよくなったのね!!
2007/02/27 01:24 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

