TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


たまごちゃんっが!

« 大好きなたまごちゃん のっ巻 »

青たまごちゃんと黄たまごちゃんがこんなになってしまいました

ボロボロたまごちゃん

こんなになるまで遊ばなくても・・・いいとおもうよ~
可愛そうなたまごちゃん



生まれ変わって登場!?

頭のせ!!

とわ:「わーママ、たまごちゃんが生き返ってるよ
ママ:「ママが生んだんだぞ~すごいでしょ


うっれしぃ~♪

ねお:「ホントだ 生まれ変わった~うれち涙がでちゃうでしゅ
ママ:「って、赤たまごちゃんは、生んでないよ




●●たまごちゃんは、永遠のアイドルなので壊れちゃうと淋しそう。
仕方がないので、青&黄たまごちゃんを買ってきました。
なんて優しいママなんでしょう(*^^)v ってただの親バカなだけ^^;
でもすぐにまつげを食べようとするし、一瞬で音もならなくなっちゃいました
とりあえず、原型はとどめてはいるものの…またいつ破壊されるやら

たまごちゃんは全然あきないので嬉しいおもちゃ
とわとねおのたまごちゃんの遊び方は違うんです。
とわは、ずっとカミカミしてるタイプ。
ねおは、「投げて~っ」てもってくるんです。
そして上手にキャッチするんだけど、これがまた永遠と続くのです
私が疲れて知らん顔してると、手のところにたまごちゃんを置いていって、
「もういいよ♪」って感じでじーっと待ってるタイプ(*≧m≦*)ププッ


('-'*)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*


comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
**レスが遅くなってごめんなさいm(__)m


>お嬢さんへ

わー遊びに来てくれて嬉しいです♪
たまごちゃんのでの遊びっぷりは面白いですよ(*^_^*)
柔らかいから、フガフガ噛んで遊ぶんだけど、うちはやり過ぎちゃってこんなになっちゃったんです(^^ゞ
犯人はネオ。とわは、気が向いた時しか遊ばないの。
ナッツちゃんもおもちゃ大好きみたいですね!(^^)!
2わんいると、性格の違いがよくわかりますよ。
デコボココンビなとわねおですが、これからもヨロシクお願いします♪


>クリスままさんへ

こんにちわ♪
すごいでしょ~ 普通はこんなにしないですよね(^^ゞ
いつの間にやら破壊されてて私もビックリでした。
クリスちゃん正しい遊びかたしてくれるね(*'-')b OK!
ビーたんもOKよん。まつ毛はちょっと飛び出てるから気になっちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ
とわもたまにまつ毛食べてる。笑
たまごちゃんは、やめられないね(*^^)v


>ナナさんへ

こんにちは♪オヒサで~す♪
たまごちゃんのタマゴが割れちゃいました(^^ゞ
たまごで遊んでいたねおが静かだな~って思ったら、たまご食べてました^^;
もう止まらなかったみたいです。笑
おもちゃも遊んでくれないおもちゃもあるけど、たまごちゃんは、毎日遊んでくれてるので嬉しいおもちちゃですね(*^^)v
花ちゃんもお気に入りのおもちゃありますか?
2006/04/03 10:12 | URL | edit posted by jun*
こんばんゎ☆
遊びに来ましたぁ~~(。・ω・。)ノ"
とわ君、ねお君、ナッツの母さんのお嬢です。初めまして^^(笑)

うは~ たまごちゃんの頭・・・見事に無くなってますね(´゚艸゚)∴ブッ
私はまだ買った事はないんですけど、あれって凄く軟らかいからすぐに噛み千切られそぅですよね(;´▽`A``
きっとナッツに与えたら一日でゴミになりそぅな予感・・
それにしても、とわ君凄いですねぇ~頭に乗せられるなんて~♪
ねお君の表情もまた可愛いこと♪
2ワンだとそれぞれの性格の違いが見れて楽しいそぅでいぃな~♪

これからチョクチョク遊びに来ますね(*'▽'*)
2006/04/01 01:57 | URL | edit posted by お嬢
たまごちゃん
こんにちわぁ~。
たまごちゃんすごい! 笑
でもホントそれぞれ違いますよね。
うちのクリスはずっとカミカミするけど絶対に破壊しないの。
そしてビーたんはというとたまごちゃんのまつ毛を起用に口で引っ張りまつ毛抜きを。。。笑
見てても飽きないですよ。
2006/03/31 14:44 | URL | edit posted by クリスまま
お久しぶりっ!
お久しぶりです!
たまごちゃん、すごいことになってますね。
特に黄のたまごちゃんが!
もう目がどっかいっちゃってますね。
でも、それだけ遊んだってことですよね!
たまごちゃんもたくさん遊んでもらえて喜んでるんじゃないのかな?
それにしても、ねおちゃんの写真、かわいいですね♪
2006/03/30 21:37 | URL | edit posted by ナナ
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/12-d3041f56
trackback
