TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ガニマタ
 


とうとう、3月突入~ですね

お散歩から帰ってくると、ちょっとお疲れのねお様

なんでしゅか?

ねお:もう眠たいでしゅ・・・
じゃましないでくだしゃいね


「はいはい、ゆっくりおやすみぃ~!」
と言ったけど、後ろへ回ってみると・・・



Zzz.。o○

ねお:ムニャムニャ・・・
ガニマタ~(*≧m≦*)ププッ


T&N

とわ:ほんとだ~変な格好だね
ところで、ボクも、写真入るよ~





ねおは、運動量が多いから、遊ぶ・食べる・寝るの時間がはっきりしてます。
とわは、とってもマイペースで、動いてます(*^m^*) ムフッ

この日は先にねおが、眠くなっちゃったのし、珍しくクッションの上で、リラックス
丸いクッションだし、胴が長いから、おちりが落ちちゃうんだよね。笑
足がガニマタになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、とわは、この上に寝るときは、クッションに合わせて丸くなるんですよ♪


PS.今日は、またクッキーを焼いてあげてます。
ハートの型を買ってきたので、楽しみ~♪


comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 あるままさんへ

ガニ股、ダックスの証拠なんですね!(^^)!
ねおは、(わが家で)ダックスじゃないじゃない?疑惑があったので(*≧m≦*)ププッ
足は長いし、頭は大きいし・・・とか。笑
でも、これ↑はダックスの証拠写真になります(*^m^*) ムフッ
クッキー、Valentineの時より、香ばしく焼けました♪



i-218 Emiさんへ

ねお改め、ガニ男です! な~んちゃって(^^ゞ
ねおは、よくしてるんです。楽なのかな?
ねおは、ねんねちゃん達と一緒~♪丸く同化してます^^
暖かくなってきたんですね~!(^^)!
お天気がいいとお引越しもはかどりますよね!
もう3月になったので、暖かい日が続くかな♪



i-218 姫ママさんへ

もしかして、バニラちゃんも~("⌒∇⌒")キャハ
肉球、つんつんしたくなります!なります♪
とわのアイラインすごいでしょ~ぉ!!
小さい頃は、なかった気がするんだけど、
だんだん、歌舞伎顔になってきたの~
「よ~ぉっ!」って感じでしょ。笑



i-218 ネコ娘さんへ

倒れこむように・・・(*^m^*) ムフッ そうですね~♪
クッションを目の前に、そのままです。笑
短い足が更に、笑えますよね!!
って、ダックスにしては、ねおは足が長いんだけど・・・^^;
あら? 蘭丸ちゃん、ボケ丸ちゃんに??(^^?
2007/03/05 11:12 | URL | edit posted by jun*
クッションの上に丸まらないなんてかわいいですねえ。よっぼど疲れたのかな?楽な姿勢だったのかもしれないですね。
 がに股はいいダックスの証拠だとか聞いたことがありますよ~♪
 がに股に磨きをかけているのかも?!
 ママさんのクッキー楽しみだなあ!!
2007/03/04 13:01 | URL | edit posted by あるまま
ねおくん、面白い格好しますね!がに股をするワンコ、はじめて見ました。しかも足がちょっぴり長く見える・・・笑
うちにも丸いクッションがあるんだけど、2ワン共丸くなって寝ますよ。クッションに同化してるみたいに。
こっちもやっと暖かくなってきました。もうダウンジャケット、必要なさそうです!

2007/03/04 00:42 | URL | edit posted by Emi
この足、ウチもしょっちゅうやってます~(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよねぇ♪肉球ツンツンしたくなります^^
とわくん、ホンマにいつ見ても、男前なお顔ですねぇ!
目がね、すごい好き♪アイライナーひいてるみたい(≧∇≦)
2007/03/03 23:34 | URL | edit posted by 姫ママ
倒れこむように寝るというのは、このことですね(笑)
足を開いているのを見ると笑っちゃうけど
とっても可愛いですよね
我が家のボケ丸も体力温存型なので、メリハリはないですね~
2007/03/02 20:52 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

