TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春が来た?
3/4(日)はとっても暖かくて
パパサンもお休みで公園に行ってきました


GreenPark

とわ・ねお:気持ちがイイね~


とわは、ココに来ると必ずベンチに上がってポーズ

ポーズ!

とわ:ママさ~ん!撮ってもいいよ~
OK! ハイ、とわくん
とわ:あっ!! 可愛いダックスちゃんがいた~

この時、気がつくと、ダックスのオフ会状態に
ダックスが5.6ワンズ集まってました

しばらく、みんなと遊んで・・・


ねおは、一通りご挨拶すると、またいつものようにマイペースに・・・(^^ゞ

春のカホリ♪

ねお:いいカホリ~
これ、おいしいでしゅか
↓久々のパパサン登場
ねおは、いつも食い気だな~^^;





帰ってからのおやつは、手作りクッキー!
今回は、ハート型&星型&くまちゃんです

手作りクッキー





お天気もよかったせいか、わんちゃんも多くて、
しかも、ダックス日和な日で、とわねおも久々に
わんちゃんと触れ合うことができました!(^^)!

しかーし、とわ兄ちゃん、恋に落ちてしまったんです
一番遊んでいた、とっても可愛いそらちゃんに一目ぼれしちゃったんです
近づいたり離れたり、珍しくへコへコすることもなく(^^ゞ
最後まで離れようとしなくって、別れを惜しんでました。。。
バイバイしてから、1度再会したら、もうシッポブンブンで(*^m^*) ムフッ
とわったら・・・(*^^)v
でも、そらちゃんはまだ10ヶ月、とわは5歳・・・
かなりの年下じゃ~ん("⌒∇⌒")キャハ

この日、それから何だかボーっとしちゃったとわ。完全やられしまいました
また、会えるといいね(*^^)v

ねおは、そらちゃんの飼い主さんにおやつをもらって大喜び(^^ゞ
そらちゃんの飼い主さん、そらちゃんありがと~でした(#^.^#)


そうそう、日曜日はこんなに暖かくて梅のカホリも楽しんだのに、
3/7本日雪が降りました~

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

とわにも春が来たみたいです(*^m^*) ムフッ
でも、ホントはわんこ嫌いなので、めったに
輪の中に入ることができないの~笑
女の子は別みたいです。
きっとショコラちゃんやバニラちゃんにあったら、
迫っちゃうかも(。・・。)ポッ♪
もうこのまま春かな~(*^^)vなんて喜んでたら、
雪、降っちゃいました!!
降るなら、積もるくらいの方が、遊べて楽しいのに
ちょっと中途半端な雪です(^^ゞ
2007/03/08 11:22 | URL | edit posted by jun*
i-218 石井さんへ

はじめまして!
ブログはじめられたんですね。おめでとうございます♪
親バカわんこブログなので、お役に立てられるか
わかりませんが、ヨロシクお願いします^^
2007/03/08 11:16 | URL | edit posted by jun*
あら、とわくんったら恋しちゃったんですね(*゜ー゜*)
いいですねぇ~他のわんちゃんと仲良く遊べるなんて
うらやましいです^^うちは、まったくダメですから><
雪、降ったんですかぁヽ(*'0'*)ツ 確かに今日は、すごい
寒かったですよね~!いいなぁ、雪・・・^^
2007/03/07 22:11 | URL | edit posted by 姫ママ
はじめまして♪
はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
2007/03/07 16:38 | URL | edit posted by 石井
comment posting














 

