TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


シャカシャカBOYS
とわねおくんたち、今年初めて雪にご対面
クリスマスプレゼントにあげたレインコートがやっと着れた(^^ゞ
歩くと「シャカシャカ」して、可愛かった


初雪だ~

とわ:さ・む・いですねぇ~
ねお:雪だ~うれし~ブルブル~


とわ・・・とりあえず、お決まりのカメラ目線

カメラ目線☆

とわ:寒いの嫌いだよ~ボク


ねお・・・さっそく、雪の上に・・・

雪だ~♪

ねお:シロップもってこなかったの~
食べちゃダメだよ~!!




今日は、いつものお散歩コース

こんなの発見

つくし

【雪の中からつくし】

つくしも、頑張ってるね(*^^)v



去年は、豪雪だったけど3月には暖かくなってたはず。

↓ちなみに、去年の写真

2006年1月

道端には、除雪された雪が私の背丈以上に積み上げられて、
とわねおも、ゆきだるまになるくらい埋まりながら、走ってたな(*^m^*) ムフッ

今年は、雪は全然少ないけど、今頃降るなんてって感じ。
でも、とわねおも今年の初雪でちょっと楽しんだかな!?

今年もスゴイ降るとおもって、新しく買ったレインコートも、
活躍できずにいたけど、やっと・・・从*^ー^)パチパチ
嬉しいのは、私だけ?( ̄m ̄* )プッ


天気予報では、雪の峠も過ぎたって言ってたし、
お散歩日和が早く訪れますように・・・

comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218kurumiさんへ

こんにちわ~*^^*
リンク大歓迎です♪
私も、貼らせてもらいますね。
どうぞよろしくおねがいします!(^^)!
2007/03/13 12:21 | URL | edit posted by jun*
(●´・⊆・`●)ボンジュ→ル○●
遊びにきてくれてありがと~昔のねおくんみたりしてました^^
ふふふ
どこか似てる。。。。

親戚さんでリンクいただいていいですか?
よろしく。・ω・。v
2007/03/12 12:39 | URL | edit posted by kurumi
i-218 あるままさんへ

ねおは、いつでもなんでも、好奇心旺盛ですね(^^ゞ
あるるちゃんも、りおんちゃんもまだ雪みたことないのかぁ~
いつか、遊んでみたいですね^^ どんな反応するのかな?
雪国には、レインコートは必需品です
歩くとシャカシャカして、なんとも、可愛いですよ(^^ゞ親バカ



i-218 姫ママさんへ

そっか~!まだ、ショコラちゃんも、バニラちゃんも雪に
あったことないのは、いつか雪と遊んでみたいよね♪
バニラちゃんは、きっと雪の上で、うさぎさんになっちゃうかもね!(^^)!
私も、今のトコに引っ越して初めて、
こんなに雪が降るんだ~って思いました(*^m^*) ムフッ



i-218 Emiさんへ

去年のレインコートが、ピチピチになっちゃったから、
今年の雪のために買ったんだけど、
出番がなかったんだけど、やっと・・・(*^m^*) ムフッ
むさしくんも活発だもんね、ねおと同じだ~って思ってたけど、
雪もスキなの一緒なんだね(#^.^#)
味しないけど、美味しそうに食べてるの。
昨日の天気予報が、「雪時々止む」だったんだけど、
ちょっと変だよね^^;



i-218 kurumiさん はじめまして♪

遊びに来てくれてとっても嬉しいです*^^*
ねおと親戚さんなんですね♪
3ヶ月なんですね、パピィなお顔ですね(。・・。)ポッ♪
まだ、手のかかる時期だけど、これから成長が楽しみですね♪
後ほど、遊びにいかせてもらいます
ヨロシクお願いします!(^^)!
2007/03/12 11:26 | URL | edit posted by jun*
さすがねお君、好奇心旺盛ですねえ。
 雪今年はずいぶん少なかったんですね。うちのあるる&りおんは雪を見たことがありません。一度雪の上を歩かせたいなあ。
 レインコート姿似合っていますよ~♪
2007/03/11 20:50 | URL | edit posted by あるまま
いや~(≧∇≦)雪♪雪♪うらやまし~^^
いいですねぇ、レインコートもめっちゃ可愛いし♪
私も、2ワンと一緒に雪で遊ぶのが夢なんですよね~^^
でも、降りません><暖冬じゃなくても、なかなか
降りませんからね~!たくさん降ると、大変なんでしょうけど、コレくらいの雪だと、ホンマにうらやましいですよぉ^^
2007/03/09 23:46 | URL | edit posted by 姫ママ
クリスマスプレゼントのコート、3月にしてデビューですか!
そうですよね。去年あれだけ積もれば、コートも用意しますよね。
なのにこの違いは・・・何なんでしょう。暖冬、嬉しいけど逆に怖くなりますね;;
ねおくん、雪食べる派?うちのむさしと一緒ですねぇ~。笑
これから雪溶けて、べちょべちょになると思うと・・・お散歩行こうか、迷いますね;;
2007/03/09 23:35 | URL | edit posted by Emi
はじめまして^^
親戚探しからきました
ねおくんと親戚みたいなんです
うちはシェーテッドクリームでまだ3ヶ月なんですが
遠い親戚なんでよろしくです

2007/03/09 17:17 | URL | edit posted by kurumi
comment posting














 

