TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


元気っ! ゲンキ~ぃ♪


心配してくれたお友達アリガトデス
みんなも、ワクチンの時は気をつけてね


ぼく、ねおは元気でしゅぞ~

IMG_6028.jpg

ちょっと、おすまししちゃってます(*^m^*) ムフッ

IMG_6020.jpg

でも、ちょっと口元だけ笑ったりしてましゅ~


IMG_6024.jpg

さぁ! 元気になったことだし、「イタズラ」でもしちゃいましゅか・・・(*^^)v


IMG_6035.jpg

イタズラもいいけど、心配かけるなよ(*^-^)b OK?





3日くらいお散歩は、やめてたけどさっき行ってきました。
今日は、風がヒューヒューで、耳がペロってひっくり返りながら、
向かい風にも負けず、お散歩に行ってきました。

って、ねおのすまし顔って・・・(*≧m≦*)ププッ
実は、いろんな顔をもってるから、その時によって全然違う。
カメラを向けると、ちょっと緊張しちゃうんだけどね。
ショボショボ胸毛も少しは、↑これでもふわふわになった~♪
ねおは、元気印が似合ってます♪
って、通称「ワル」と呼ばれてたりします・・・(^^ゞ
ちょっとやそっとのイタズラで、へこたれないぞー!!

いつも冷静なとわ兄ちゃんも、相変わらずクールですわ*^^*
兄ちゃんの胸毛、ねおに分けてあげたい・・・笑


comment:12   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 kurumiさんへ

お返事遅くなってごめんね・・・
ミルクちゃん、期待大ですね(。・・。)ポッ♪
耳の飾り毛が、伸びてきたの~いいな♪
ねおは、ひょろっとあります(^^ゞ
しっぽは、小さいとき食べるクセがあって
何度も注意して、今はやっと整ってきたところです(#^.^#)
2007/03/22 21:16 | URL | edit posted by jun*
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
ぱぱとままみてないんですよ~
どっかからきたみたいでわかりませーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
でもやっぱてざわり最高
ふわふわなの~んムフッ( ̄v ̄)

耳の後ろの毛がめっちゃ伸びてきた~
しっぽはめっちゃ長いし
期待大!
2007/03/20 22:47 | URL | edit posted by kurumi
i-218 姫ママさんへ

アリガト~元気になりました~♪
元気が1番ですね^^*
まだ、イタズラしてくれてたほうがいいです(^^ゞ ホドホドに・・・
とわ、歌舞伎顏でしょ!! 
親バカながら、見つめてしまいます*^^*
でも、すっごいキリリな目をする時と、タレ目になる時があるので、
すっごい不思議!! とわ顔って、少ないですよね^^
でも、いつも♂♂しかいつも見てないので、
ショコラちゃんとバニラちゃんには、いつも楽しませてもらってまーす*^^*

2007/03/19 11:42 | URL | edit posted by jun*
i-218 Emiさんへ

ねおの顔、すっきりしました~从*^ー^)パチパチ
イタズラ、早速、布団に数ヶ所、穴をあけました(涙
そして、クッションにオシッコひっかけ・・・
相変わらずでーす(^^ゞ
ねんねちゃん、ふさふさなのね♪
避妊とか、去勢すると太るってきくけど、
きっと体質が変わるってきくので、毛の量とかも変わるのかな?
剛毛っ・・・从*^ー^)パチパチ ねおにちょっと分けて~(*^m^*) ムフッ
2007/03/19 11:30 | URL | edit posted by jun*
i-218 母ちゃんへ

今回の件で、更にワクチン恐怖ですぅ~(>_<)
でも、病院にもいけて・・・よかったデス!!
汰夢くんも弱いんだよね。辛いよね・・・
こればっかりは、どうすることもできないし、
ワクチンは、病気から守ってくれるものだしね・・・
そうなの、3年ワクチネーションって、
まだ日本では、いろいろ環境に適していないことも多いし、
違った意味で不安もあるから、実行には踏みとどまっちゃうかも。
来年も、ドキドキ~わかるよ~!! 私も~!!
2007/03/19 11:20 | URL | edit posted by jun*
i-218 kurumiさんへ

こんにちわ♪
とわねお、ハンサムなんて言われたら、テレテレ~(。・・。)ポッ♪
ねおの親戚さんと何人かお友達になって思ったんですが、
みんな、すっごいフサフサなの~从*^ー^)
でも、ねおはちょっと薄毛っぽいんだけど、
手触りは、気持ちがいいのー(*^m^*) ムフッ
ミルクちゃんも、4ケ月だからこれからだね♪
おすみつきもらったのーいいな♪
きっと、パパとママが長いんだね!(^^)!
2007/03/19 11:12 | URL | edit posted by jun*
i-218 jujuさんへ

ハッピィくんと幸くん、今年のワクチンはこれからなんですね
とわは、全然大丈夫なんだけど、
ねおは、ホント弱いみたいなんですTT
でも、普段のねおになりました~♪
イタズラに聞くワクチンっがほしいーです(*^m^*) ムフッ
2007/03/19 11:00 | URL | edit posted by jun*
よかったですね~^^すっかり元気になったみたいですね♪
やっぱり元気でいてくれるのが、一番ですよね^^
で、とわくん!!ホンマにいつ見てもきれいな目(≧∇≦)
歌舞伎役者みたい^^
2007/03/18 23:35 | URL | edit posted by 姫ママ
お顔の腫れも、もうスッカリ消えたんですね。
いつもの男前のねおくんに戻って良かった、良かった!
もちろん、とわくんも男前ですよん♪
どんなイタズラ、したのかなぁ~?
ママを困らせるのも、ほどほどにしないと駄目だよ。
ねんねは女の子なのに剛毛で。
避妊手術してから、質&量ともに変わったんですよ。
ねんねの胸毛、いります?笑
2007/03/18 23:05 | URL | edit posted by Emi
ねおく~ん!!大丈夫?
もぉードキドキしながら読んじゃった…泣
ワクチンは汰夢が前回痛い目にあって恐怖症になってます。
でも無事に戻ってくれて良かったね~♪
3年ワクチネーションはいろいろと考えたけど…
外出する(ペットショップ・ラン・トリミングetc)かぎり無理って事に…泣
来年も怖いね。今月は権造のがあります。今からドキドキ~
2007/03/16 22:20 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
2わんこともすっごいりりしいですね~σ(´・●_,・`)ハンサムはんさむ

うちはいつ毛がながくなるのかな~
お店では「すっごいながくなる」っておすみつきでしたが
どうだろう~

2007/03/16 19:36 | URL | edit posted by kurumi
ねお君予防接種後、大変だったんですね。
でもすっかり良くなってよかったぁ☆☆
うちはまだなので気をつけないと・・・。
とわ君&ねお君かっこい~い! 男前ですよ~ん(☆^^☆)

2007/03/16 16:05 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

