TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春の香
最近、特に変わったこともなく過ごしているとわねおです
お散歩は、ちょっと肌寒かったりしたんだけど、
今日は、お天気い~


TN*

とわねお:道は続くよどこまでも~


ママさんは、花粉がきになるけど、今日はお花の香りがほんのり・・・


towa

とわ:春のカホリですね~
ボクは、桜が一番好きなんだ だって、美味しいんだよ


neo

ねお:ん~ いいカホリでしゅね~
おなかすいてきちゃうな~


今日は、花の香りがすごいしました。春ですね~!(^^)!
とわの、ダイエットもあることだし、お散歩日和だと、とっても嬉しいです♪

ご飯の量を減らし、満腹感を感じられるように、
温野菜も入れて、ヘルシーにしてるんだけど、
なかなか痩せてくれないとわさん。

ねおは、体重はとわよりあるんだけど、胴が細い・・・(^_^;)
骨太ってこともあるんだけど、きっと体脂肪・・・低っ!! だわ
おやつもねだるけど、1人で、ボール投げて遊んでたりして、
運動量はあり。

でも何故とわは痩せないの? 
そうなんです!! 意外と出不精で・・・(^^ゞ
お部屋にいる時は、ほとんど寝てて動かない。
起きれば、おやつをねだって、ワンワンするんです┐( -"-)┌ ヤレヤレ
そりゃ、痩せないわよね~

これから暖かかくなるし、走るわよ~



comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 10:59 | | edit posted by
i-218 あるままさんへ

帰ってきたんですね♪おかえりなさーい*^^*
お土産話、楽しみだわ♪
早く公園で、おもいっきり走らせたいですね!!
もう4月になることだし、桜~桜~♪お花見も楽しみです♪



i-218 Emiさんへ

そうなんです、この日すっごい花のかおりがして
気分よく、お散歩できました♪
4月にももうすぐだし、そちらも、もうちょっとで春ですかね*^^*
暖かくなったら、また違ったキレイな景色なんだろうな~♪
とわは、散った桜、パクパク食べちゃうの!!
しかも、止まらなくなっちゃう・・・^^;

ねんねちゃんもダイエット中!!
冬はどうしても、太りがちになっちゃうけど、
これからは、ランとかいっぱいできるから、ダイエット効果楽しみだね^^v
むさしくんとねおは、よく食べて、よく遊そび♪性格も体型も似てる(*^m^*) ムフッ
 



i-218 姫ママさんへ

春は、お花もたくさんさいて、いいかほりがして癒されますね♪
とわは、骨格が意外と小さいので、
一見、普通にみえるんだけど、
触ると、むっちりお肉がついてます(^^ゞ
これから、ドッグランとかもいける回数が増えると思うので、
ダイエット効果になるかな!(^^)!



i-218kurumiさんへ

とわは、骨格が細いわりに、むっちりなんですよね(^^ゞ
ねおは、骨太で、ガリだけど、体重があるし
これから暖かくなったら、運動量も増えるので、
期待したいです♪

この日、とっても花のかおりがしたんです*^^*
なんの花か、見回したんだけど、
イマイチわからなくて、でも癒されました♪(*^-'*)>

2007/03/26 11:01 | URL | edit posted by jun*
とわ君もねお君も気持ちよさそうですねえ。いいお顔していますよ~。
 もう少し暖かくなってくれるといいですねえ。
2007/03/25 19:53 | URL | edit posted by あるまま
そんなに花の香りがするんだ♪
春の香り、春の香り・・・うらやましぃ~!
こっちは全然ですよ。また少し、暖かくなってきたけど。
しかも今、風邪で鼻詰まってるから何の匂いもわからな~い;;
とわくん、サクラ食べた事あるんだ。笑

・・・うちの2ワンも一緒!
ねんねは、ダイエット中です。
家にいる時は、ほとんで寝てばっかり。
それに比べてむさしは、ずっと走り回ってるし。
よく食べるし体重はあるんだけど、ガリガリ。
2ワン並んでると、親子みたいなんですよね。
余りに体格が違いすぎて;;
2007/03/25 00:05 | URL | edit posted by Emi
春はいいですよねぇ~♪お散歩も気分よく
いけますしね^^とわくん、写真だとそんなに大きく
見えないんですけどね~!ゆっくり、ダイエット頑張って
くださいね♪ねおくんの、ん~って顔がすごいかわいいです♪
2007/03/24 15:03 | URL | edit posted by 姫ママ
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
うわ~ダイエットですか?
うちもやばいんですよね
4ヶ月入る前にすでに3,5あったんで
でも胴はほそいんでいまのところセーフかな~

花のかおりそんなにするんですか?
水仙とかにおいますよね
ジャスミン
あとなんだろう
2007/03/23 18:58 | URL | edit posted by KURUMI
comment posting














 

