TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


やってくれた~


僕たちが住んでるのはは、北陸地方なんだけど、
先日の地震でちょっと揺れに敏感な毎日です。
でもトワネオ地方は、無事です!
が、たまに余震があるよ~

そんな中、最近油断していたことが、おこりました

ワンたちのイタズラも少しおさまったな~とほっとしていたら・・・

買い物から帰ってみると・・・
なにやら、散らかってます・・・

悪はどっちでしょう?

とわ:・・・
ねお:え~とっ!!


テーブルの上においてあったけど、絶対届かないと思ってたら・・・やられた

しかも、チョコパイ・・・チョコってわんの体に悪者の代表なもの


しばらく、私が帰ってきて喜びの舞もつかの間・・・ママの雷

誰だ~!! そうだ、犯人は現場に再び現れるっていうので・・・

しばし・・・待ってみることに

来ました!来ました!

忍足


こやつは、ねおだ!!


高いテーブルも、なんのその? 

プチチョコパイ


いくら、小さくて食べやすくても・・・
お前たちは、ダメなの~


ボクが悪?

ねお:めっかっちゃった~

何で、そんことするの?ダメでしょ?
ママは、ネオのために、ダメっていってるんだよ!!
また、病院行きたいの? 嫌でしょ!!
・・・わかった! もうしないでね!

と、しばらくお説教したけど、わかってないんだろうな~(^^ゞ


ちょこっと、反省の顔? 泣きそう?・・・(*^m^*) ムフッ

反省してます!


っま、体調の異常もないようなので、よかった~(^_^;)

私も、更にイタズラ防止強化運動しなくては・・・反省



でも、このプチチョコパイ、8個いり
私とパパさんで、1個づつ食べただけ・・・
無事に回収できたパイ、2個半ってことは、
3.5個食べられたってことよね^^;
とわは、食べたんだろうか?
ねおが、独り占めした可能性大だし・・・
口の周りが、チョコ臭かったのは、ねおだけ・・・だった(・・?
あ~まったく~ぅ!!
油断もスキもあったもんじゃないわ!

でも食べてるときは、きっと、こんなにうまいものがあるんだ~
と、必死に食べてたはず・・・(^_^;)
はじめての甘味を満喫して、きっと至福の時だったに違いないねおさん
お主は、悪よの~

comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 姫ママさんへ

バニラちゃんも~@@”
ホント、泣きそうになりますよねーTT
大丈夫だってわかっても、
ちょっといつもと違う行動したりしたら、敏感になっちゃいました!
ねぇ~!! こっちの心配はよそに、
うまうまで、食べてたんだと思うと・・・(^^ゞ
地震怖いですぅね・・・
トワネオ地方はもう大丈夫そうです! (*^ー^*)ノ~.Thanks!!*・°!
2007/03/31 10:51 | URL | edit posted by jun*
チョコ~><うちも、こないだバニラがやりましたよ!
しかも、思いっきり普通のホワイトチョコを、食べちゃいました;;ビックリして、もう泣きそうになったんですけど
全然大丈夫だったので、よかった~って^^;
ねお君も、チョコ食べて何もなくてよかったですね^^
きっと、すごいおいしかったんでしょうね~σ(^_^;)
地震、大丈夫だったようでよかったです^^
怖いですよね、地震・・・;;
2007/03/29 21:39 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 KURUMIさんへ

KURUMIさん地方も揺れましたか?
石川じゃまだ、余震があるみただけど、おさまって欲しいですね。

ミルクちゃんも、イタズラまっさかりでしょ(*^^)v
ゴミ箱もあさられました~
油断もスキもあったもんじゃない!! って感じですよね。

でも体に害のあるものだけど、しっかり注意しておかなくっちゃですね・・・



i-218 甲斐さんへ

お久しぶりです^^/~~ 元気でしたか?
BLOGお休み中になってたので、どうしたのかなって思ってました。
ねお、相変わらずですよー^^;
小さくて食べやすいくのは、私の為なのに~って感じです(*^m^*) ムフッ



i-218 あるままさんへ

そうで~す! 北陸なんです^^
関西の人だったら、阪神大震災思い出しちゃいますねTT
震度4って結構ありますね。
なかなか、おさまらなかったのであせりました。

あるるちゃんがですか~(◎o◎)/! 以外!
とわは、すっかり腰すえちゃって、イタズラも卒業みたいです。笑
ねおは、現役で~たまらんです(^^ゞ
呼吸困難になったらどうしよかと思ったけど、
心配もよそに、夕ご飯ちょーだいでした・・・
2007/03/29 18:54 | URL | edit posted by jun*
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
うちも微妙にゆれてました
。・゚・(pゝД;`q)・゚・

チョコだめでしょ~
う~ん
なんともなくてよかったね^^
うちもふだんから素行が悪いので注意!

ごみアサリなんかもするんだよ
まったく~
2007/03/29 11:44 | URL | edit posted by KURUMI
お久しぶりです(^^)

とわねおちゃんやっちゃいましたね(^^;)
チョコ…確かに小さくて食べやすい(笑)
2007/03/29 08:15 | URL | edit posted by 甲斐
JUN*さん北陸だったんですね。心配ですね。今もニュースで震度3とか・・・私は関西なので阪神大震災を体験しました。今でも少しのゆれに敏感です。
 ねお君いたずらしちゃったの?うちもあるるは危険人物です。とわ君の方がお兄ちゃんなのに穏やかなんですね。
 でも、大丈夫でよかったあ~。
2007/03/28 21:52 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

