TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春色Tシャツ


久々のHANDMADEです針と糸
1週間目に完成してあったけどやっとUPアップロードファイル
寒い時に作り始めたので長袖です(^^ゞ


春色Tシャツ

とわが、「アプリコット」カラー
ねおが、「グリーンティー」カラー



TN*

とわ:ちょっと袖が長いですね・・・
ねお:ボクぴったり~だよ~きらきら





袖ありにすると、ねおは、ちょっと足が長めなので丁度いいけど、
とわは、ロンTになってしまった・・・絵文字名を入力してください
着丈も、もう少し短くてよかったかな・・・
何着も作ってるけど、未だに、ジャストフィットが作れない・・・
時々、おデブになったりするしね(*^m^*) ムフッ

わが家では、オシャレで着るというより、
汚れ、抜け毛防止できているので、もっぱら手作り
最近、洋服買ってないし、たまには、オサレな洋服もほしいな*^^*
とわねおも、『洋服=おでかけ』ってこともあって、大好きはーと
でも、夏は、裸族が1番なんだよね!(^^)!







comment:6   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
i-218 甲斐さんへ

男の子だけど、私好みに春の感じにしてみました♪
たまには、男の子らしさのある服も着せてみたいんだけど、
どうしても・・・シンプルな感じに(^^ゞ
いつか男らしさのある服も着せたいです♪



i-218 姫ママさんへ

似合ってますか~*^^*嬉
袖のカジカジ、昔はやってました~
そういえば、今はしなくなってる・・・
でも、もう少しあったかくなったら、
動きやすい袖なしの方いいですね♪



i-218 Emiさんへ

自分の服用に選んだ生地なんだけど、
多めにかって、とわねおに作ってみました♪>
本当は、かっこいい服をつくりたいんだけど、いつになうことやら。笑
とわは、基本の体型なんだけど
ねおってダックスにしては、足も首もながいの~(*≧m≦*)ププッ
ねんねちゃんに、ベストつくったの~♪ベストも可愛いな*^^*
そー!太らないようにしないとね・・・
とわも、これ以上、肉肉しくなったら困る~^^;



i-218 あるままさんへ

最近、縫い目もやっと見れるようになりました♪(*^-'*)>
はじめのころ、作った服をみてみると、笑っちゃうぐらいへたっぴ・・・
そなんですよね、お腹とか真っ黒になってたりします。
とわねおは、とわはよく踏ん張ったりするので、余計に汚れちゃうの~



i-218 KURUMIさんへ

布買ってあるんですね^^ 
私も、裁断がめんどくさくって放置すること多々あります!
始めのころは、サイズ測るんだけど、
ぶかぶかだったりと、失敗もありました~最近やっとです。
KURUMIさんは、どんなお洋服つくるのかな? 楽しみにしてます^^♪

2007/04/02 23:47 | URL | edit posted by jun*
こんにちは!
春らしくて綺麗な洋服でとても清潔感があって
Goodです!!!v-252
上手に作りますね(^^)すばらしいです!
2007/04/02 10:02 | URL | edit posted by 甲斐
かわいいですよぉ~^^とわくんも、ねおくんも
よく似合ってます♪
うちは、袖があるとガジガジしちゃってダメなん
ですよねぇ><お袖つき、可愛いから着せたいん
ですけどねぇ~!でも、作るのは簡単でいいんですけどね(*≧m≦*)ププッ 
2007/04/01 22:43 | URL | edit posted by 姫ママ
春らしい色ですね。
今時期着るのに、ピッタリじゃないですか♪
ん~、確かにとわくんの袖が・・・ねおくんより長めですね。
同じ短足ダックスにも、微妙に足の長さの差ってあるんですね。笑
うちもねんねの型紙には、ホント苦労してます。
最近作ったのがベストだけど・・・また太ったらアウトかな。
もちろん着れなくなったら困るから、ダイエット続行ですよ!
背中のワンポイントのタグ、とってもステキです。
2007/03/31 23:03 | URL | edit posted by Emi
素晴らしいですね。ネットで注文したいくらいです。
 手作りの温かみがあっていいですよね。
 うちはお散歩でお腹が汚れるので服は欠かせません。お散歩帰りは服のお腹の部分が真っ黒なんですよ。相当の短足かおでぶちゃんですね。
2007/03/31 22:21 | URL | edit posted by あるまま
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
すっご~いですね
わたしもですね作ろうと布だけは用意*´ω`*
いつになったらできるのやら~

すっごいすてきにできてて感動ですよ~
型紙とかむずかしくないですか?
なかなかあうのがないっていうかサイズがないですよ~
2007/03/31 20:57 | URL | edit posted by KURUMI
comment posting














 

