TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春*らんRUN♪
昨日は、いつもの大きい公園に行ってきたよアップロードファイル


桜咲く

桜も、咲きはじめてきたね


僕たち、久々のRUN♪RUN♪RUN♪

RUN♪



芝生は、きっもち~ 肉球に優しいねにくきゅう

わーぃ♪



アップロードファイル 嬉しすぎて、笑顔がいっぱい


TOWA

とわ:楽しいねちな♪


NEO

ねお:もっとボールであそぼっラブリィハート



月曜日だし、人も少ないかなって思ったけど、
まだ、春休みなんですね(^^ゞ
小中学生のコや桜の写真を撮ってる人・・・ジョギングの人もいました。
ワン連れは、私のほかに2人しか会わなかったな・・・

久々のダッシュにとわねお大喜び・・・
普段のお散歩より、やっぱり生き生きしてるね*^^*

ねおは、ボール命で永遠とボールを投げさせられて疲れた~(^_^;)
途中で、小中学生のコにボール投げしてもらって
遊んでもらってました(*^^)v (助かった~)
とわは、ボール遊びあまりしないから、ベンチで休憩。
その時、小さいコにおもちゃにされ、半べそかいて私の元へHELPに・・・(^^ゞ
と、3時間は遊んでいた(*´ェ`*)
おちへ帰ったら、ぐっすり・・・
私もリフレッシュした~!!!

写真も、まだあるので、公園ネタでつづく・・・

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 あるままさんへ

桜の満開が命ですよね。
天気が悪かったら、あっという間に散ってしまうから、
タイミングを逃さないようにしないと・・・!(^^)!
わんこは、花よりだんごだけど・・・笑



i-218 姫ママさんへ

桜、咲き始めました~^^♪
芝生はいいですね、私も心地がいいです。。。
ねおは、ボール命で、止め時が・・・
ショコラちゃんもバニラちゃんも、持って来ない派・・・("⌒∇⌒")キャハ
とわもなんです、あれは、悲しいですよね。笑



i-218 jujuさんへ

今度のお休みは、もっと咲いてて綺麗かも~^^
お天気、今日もいいので、このまま続いてくれるといいですね♪
おもいっきり走れると、とっても楽しそう~&ダイエットにバッチリです(*^m^*) ムフッ
2007/04/06 12:33 | URL | edit posted by jun*
桜の季節は短いですもんね。お花見しとかないと・・・
 それにしても気持ちよさそう♪笑顔がとってもかわいい♪
2007/04/05 04:37 | URL | edit posted by あるまま
桜、咲いてますよね~^^
芝生はいいですねぇ、転んでも大丈夫そうだし♪
ねおくん、ボール好きなんですね^^
ウチは、投げても拾ってこないから、自分で取りに行ってる
悲しい飼い主なんです^^;
2007/04/04 22:55 | URL | edit posted by 姫ママ
桜が咲きはじめたから、今度の休みの日には綺麗かなぁ??
思いっきり走れて、とても楽しそうですねぇ。。
とわくん&ねおくんの嬉しそうな顔がとっても素敵だよ~ん☆☆

2007/04/03 16:29 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

