TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


毛艶☆ごはん
« 今日は手作りごはん@アボガド入り »

以前、Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんBlogで、
アボガドが毛艶にいいと紹介されていたので、とわねおにも食べさせてみました

アボガド入り♪


↓ ご飯の様子



途中で終わっちゃったので続きは写真で…


とわのごはん狙ってます

時間差であげてもねおの方が早く食べ終わっちゃう
でも、
朝ごはんは食べたくないとわも、アボガドがお気に入りでパクパクたべてます


♪♪

とわ:「うっぷ!! 美味しかった~
ねお:「兄ちゃん、いつも残すのに・・・」




ペロペロ!

ねお:「今日は空っぽでちゅ




(*^^)ヨロシクネ♪→*Blog Ranking*



●●アボガドがとっても気に入ったみたいです
私がつまんでると、僕たちにもくれ~って飛んでくるんです!(^^)!
あまりあげるとカロリーも気になるので、少量を数回にわけてあげていて、
3週間くらいたつけど、とわは、パサツキが無くなり、ねおは硬いヘアなんだけど、
手触りがよくなった気がします。
とわねおは効果バッチリしっとり感がでてきました
最近食べてるおやつ馬アキレスもコラーゲン豊富なので、いい感じです

comment:7   | フード*スイーツ  | TOP↑


** comment **
コメントありがとう♪
>ファローママさんへ

手作りは時々しか作らないんですよ(^^ゞ
でもとわが朝ごはんドッグフードだけじゃ食べなくって困ってるんです。
ファローくんは好き嫌いしないで食べてくれるんですね(*'-')b good!
ねおは、なんでも美味しそうに食べてくれるのでとっても嬉しいです◎
そうなの~!! アボガド毛艶にイイそうなので、
ファローくんも是非試してみて~♪
2006/04/07 09:41 | URL | edit posted by jun*
とわねおくんたち、幸せだなあ~!
ファローは、いつも同じご飯です・・・
たまにウェットフードとかをあげてるんだけど(^^ゞ
美味しいご飯は、たくさん食べたいよね~!
アボガトが、毛艶にいいとは初耳~!
さっそく、ファローにも試してみようかな(^_^)v
2006/04/06 15:15 | URL | edit posted by ファローママ
コメントありがとう♪
>権造くんの母ちゃんへ

ねお、スキップしてる~(^^ゞ
ご飯前は、いつも以上に落ち着きが無くなっちゃうの・・・汗
お手、オカワリって行ってる間、バタバタちゃうんだよ~まさにスキップです^^;
でも、ちゃんと「よし」って合図がでるまて、待ってるとこがえらい。笑
きっと必死なんだろうな(*^m^*) ムフッ



>お嬢さんへ

トッピングは、あげる前に混ぜ混ぜしちゃいます。
そうしないと、ドッグフードだけ残す僕ちゃんがいるので・・・(とわ^^;)
ナッツちゃんもいろいろ試してるんですね!!
とわもよくスープ仕立てにしたりしてますよー♪
ねおは、ご覧の通りすごい食べっぷりなんですよ(^^ゞ
なんでも食べちゃうの!!
リンクありがとうございます!(^^)!
2006/04/06 10:43 | URL | edit posted by jun*
うぅ~ん♪可愛い(^^)
一生懸命食べてるお兄ちゃん
慌てて食べてる弟ちゃん
2wansの性格がちゃ~んと出てますね◎
ねおくんお手の時スキップしたでしょ~(笑)
2006/04/05 21:18 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
凄い食べっぷりですね~(*´艸`*)ゥプ
やっぱり手作りごはんだと食い付きが違いますよね~♪
ちゃんと残さずに食べてイイ子ちゃん達ですね^^
ナッツはこの状態であげたらきっと、おかず(?)だけ食べてフードは全部残すだろぅな・・・(-`ω´-;A
だからうちは必ずスープ仕立てにしないと完食は無理です・・ 困った子ですーー;

私もリンクさせてもらいますね~(´∀`)ノ
2006/04/05 15:44 | URL | edit posted by お嬢
コメントありがとう♪
>甲斐侍さんへ

こんにちわ♪
アボガドの食べっぷりよかったですよ~!!
でもたまにしかもらえないとわねおです(*^m^*) ムフッ
馬アキレスもコラーゲン豊富もそうなんですが、長持ちしてくれるので嬉しいです♪
とわは、好き嫌いが激しいし、ガムもすぐあきちゃうけど、アキレスは飽きないで食べてくれます。
是非、ちゅらちゃんこころちゃんも試してみてね(*^^)v
2006/04/05 14:20 | URL | edit posted by jun*
ヘルシー
こんばんわ!junさん
アボガドですか?ヘルシーでいいですね!とわ&ねおちゃんおいしそうに食べてはる。きれいに食べましたね!
馬アキレス今度試してみます(笑)
2006/04/03 21:10 | URL | edit posted by 甲斐侍
comment posting














 

trackback URL
http://towaneo.blog56.fc2.com/tb.php/13-3c1e3dff
trackback
