TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


春*らんRUN 2
先日のつづき・・・


ボール遊びが大好きなねおと、
ねおがやってきてからは、 ボール遊びをしなくなったとわ

ねおのボール遊びは、激しいからねぇ~


CHU♪

ねお:とわにいちゃん、一緒にあそぼっビックリみっちゅ Chu01
とわ:ん?・・・あ でも~ぉ・・・


TOWA

とわ:やっぱり、ココが落ち着くぜはぁと


と、いつもボール投げを始めると、ベンチで休憩なとわさん^^;
ねおは、ボール命

NEO



その間、とわさんは・・・

scene1

一匹狼を満喫中?


ねおが近くに行っても・・・

scene2

ねお:兄ちゃん遊ばないの? すんごく楽しいよっアップロードファイル



ダイエットしないといけないのは、とわなのに・・・
一緒に走らないと走ってくれないとわ兄ちゃんです
ねおは、ボールがあればすっごい楽しそうで・・・
先日も話したけど、この日は、3時間ぐらい公園にいて
ほとんど、ねおのボール投げだった感じでした。
私の腕も筋肉痛になるくらい・・・(/_;)

ところが、この夜ねおに異変が・・・
なんか、おちりとか下半身を触ると、「ウー」って怒る
気にしていたし、どこか痛いのかな?とおもったら、
たまたまがちょっと赤くなってるー?
なってます!なってます!
これって、ボールキャッチしすぎてすりむけた?
ちょっと、痛そうだったけど、次の日には治ってました(*≧m≦*)ププッ
ねおらしい、傷だわ・・・  もぅ~ぉ!心配させないでよね!!!
でも、こんな傷つくるの、ねおだけだよね

comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 甲斐さんへ

ボールをもってると、ずーっと付いてきます
この日、他にボール遊びしてる人がいたんだけど、
そのボールにまで、興味深々でした(^^ゞ
ちゅらちゃんも譲ってあげちゃうタイプですね(*^^)v



i-218 あるままさんへ

もう、ねおのあの執念は凄いですよー^^;
とわには、絶対渡せないって感じです!
とわは、ベンチがあるとすぐ座り込むので、すきなのかも^^
あるるちゃんもひなたぼっこ派ですね^^♪



i-218 Emiさんへ

とわは、ある一定の距離までは、大丈夫なんだけど、
姿は見えなかったり、これ以上離れると、すっ飛んでくるよー(*≧m≦*)ププッ
ねんねちゃん、カミカミすきなんだね*^^* とわも~♪
多頭飼いしてると、どっちが遠慮しちゃう傾向があるね。。。
おまた、あかーくなってた(爆
遊んでる時と、食べてるときは痛みを感じないらしい・・・^^



i-218 KURIMIさんへ

かれこれ、公園に3時間もいました!!
桜の写真も撮ったりしてたんだけど、
今回、ねおとボール遊びの時間がほとんどで・・・(^^ゞ
体力無限のねおでした(/_;)
ボールがあれば、ねおはどこも行かないことに
気がついたの~(*^m^*) ムフッ
2007/04/08 12:08 | URL | edit posted by jun*
ねおちゃんはボール遊びが好きなんですね(^^)
とわちゃんはボールに興味ないのですか?

ちなみに我が家はこころはボールに凄く反応しますがちゅらはさっぱりです(笑)
2007/04/07 19:55 | URL | edit posted by 甲斐
ねお君、ほんとにボール遊びすきなんですね。すりむけるまで遊ぶなんて・・・・・
 とわ君はひなたぼっこ?
 それぞれ個性がありますね。うちもあるるはあまり遊びません。
2007/04/07 11:58 | URL | edit posted by あるまま
こんなに離れた場所で1人ぽつんでも寂しくないんですね、とわくん。
あ~。でもうちもむさしが来てから、ねんねは噛む系オモチャでしか遊ばなくなりましたねぇ。
ボールとか、全然興味なくなっちゃいました。すぐ横取りされるからかなぁ。
公園に行っても、これじゃ・・・ダイエットは期待できないですねぇ;;
おまたが赤くなるほど遊ぶって、すごっ!走りすぎて、擦れたんでしょうね、きっと。
ねおくん、今度はほどほどにね!
2007/04/07 09:36 | URL | edit posted by Emi
HёII◎ヽ(・ω・○|○・ω・)ノHёII◎
えええ~ぼーるキャッチ3時間ですか~
すんごい体力ありますね~
すりむけるほどとはすごいです~*´ω`*
こんな広い場所あったら そして逃げなかったら
おもいっきりやらせてあげたいな~
2007/04/06 16:56 | URL | edit posted by KURUMI
comment posting














 

