TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


プチお花見
『春*らんRUN 3』です

ボール遊びばっかりでしたが、
ちょっと桜も見れたんですよん桜

ソメイヨシノ


満開ではなかったけど、とわねおと桜

さくらと一緒に・・・



TOWA

とわ:桜もいいけどぉ。。。
花よりだんごがあればもっと最高だね



NEO

ねお:とわにぃちゃん いいこというね~><
桜より、ボールよりだ・ん・ごだね~

そーだね・・・(^_^;)
たくさん遊んだことだし、もう少し歩いてから帰りますか・・・


トワネオ探検隊!

とわ:ママちゃん、お家帰ったら、だんごね~
ねお:とわねお探検隊のお通りだ~! はよっ帰ろっ 



一応、プチお花見もしたんですよ(*^^)v
でも、とわねおも興味なしです・・・そうよね~("⌒∇⌒")キャハ

でも、桜吹雪になったら、とわの出番!
桜、食べ放題なんです・・・
人間も桜もちとか桜の味もいろいろ味わえるけど、
生の桜をパクつくなんて・・・苦くないのかしら?
私的には、あまり好きじゃないけどね(*^_^*)

もうお花見いけそうにないトワネオ家・・・TT
あ!名所といわれるところの・・・桜。(↑ここや他の公園や近所の桜は見れまが・・・)
パパさんが忙しくて・・・私ひとり(+2わん)じゃ車が不安なのですぅ(^^ゞ
『桜のトンネル』の写真が撮りたいな~♪
トライしてみるべきか? 
春休みも終わったし、平日なら空いてるかなぁ


他にも、さくらの写真を撮ったので見たい方は→桜① 桜②

comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-218 甲斐さんへ

ねおは、カメラを意識させると、『固!!』なんです(*^m^*) ムフッ
しかも、すっごい変顔になるので、
自然な顔ってやっぱり見てて嬉しいですね♪




i-218 Emiさんへ

ひらひら落ちてくる桜が、なかなかGETできないらしくて・・・笑
諦めが早いとわは、落ちてる桜を、パクついてます・・・(^^ゞ
シャッターチャンス狙ってみますね~!(^^)!

そうなんです! 百選の桜です♪
勇気?をだして行って来ましたよ~
また1年先になっちゃうんですもんね!!
私の腕が、悪いのと、ちょっと太陽が雲にかくれたりしてたので、
綺麗を伝えられるかわからないけど・・・またUPしますね^^



i-218 KURUMIさんへ

ミルクちゃんも食べちゃうの~!(^^)!
香りもするし、きっと桜餅みたいなんだろうな・・・
とわは、はっぱもスキだし、植物好きです(^^ゞ
2007/04/10 11:25 | URL | edit posted by jun*
桜バックにとわねおちゃん良い感じで撮れていますね(^^)/
最後から二番目のネオちゃんの表情癒されてGOOD!でした(^^)!
2007/04/10 01:32 | URL | edit posted by 甲斐
落ちてくる花びらを、クチを開けて待つとわくんの姿を想像して、笑っちゃいました。
お散歩行ってもベンチでまったりのとわくんが、アクティブになる瞬間なんですね。
ぜひ、写真に納めてくださ~い!すっごく見たいです!!
トンネルって、前に言ってた百選の桜ですかぁ~?
トライしてみるべきでしょ!今回逃がしたら、次のチャンスは1年後になっちゃうんですよ~。
花よりだんごの2ワンの為にだんごを持って、出掛けてみてはどうですかぁ~♪
2007/04/10 01:04 | URL | edit posted by Emi
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
すんごいきれ~~~
うちも桜は食べ放題ですよ~。>____<。
うまいのかな?
さくらもちみたいな味??
2007/04/09 17:31 | URL | edit posted by KURUMI
comment posting














 

