TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


予防接種&おくすり


今日は、とわねおにとっては、ちょっと憂鬱な日かな・・・(*^m^*) ムフッ

お天気があまりよくないけど、お散歩に行き・・・

帰ってきてから この状態 
アップロードファイル

P1080009.jpg

とわ:ふぁ~眠い眠い
ねお:なんでしゅか? どっかいくでしゅか?



一休みしたところで、毎年恒例の狂犬病予防接種
と、フィラリアのお薬をもらいに行ってきました


P1080079.jpg


みんなは、もう行ってきた?? 

頑張ってね、痛くないでしゅよ~


今日は、午前中いけなくて、午後に行ったらめっちゃ混んでた~TT
なので、待合室にはわんこ&にゃんこがたくさんいたので、
とわねおは、車の中で出番まで待機・・・

去年は、フィラリアの検査&血液検査をしたんだけど、
今年は、フィラリアの検査だけしました。
2年おきでもいいかな?って思うんだけど、
みんなは毎年1回してるのかな?

それと、私が1番楽しみ?にしていた体重は・・・

とわ→ 前回 5.7㌔ → 5.5㌔ 
ねお→ 前回 5.9㌔ → 5.7㌔

ぅわ~~い从*^ー^)パチパチ ちょっと減ってた~あ

先生曰く、とわはもうちょっと減らしてもいい感じ!!
ねおは、このままでも十分と・・・。

出不精のとわさん、ご飯の量を減らされないように、
運動して痩せましょうね(*^^)v


診療費明細書


comment:9   | 健康管理  | TOP↑


** comment **
i-238 姫ママさんへ

お返事がおくれちゃってごめんね~
ショコラちゃんとバニラちゃん、血液検査初体験だったんだね
ちっくんもまだ、怖いかな(*^m^*) ムフッ
とわねおは、病院行くたび怖くなってるけど・・・笑
病院によってやっぱり少し値段もことなってきますよね
何軒か病院を変えたけど、違かったです・・・
体重やっと減ったので嬉しかったです!(^^)!
冬はどうしても運動不足になっちゃうので、
これからは、ランとかいけるし、もうちょっとです(*^^)v
2007/04/23 12:14 | URL | edit posted by jun*
うちも行きましたよ~^^
血液検査もしました^^ウチは、初めてなんです
けどね~^^
何かと高いですよねぇ;;でも、うちは注射代
もっと高かったですよ!
体重、ちょっと減っててよかったですね~♪
2007/04/19 17:53 | URL | edit posted by 姫ママ
i-218 マハロママさんへ

はーい*^^* とわねおの親戚さん同士がお友達で・・・
繋がりって楽しいですよね♪
お友達の輪も増えて、嬉しいです・・・
これもわん達のおかげ! いつかみんなで遊べたら楽しいのにな^^♪

(^^ゞ もう、おめでとうって年でもないのですが・・・
生まれてきたことに、感謝の日ですね・・・
偶然にも、ビーたんと同じ誕生日なんです!(^^)! 
2007/04/19 13:29 | URL | edit posted by jun*
こんばんは。
クリスままが教えてくれたんですが~クリスままのおうちのビーたんととわ君が親戚さんなんですねっ。
どこかで繋がってて楽しいですねっ。
親戚さんサイトってすごいですよね~。

そして、jun*さんもお誕生日だったそうで、おめでとうございまーす。



2007/04/17 22:47 | URL | edit posted by マハロママ
*junさんビーたんにおめでとうをありがとうです~!
そして*junさんもお誕生日おめでとう!!
ピンクのリボン似合ってます? 少しは女の子らしく見えるかしら?? 笑
はい~プレゼントはアトリエグッズで~♪
ビーたんの1歳のお誕生日以来何かの度に少しづつアトリエにお願いしてるんですよ~。
*junさんも狙ってるんですね~♪
アトリエ拝見しちゃったらあれもこれもってかな~りヤバイと思うよぉ~(^m^)

はい~マハちゃんお友達で。
コメント見てびっくりしちゃった~。
ホント世の中狭いもんですね~。
いつか親戚つながりってことでみんなで会えたらいいね!!
2007/04/17 21:04 | URL | edit posted by クリスまま
i-218 クリスままさんへ

クリスままさ~ん!! こんにちわ^^/~~
私も読み逃げ気味~ごめんね
私と同じ誕生日の・・・ビーたん姫に会いにいかなくっちゃ=3
クリスちゃん、お散気分だったのにぃ~ビックリだね~(*^m^*) ムフッ

そーなんです、久しぶりに親戚さんサイト見たら、
可愛いマハロちゃんと親戚さんで、遊びに行かせてもらいました♪
クリスままさんお友達なんですね(*^ー^*)ノ~
いつか、みんなで会いたいですね♪



i-218 あるままさんへ

もう行ってきたんですね~^^w
日曜日じゃ、特に混んでたんじゃないですか?
普段は2わん幸せ~なんて思うけど、
病院代は2倍ですもんね(>_<)
まとめて検査すると痛い出費なので、
まんべんなく、検査してもらおうと思います 
病院行く回数が増えちゃうけど・・・( ̄m ̄* )プッ



i-218 Emiさんへ

私もやっとこ行ってきたよー!(^^)!
うん、すっごい混んでて待合室にいるのが困難でした
とわは、失神寸前ぐらいのブルブルになるし、
ねおは、大きいわんこに吠えるので、車で待機でしたよ^^;
ねんねちゃんとむさしくんこれからなんだね!ガンバ!!
そっか、お引越ししたから、病院も変わるんだね。。。
ちょっと緊張しちゃうかな@
プチダイエットできました~^^v
とわさん、一見ホッソリなんだけど、上から見るとクビレなしのムチムチくん
もうちょっとかな~(*^m^*) ムフッ
ねんねちゃんもダイエット頑張ってるもんね! 一緒に頑張ろうね^^!
2007/04/17 12:31 | URL | edit posted by jun*@管理人
*junさんお久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~。
我家も昨日雨の中狂犬病のお注射に。。。
お出かけだと思ってルンルンしてたクリスさん病院の近くまで来て「はっ、この道はひょっとして???」って固まってましたから 笑

ところで↓マハちゃんと親戚さんだったんですね~!!
お友達の名前発見で嬉しくなっちゃった~♪
2007/04/17 08:10 | URL | edit posted by クリスまま
うちも日曜日に行ってきました。毎年この時期は病院は混雑しますね。
 2ワンだと結構な料金になりますよね。うちは肛門腺しぼりと耳掃除もしましたので・・・
 血液検査していないです。先生も元気ならと。検査すれば価気になるしなあ。
2007/04/17 01:19 | URL | edit posted by あるまま
予防接種、お疲れさまで~す!
この時期、やっぱり病院混むんですね。
うちはまだ行ってませ~ん;;
引っ越したから病院変えようと思って。
色々調べてるうちに・・・あら4月も中旬。
そろそろ行かないと、ヤバいですねぇ~;;
2ワンとも、痩せてたんだ!おめでとっ♪
とわくん、もっと痩せた方が良いんですか?
そんな風に全然見えないのになぁ~。
ダイエット続けないと、いけないんですね。
共に頑張りましょ~!!
2007/04/16 22:48 | URL | edit posted by Emi
comment posting














 

