TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


復活


ここ数日、ママさんが倒れてましたアップロードファイル
日記を放置してしまったけど、
きちんと休んで、やっと元気を取り戻したのでまた復活です祝

ボクたちも、看病頑張ったんだ~アップロードファイル

P1080008.jpg

添い寝してあげたのアップロードファイル

みんなのママとパパは大丈夫?

体調に十分気をつけてね

やっと、歩けるようになりました~
頭はガンガンするし、めまいと微熱・・・風邪かな?
よくわからないけど、数日寝てました。
でも、天気がいい日は、とわねおのお散歩だけは~
なんて、調子に乗っていたらなかなかよく治らなくって(^^ゞ
お返事が遅れたりしてごめんなさ~い。
やっとみんなにも会いにいけるかな(#^.^#)

よくわからない天候でもあるので、
みなさんも体には十分気をつけてくださいね
具合が悪くなって改めて、健康のありがたみをかみしめる私でした(。・・。)♪


comment:2   | 日常  | TOP↑


** comment **
i-218 jujuさんへ

なかなか風邪もひかない私がちょっと油断してしまいました(^^ゞ
幸くん、頑張りましたね・・・
ねおも、手術の経験があるので、
病院にあずけに行く時から、帰ってくるまで、
心配で落ち着かない気持ち、とってもわかります。
でも、無事って聞いて私もほっとしました。
早く回復してもらいたいけど、ゆっくり休んでね(*^^)v
また、可愛い笑顔楽しみにしてます♪
2007/04/24 12:38 | URL | edit posted by jun*
こんにちわ! お久しぶりで~す。。
この度は心配して下さって有難うございます。お陰様で無事手術が成功しました。本当に嬉しかったですねぇ☆☆
junさん!体の具合が悪かったそうですね。でも良くなって本当に良かったです(☆^^☆)体には充分気を付けて下さいね。。
とわ君&ねお君、ママの体を心配して添い寝してあげたんだぁ。えらいよ~ん。。でもママの体が良くなってうれしいねぇ☆☆
2007/04/24 10:32 | URL | edit posted by juju
comment posting














 

