TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おにゅーのおもちゃ


昨日、ママしゃんが「看病してくれたお礼ね好」と言って
おもちゃを買ってきてくれた~

100均おもちゃ

絵文字名を入力してください :100えんですけどね~(*^m^*) ムフッ


さてさて・・・とわねおの反応は・・・アップロードファイル

とわねお

とわ:わーぃ♪おにゅーですね~アップロードファイル
ねお:ボクは、これかな~アップロードファイル


2わんとも、お気に入りが見つかった様子(*^^)v

とわさんは・・・

とわ

とわ:新しいっていいね♪ ねおのニオイがついてないや~从*^ー^)
でっ! ママ引張りっこしよーよー♪

カメラをもったいたので、様子をみてたら・・・

とわ


すごいとわ兄ちゃん・・・
振り回してます・・・いつもより多く振り回してます!! 


その頃ねおはと・・・いうと

ねお


さすが!食いしん坊!!ほねっこのおもちゃを・・・
食べてますわ・・・

私が倒れていた時、添い寝も嬉しかったんだけど、
ねおが意外な一面を見せてくれました。

夜、水枕(ゴムでできた旧式のヤツ)が温まってしまって、
私が隣の部屋にいたパパサンに、「ねぇ~パパ~」と呼んだけど、
パパさんソファーでうたた寝していて、まったく気がついてくれなかった。。。
熱もでてきたっぽいし、泣きそうになっていたら、
ねおが、すたすたっとパパサンを起こしに行ってくれたんです!!
も~ビックリでたけど、なんんて優しいこなの~とホロホロアップロードファイル
その後も、いつもは枕元にはこないんだけど、
しばらく心配そうな顔してとなりにいてくれました。
そんなねおにメロメロでした・・・アップロードファイル

そういえば、ねおって、「とわ兄ちゃんは?」って言うと、
探しに行ってくれるし・・・
名前を覚えてるってことかな?
もしそうだとしたら、ちょっとかしこいぞ~!!
ひとつぐらい、とりえってあるものですね(*^^)v



右メニューに
↓MOVIEを設置しました

MOVIE

カレンダー兼なので、UP率は低いと思うけど、
よかったら、見てね*^^*

comment:4   | アイテム  | TOP↑


** comment **
i-218 Emiさんへ
もう大丈夫でーす!! ありいがとね^^
ほとんど倒れたことないんだけどね・・・今回胃腸にもちゃって@
そーなの! パパ~って叫んでも叫んでも起きなくって(^^ゞ 
そしたら、ねおが~!! パパさんの寝てる顔をペロペロしにいったんです!
ウルウルでした~♪
時々、泣いたフリして心配してくれるかな~とか試したりしてるので(^^ゞ
また、うそだと思われたらって心配だったんですけどね。笑
寝込んだ分、たくさん遊んでます*^^*



i-218 姫ママさんへ

私としたことが・・・体調不良になってしまいました@
でも、もう大丈夫です!ありがと~^^
あのねおのキョトンとした顔は今でもわすれられませぬ~(*^m^*) ムフッ
(*^^)v このおもちゃもってますか~♪
最近、¥100でも可愛いのが売ってるんですよね^^♪
まだ、無事ですか?
もうバリバリ、破壊されてますよーTT



i-218 あるままさんへ
ご心配かけました~もう大丈夫です*^^*
普通の生活に戻ってお散歩もちゃんといってますよ~♪
ねおって好きなようにのびのび生きてるので・・・笑
今回の行動は、本当に感動でした♪
厳しくしたりってこともあるんですけどね~(^^ゞ
やさしい一面が見れて嬉しかったです^^
2007/04/26 22:07 | URL | edit posted by jun*
ご無沙汰してま~す。
体調はもう、大丈夫ですかぁ~?
寝たきりだったとは・・・相当悪かったんですね;;
そんな時の家族の支えって、大きいですよね。
ねおくん、パパさん起こしに行ったんだ!
しかも枕元にいてくれるなんて、ウルウル。
読んでて、感動の涙が出そうになりましたよ。
2ワンにとってご褒美より、ママが元気になった事の方が嬉しかったと思いますよ!!
2007/04/25 03:12 | URL | edit posted by Emi
体調壊されてたんですねぇ~><
もう、大丈夫ですか?ねおくん、優しいですねぇ(*´ェ`*)
読んでて、感動しちゃいました^^
そして、このおもちゃ!ウチも同じの持ってますぅ♪
100均でも、結構いいの売ってますよね^^
2007/04/24 22:53 | URL | edit posted by 姫ママ
jun*さんもう体調はいいんですか?
 ねお君やさしいねえ。
 ほんまもんの家族ですねえ。
もしかして人間より暖かいかも・・・・
 それぞれお気に入りのおもちゃがあるんですね。
 やさいいママさんに育てられているからとわ君もねお君も優しい心が育ってくるんだよね。
2007/04/24 22:09 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

