TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


はじめまして
『TN*style+』に遊びにきてくれてありがとうございます

管理人 : jun* ♀  夫と愛犬2ダックスと暮らしています。 (北陸地方に出没)


わんこをわが家にむかえてから、お散歩がてら写真を撮ったり、
わんこ服を作っているうちに、無趣味で多趣味だった私にも、
楽しい日々を綴っていくことや、ハンドメイドを楽しんだりと、
熱中出来ることが見つかり、そんな日々を残していきたくて、HPをオープンしました。
今は、BLOGメインに運営しています。
マイペースですが、少しでも長く続けていけたらといいなって思っています
自己満足ブログですが、どうぞよろしくお願いします*^^*
わんこ大好き、カメラ大好き、HANDMADEなどなど、いろんなお話できれば嬉しいです♪



【Profile】

TOWA

NAME : とわ (永遠)
Birthday : 2001.8.6
Sex : ♂
Color : マホガニーレッド
hometown : 東京
Like : おやつ / お布団 / お散歩
Dislike : 病院 / シャンプー& 爪きり / わんこ
Character :小心者でビビりで甘えん坊だったけど、
ネオを向かえて、しっかりもので頼もしいとこもあるとっても優しいお兄ちゃんになる。
自己主張する時は、可愛い声をだしてしゃべります
ネオの顔をペロペロするのが好き 
♪わが家の癒し担当


NEO

NAME : ねお (救世主)
Birthday : 2003.11.13
Sex : ♂
Color : レッド
hometown : 長崎
Like : ごはん / おやつ / お散歩 / おもちゃ全般
Dislike : お留守番 / 病院 / 掃除機
Character : とっても食いしん坊だけどなかなか太らない…. 
元気でやんちゃくんだけど、気の弱いとこもある甘えん坊さん
お兄ちゃんを尊敬?しているので、食いしん坊でもおやつはお兄ちゃんがもらってからもらう
好奇心旺盛でとても人懐っこいです
♪わが家のお笑い担当



トワネオと出会えたことで、たくさんのお友達もでき、
楽しくお話をさせてもらうことができて、とっても嬉しく思っています。
Happyをたくさんくれるトワネオに感謝と
これからも、いっぱいいっぱい愛情を込めて、
トワネオが笑顔で過ごせますように・・・・
そして、お友達にも少しでもHappyのおすそわけができますように・・・



当ブログは、リンクフリーです
リンクの際は、報告してくれると嬉しいです

ブログ内の全て写真・文章の複写・転載・引用を禁止します。



 2004.11.19  愛犬HP  『TN*style』 open
 2005~    愛犬BLOG 『TN*Blog』 open / 管理人DAYS 『j*smile』 open
 2006~    愛犬BLOG  『TN*style』 / 管理人DAYS 『j*smile』

 2006.3.7~  2つのBlogを一本化『TN*style+』(FC2)で再スタート   



line





  | はじめまして  | TOP↑


